~梅雨の晴れ間 “格安海外ツアー”  ③ (^^)~

いろんな人達と出会った「ドイツ」を後にして・・・

次に向かったのは・・・“アジア”です・・・(^^;)

往路とは違う道で“帰国”するコトを考えてたら・・・

その途中に、その国があるコトを発見しました・・・(^^)

・・・で、、、





ハイッ!到着~・・・「中国」デス・・・(^o^;)
1



チョット高い所に登って・・・
2



覗いてみました・・・(^^)
3_20150627180352540.jpg



万里の長城・・・&・・・向こうに湖(池?)が見えます・・・
4_2015062718035371b.jpg



“燕趙園(えんちょうえん)」デス・・・(^o^)
5_20150627180355cd3.jpg



散策路(通路)は、こんな感じ・・・(^^;)
6_20150627180937d1d.jpg



中華風な道が続きます・・・(^^)
7_2015062718093908d.jpg



少し高いトコロから庭園を・・・
8_20150627180940044.jpg



9_20150627180942b37.jpg



10_201506271809432ce.jpg



11_2015062718133062c.jpg



中国雑技団のショーもアリマシタ・・・(^o^)
12_201506271813318b9.jpg


有料だケド、近くに“道の駅”もあって、なかなかヨカッタです・・・(^o^)


燕趙園 (えんちょうえん)

http://www.encho-en.com/


往路は“鳥取道”経由、帰路は“米子道”経由、、、で、、、よ~く飛び回りマシタ・・・(^o^;)





PS
  総理、中国での5枚:::::





1枚目・・・
13異国の楽器

「異国の楽器」・・・だと・・・こんなの有ったんだ・・・(@o@)





2枚目・・・
15雑技団の妙義①

「雑技団の妙技①」・・・だと・・・この御姉様、可愛らしい人でしたネ~・・・(^o^;)





3枚目・・・
16雑技団の妙義②

「雑技団の妙技②」・・・絶対、マネは出来ません・・・(^^;)





4枚目・・・
17雑技団の妙義③

「雑技団の妙技③」・・・だと・・・力技!ですネ~・・・(@_@)





5枚目・・・
14カミキリムシとハス

「カミキリムシとハス」・・・だと・・・ギャッ!苦手な“虫”だ~・・・(>o<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takチャン
行ったコトがあるのですか?・・・真夜中に?・・・(^^;)

雑技団ノショーは、毎日3回してるミタイです・・・(^^)

今回は、海外ツアーですヨッ!・・・(^o^;)

No title

>terayanさん
お~、terayanさんも、御姉様に・・・(^^;)

庭園も見事でしたが、回廊がナカナカ雰囲気が良くて、しかも涼しかったデス・・・(^o^)

No title

>師匠!
あっ、そういえば、あの墓地から近いですね~・・・(^^)

何を目的に行かれるのかは、全くワカリマセンが・・・現地ではチャイナドレスを是非!着てみてください・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
やはり、御姉様に・・・(^^;)

帰路は米子道で帰ろうと思って地図を見てたら・・・見つけました・・・(^^)

ホント、鳥取にナゼ?って感じですよネ~・・・(*o*)

中華料理屋さんは、今年の9月にリニューアルオープンするそうデス・・・(^o^)

No title

>和尚!
その通り!
東郷池なのか東郷湖なのかはワカリマセンが・・・(^^;)

道の駅の中に中華料理屋さん(現在閉店中)がアリマス・・・(^^)

No title

ここは三朝温泉の近くですよね。
三朝温泉で泊まった時に行ったことがあります。
雑伎団がメインのようなところでしたね〜
鳥取満喫のツアーでしたね(笑)

No title

この雑技団を見るだけでもお金を払って入る価値がありそうですね(^^)
庭園の規模もなかなかリッパです♪

No title

とりあえず次回祖父母の墓参りの時にこちらに寄る庫とが確実に決定いたしましたのでお知らせしておきます^^

No title

すいません。やはり曲芸のお姉さんに目が行きました。^^

へぇ~こんなところが鳥取(中国でした)にあるんですね。雰囲気はタップリですが、なぜ鳥取に?という疑問が頭から離れません。(笑)

レストランもあるのでしょうか。やはり中華料理なんでしょうね。

No title

東郷ダムのところですね♪

以前、ダムを探してR29を走っていて、中華料理屋さんに紛れ込んだのかと・・・
こんなお姉さんも居たのですね♪笑
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード