~梅雨の晴れ間 “格安海外ツアー”  ② (^^)~

“砂漠”で、かなり体力を消耗したので・・・

涼しい“国”へ移動するコトに・・・(^^;)

“乗り換え便”は無いので、徒歩で・・・(^o^;)

ヨーロッパを目指します・・・  ┌(|||´Д`)ノ てくてくてく





ハイッ!到着~・・・「ドイツ」です・・・(^^)
1_20150626203354ab3.jpg



ドイツ全景・・・(^o^;)
2_201506262033552c1.jpg



3_20150626203356a83.jpg



4_20150626203358525.jpg



ココでは、いろんな人達と出会いました・・・(^^;)

5_20150626203359e1a.jpg

6_20150626203706532.jpg



7_20150626203709702.jpg

8_20150626203709188.jpg



11_20150626203918dd0.jpg

12_2015062620391987d.jpg



13_201506262039201cc.jpg

14_20150626203922cd3.jpg



17_201506262040491c1.jpg

18_201506262040515e7.jpg



“ベンツ”だっ!・・・(@o@)
19_20150626204052d77.jpg



“DB”だっ!・・・(*o*)
20_201506262040544f6.jpg


いや~、ドイツは涼しかった~・・・デス・・・(^o^;)

・・・で、次の“国”へ・・・(^o^)





PS
  総理、ドイツでの2枚::





1枚目・・・
1ベルリンの壁崩壊

「ベルリンの壁崩壊」・・・だと・・・“ラフモノクローム”で撮ったんですネ~・・・(^^)





2枚目・・・
2ルターの宗教改革

「ルターの宗教改革」・・・だと・・・教科書で見たコトがあるような・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takチャン
ハイッ!takチャンでも歩いて行けます・・・(^^;)

真夜中にこんな砂像を見たら、コワ~イかも・・・(^^)
是非!昼間に行ってみて下さい~・・・(^o^;)

No title

>310子ちゃん
赤ずきんチャンも白雪姫さんも・・・太ってました・・・(^^;)

ラフモノクロームって、、、コンデジには無いのカナ~・・・(^^)

No title

砂丘の近くにこんなのがあるんですね〜

真夜中にしか行かなかったので全く知りませんでした(笑)
また機会があれば行ってみます♪

No title

赤ずきんチャンてそんなにでかかったのかぁ~!?
総理サンのはリアルすぎて・・・「絵」だ!!

No title

>和尚!
そうですよね~・・・(^^)

どうやって、砂を固めてるのか・・・見てミタイです・・・(^o^)

No title

>師匠!
そういえば、ココに行かれてましたね・・・その時は、ドイツ?中国?・・・(^^;)

“ラフモノクローム”が、こんな効果があるとは・・・ビックリです・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
さすがに、戦闘機や戦車は無かったです・・・ヒトラーも・・・(^^)

モノクロとは違う“ラフモノクローム”っていうワザを初めて知りましたヨ~・・・(@o@)

No title

砂だけで・・・

動かせないものでしょうから・・・

作業風景を見てみたいものですwww

No title

去年の今頃に行きましたが、床がフローリングになってますね。
相変わらず迫力のある砂像ですが、さすがに総理はリアルな表情を見事に捉えられてますね^^

No title

何時の間にドイツは砂まみれになったのでしょう。出来るなら私のハンドルネームである、メッサーシュミットのジェット戦闘機を置いて欲しかったです。(笑)

しかし見事な作品ばかりです。特に表情が素晴らしいですね。コントラストが強めに出る、総理のモノクロ撮影は正解です。

No title

>terayanさん
砂の美術館は砂丘のすぐ近くにあるので、、、助かりました~・・・(^^;)
それに・・・なんといっても“冷房完備”ですから、(ドイツというよりも)・・・“天国”デシタよ~・・・(^o^;)

No title

砂丘へ行ったらここには寄らないと・・・ですね♪
ラフモノクロームで撮ると、砂なのに重厚感が出ますね(^^)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード