~チョイと“お寺”へ  (^^)~

本日は“雨”・・・(ToT)

しかも、午前中は“仕事”・・・(-ω-)

な・の・で・・・

近場へ、お出かけ・・・      ホイサッ♪┌(・ω・)┘ ホイサッ♪






ハイッ!到着~・・・転法輪寺デス・・・(^^)
1_2015070118253374e.jpg



駐車場から1分歩きます・・・(^^)
3_20150701182534f94.jpg



・・・で、こんな感じ・・・(^o^)
7_2015070118253539f.jpg



9_20150701182537243.jpg



釣鐘・・・向こうの草むらに埋もれた総理が見えます(黄矢印)・・・(^^;)
11_20150701182538e51.jpg



その草むらは・・・実は“でっかいハスの葉っぱ”デシタ・・・(@o@)
13_20150701183034540.jpg



午後なので、ハスの花は、もう閉じてました・・・(-ω-)
15_201507011830355da.jpg



マクロで・・・
17_20150701183037fe1.jpg



19_201507011830389e1.jpg



へ~、ハスで有名なんだ・・・(*o*)
21_2015070118304029e.jpg



釣鐘をメインに・・・・・・(^^;)
23_201507011834375fa.jpg




・・・で、端っこの方に咲いてた数少ない「雨に濡れたアジサイ」・・・

敢えて広角で撮らずに、マクロで・・・・・・(^^;)
25_201507011834382a7.jpg



27_201507011834409c2.jpg



29_20150701183441af8.jpg



31_20150701183443dee.jpg



33_20150701183847680.jpg



転法輪寺からの須磨方面の風景・・・やはり曇ってマス・・・(^^;)
35_20150701183848f19.jpg





さて、、、オレンジ色の“ノカンゾウ”を撮影している“後姿の人”は誰でしょう?・・・(^^)
37_201507011838495ae.jpg





39_20150701183851e11.jpg・・・ではアリマセン・・・(^o^;)


↑↑↑の画像を見て「懐かしい~!」っと思った方はワタクシと同世代デス・・・(^^;)








PS
  総理、転法輪寺での3枚:::(E-PL6 で撮影)





1枚目・・・
101ビーズのアクセサリー

「ビーズのアクセサリー」・・・だと・・・“これが マクロ撮影!”ですネ~・・・(=o=)





2枚目・・・
102そっと優しく

「そっと優しく」・・・だと・・・またまた、“これぞ マクロ撮影!”ですネ~~・・・(*o*)





3枚目・・・
103滴る

「滴る」・・・だと・・・またまたまたまた、“これこそ マクロ撮影!”ですネ~~~・・・(@o@)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>トム君!

う~ん、オヌシも“蓮”を撮りに行ったようじゃのォ~・・・(-ω-)

・・・で、「総理様の方」じゃと?・・・(-_-)

ジェリー様のは?・・・どないやねんっ?!!!・・・(>o<)

No title

蓮の花、こうやってとれば良かったんですね^^
撮りに行く前に見ればよかった~

あっ、こうやってってのは総理様の方です(笑)

No title

>takチャン
あれ~?歌まで知ってる!?・・・(@o@)

ひょっとして、シュミットさんよりも年上ですか~?・・・(^o^;)

No title

>310子ちゃん
ココのBLGでは、“矢印”がキーポイントになる画像が多いデス・・・(^^;)

昼から閉じるなんて・・・ソチラでは、昼から開く“立ち呑み屋さん”が多いのにネ~・・・意味が違う?・・・(^o^;)

No title

>師匠!
あれ?御存知でしたか・・・ひょっとして50代?・・・ナンテ・・・(^^;)

総理は、アッチの世界へ行ってしまってるようデス・・・(^o^;)

No title

> terayanさん
やっと、雨に濡れたアジサイに出会えました・・・(^^;)

マクロ対決でも、完敗しました・・・(-ω-)

No title

>兄貴!
ワタクシも、蓮と睡蓮の違いがワカリマセンです・・・(^^;)

せっかく半日休みなので、近場へチョロっと・・・(^^;)

E-PL6も流石デジイチってな感じで、コテンパンにやられました・・・(^o^;)

No title

総理の画像が綺麗ですね〜

どろろんえんま君の歌が頭の中で回ってるんですが(笑)

No title

黄矢印がなかったら埋もれた総理サンがどこにいるかわからなかった(笑)
次は蓮が咲いているところを♪

No title

カリナさんとは世代が違う自分にとっては、どろろんえんま君なんてわかりません^^

もう完全に総理の写真は神の領域になってきてますね^^

No title

やはり紫陽花には雨(水滴)が似合いますね(^^)
総理のマクロ撮影、ボケも美しいです(^^)

No title

最近、蓮と睡蓮の違いに頭を痛めています。ネットでは分かりやすく説明していますが、現地に行くと「ありゃ?どっちだ?」ですね。(笑)

今日のような天気で、しかも午前中仕事でも、午後から撮影に向かわれるとは、撮影&ブログ更新にかける熱意に敬服します。私ならお昼寝で終わりです。^^

総理の写真は、毎度のことながら素晴らしいですね。雨を上手く使われていると感心しました。曇天でも露出補正で明るく撮られています。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード