~県境CAFE巡り  “蒸しパン”編 (^^)~

本日は、“雨時々曇り”の予報・・・(-ω-)

な・の・で・・・遠出は諦めて・・・

いろいろ調べて、県境の「エエ感じのカフェ」へ行くコトに・・・(^^)

ではでは・・・   ε=ε=ヾ(・ω・)ノ イッテキマ~ス






・・・で、途中の「道の駅:いながわ」でトイレ休憩・・・(^^;)
1_2015070820263944c.jpg



・・・んで、ハイッ!到着~・・・「蒸しぱんcafe 空からこんぺいとう」さんデス・・・(^^)
3_20150708202641edb.jpg



オープンまで20分くらいあったので、イロイロと・・・・・・(^^;)
5_20150708202641ca9.jpg



7_20150708202642f0d.jpg



9_201507082026442e5.jpg



11_20150708203206434.jpg



エエ感じの玄関・・・(^^)
13_20150708203207870.jpg



準備中では無くて、「おしまい」と・・・(^o^;)
15_20150708203209b3f.jpg



縁側のガラス戸もエエ感じ・・・(^^)
17_201507082032109da.jpg



“あさがお”と“ハート”と“愛車のお尻(映り込み)”を・・・・・・(^o^;)
19_201507082032121bb.jpg



板塀をバックに花を・・・・・・(^^)
21_20150708203645354.jpg



オープンの時刻になったので“暖簾”が掛かり、札も「商い中」に・・・(^o^)
23_20150708203646e5b.jpg



中へ入ると、目の前に“蒸しパン”が・・・全種類1個ずつ購入~・・・(^o^;)
25_20150708203647d72.jpg



店内は、こんな感じ・・・エエ雰囲気~・・・(^o^)
27_20150708203649a9b.jpg



29_201507082036508a8.jpg



31_2015070820422795b.jpg



・・・で、“持ち帰り”とは別に、“蒸しパン&ドリンク”を食するコトに・・・(^^;)

総理:::蒸しパン(オレンジ)&アイスミルクティ
33_20150708204229dc5.jpg



グッチ:::蒸しパン(抹茶とチョコチップ)&アイスカフェオーレ
35_20150708204230c77.jpg



“蒸しパン”をボカシて、“蒸しパン”を・・・・・・(^o^;)
37_20150708204232bc6.jpg



おかずタップリのランチ(900円 10食限定)もあります・・・(^^)
39_20150708204233990.jpg


蒸しパン・・・久し振りに食べましたが・・・

いや~、非常に美味かったデスゥ~・・・\(^o^)/

また来ようっと・・・ランチ(10食限定)も食べてミタイな~・・・(^^)



蒸しぱんcafe 空からこんぺいとう

P7080005.jpg





PS
  総理、「空からこんぺいとう」での5枚:::::





1枚目・・・
1窓辺のソーダとハート

「窓辺のソーダとハート」・・・だと・・・前ボカシか~・・・(-_-)





2枚目・・・
2蒸しパンスタンバイ中

「蒸しぱんスタンバイ中」・・・だと・・・どれも美味そうだった・・・(^^)





3枚目・・・
3階段の灯り

「階段の灯り」・・・だと・・・コレどこに有ったのでつか・・・(*o*)





4枚目・・・
4初夏の昼下がり

「初夏の昼下がり」・・・だと・・・ひゃ~、シブイ作品・・・(@o@)





5枚目・・・
5総理のセレクト

「総理のセレクト」・・・だと・・・あっ!“オレンジ蒸しパン”だ~・・・(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>トム君
ここでのランチは、グッと我慢して、別のカフェへ・・・(^^)
でも、いつか「10食限定ランチ」を食べようと狙ってます・・・(^^;)

いつも総理を持ち上げてからに・・・(-ω-)
たまには、ジェリーさんを高~く持ち上げてみそ!・・・(>o<)

アサガオとハート・・・なかなかエエ感じでしたヨ~・・・(^o^)

No title

>たいようさん
この周辺は、たいようさんの“縄張り”ですよネ・・・(^^)

クワモンペさん・・・確か、“超人気のピザ屋さん”だったかな?・・・(^^;)

いつか、行ってみようと思いますデス・・・(^o^)

No title

>takチャン
アオイちゃんを持って、33チャンと是非!・・・(^^)

どちらかというと・・・甘さ控えめの“大人好みの味”・・・デシタ・・・(^^;)

でも、すぐに売り切れになるみたいなので、オープンの時間に行った方がヨイかも・・・(^o^)

No title

>和尚!
仰る通り、真っ直ぐな道は無い(?)ですよね~・・・(^^;)

猪名川・能勢・篠山・・・は、楽しい道がイッパイ!・・・(^o^)

No title

>terayanさん
古民家カフェが大好きでして・・・(^^)

仰る通り、畳だと掃除が大変なんでしょうね~・・・小さな子供が遊んでたし・・・(^^;)

座椅子があればイイんですけど・・・(^o^)

No title

>兄貴!
総理の命令に従って動いてるダケでして・・・(^^)

奥様手帳は・・・総理の愛読書となってオリマスです・・・(^^;)

写真については・・・もう、一生“助手”なんだナ~と・・・腹をククッテマス(^o^;)

No title

>師匠!
難しいコメント、ありがとうございます・・・(^^;)

マンガですか・・・?・・・(^o^;)

No title

胃袋の大きなカリナさまですので、
てっきり、ランチも食べられたのかと(笑)
いつもながら、いいお店をみつけられますね!^^
きっと総理様のセンスですよね(*^-^*)

それにしても
もうあさがおの季節なんですね~

No title

近くなので行きたいです・・・でも日曜日が定休日とは(^^ゞ
県道12はよく使うんですよ
北上するとクワモンペと言うピザやさんがあります
是非足をのばしてください・・・美味しいですよ^^

No title

またまた良さそうなカフェを・・・
これも相方には見せれないですね。
見たら連れてけとうるさそうです(笑)

No title

猪名川から篠山・・・

この案内図の様に、ひたすら直線と勘違いする人が・・・いませんかねぇ~汗

楽しい道ですよね?!笑

No title

和風カフェに嵌っておられるようですね(^^)
座敷にするなら是非畳にしてもらいたい所です、座布団があっても足が痛くなるんですよね~(^^A
こぼしたりすると掃除が面倒かな?

No title

「無人駅」→「カメラ」→「棚田」→「パン」と、いろんな沼に入り込まれています。まあしかし、いろんな古民家カフェをご存じです。ネタは神戸新聞の奥様手帳でしょうか。(笑)

グッチさんの蒸パンのボケ写真は「お~!」と思ったのですが、やはり総理の写真を拝見すると・・・一時期、総理のレベルまで達したか?と思ったのですが、やはり道のりは遠いですね。^^

空からこんぺいとう・・・マカロニほうれん荘・・・・・
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード