~梅雨の晴れ間 “格安海外ツアー”  ① (^^)~

6月24日は、晴れ時々曇り・・・(^^)

・・・ってなコトで・・・

猛暑になる前に訪ねてみたかったトコロへ行くことに・・・(^^;)

今回は、「3ヶ国」を巡る“格安海外ツアー”です・・・(^o^;)

am 6:00出発~    ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら ブ~ン




ハイッ!到着~・・・

「エジプト:カイロ空港」デス・・・なぜか「●●センター」と書いてます・・・(^^;)
1_20150625211531afc.jpg



乗り換え便(黄矢印)に乗って“サハラ砂漠”へ行くことに・・・(^^)
2_20150625211532a27.jpg



搭乗~・・・(^^)
3_20150625211533b56.jpg



ハイッ!到着~・・・(^o^)
4_20150625211535890.jpg



リフトを降りてスグの所にある“展望ベンチ”へ・・・(OBSの徒歩限界点?)
5_20150625211536eb4.jpg



西方面・・・
6_2015062521203927a.jpg



北方面・・・
7_20150625212040432.jpg



東方面・・・
8_201506252120429ec.jpg





総理:「日本海を見に行くゾッ!」と・・・・・“エジプト”なのに・・・(-ω-)




・・・で、ず~っと、北へ向かって歩いて・・・一番下った場所で・・・

西・・・
9_20150625212044f57.jpg



北・・・スゴイ上り・・・・・てっぺんの“ホコリ”のように見えるのは“人”です・・・(@_@)
10_20150625212045db3.jpg



11_201506252126201f0.jpg



東・・・
12_201506252126214e3.jpg



振り返って見ると・・・・・遠~~~くに、リフト乗り場が・・・かなり下って来たことがワカリマス・・・(*o*)
13_20150625212623020.jpg



・・・で、今度は、、、上って行きます・・・(ToT)


上りの途中で・・・


西・・・・・
14_20150625212624045.jpg



北・・・・・・・(-_-;)
15_201506252126269dd.jpg



東・・・・・
16_20150625213453c1d.jpg



やっとの思いで・・・到着~・・・地中海(日本海)デス・・・(^o^)
17_2015062521345436b.jpg



キレイです・・・(^o^)
18_20150625213455450.jpg



・・・んで、振り返って見ると・・・長~~~い距離を“下って&上って”来たことがワカリマス・・・(@o@;)
19_20150625213456cea.jpg



せっかくなので、記念に・・・(^^;)
20_20150625213458c22.jpg



景色も入れて・・・(^o^;)
21_201506252144148ea.jpg



この後、同じ距離を歩いて戻りました・・・←当たり前ですが・・・(^^;)



PS

やはり、「エジプト:サハラ砂漠」には“ラクダ”が似合います・・・(^o^)
22_20150625214416929.jpg



・・・で、次の国へ向かって、GO!・・・ 





PSのPS
     総理、“サハラ砂漠”での5枚・・・・・





1枚目・・・
1行く人来る人

「行く人来る人」・・・だと・・・大変そうだった・・・(@o@)





2枚目・・・
2一歩一歩

「一歩一歩」・・・だと・・・靴の中に砂が・・・(*o*)





3枚目・・・
3異星感漂う場所

「異星感漂う場所」・・・だと・・・“エジプト”だからネ~・・・(^^;)





4枚目・・・
4ただ今整地中!

「ただ今整地中!」・・・だと・・・記念のために・・・(^o^;)





5枚目・・・
5目指せ頂上

「目指せ頂上」・・・だと・・・遠~~~~~い、「場所」だったヨ~~~・・・(ToT)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>terayanさん
幸運にも、(薄曇り気味で)最高気温が28℃くらいでした・・・(^o^;)

大丈夫デス・・・5歳くらいの子が歩いてましたから・・・(^^;)

No title

>takチャン
真夜中?・・・ひょっとして昔は“ヤ●キー”でしたか?・・・(^o^;)

星がキレイなんですか~・・・見てミタイけど、真っ暗な中、どうやって歩くのですか?・・・懐中電灯必携?・・・(@o@)

No title

>兄貴!
ラクダ君・・・ウダ~っとして、やる気無さそうでしたヨ・・・(^^;)

広角で写すと、“遠~~~く”に見えますが、実際は“数キロ”ではないかな~と・・・(^^;)

ありゃっ!まだ文字が残ってるカモ?・・・どうか確認して来て下され~・・・(^o^;)

No title

>和尚!
ワタクシの場合、途中で倒れそうに・・・(*´Д`)

蜃気楼が見えました・・・(@o@;)

No title

>師匠!
さすがに疲れましたヨ~・・・展望ベンチに座って、総理を見送ろうと思ったのですが・・・ダメでした・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

砂に字を書くのは・・・まず、砂を均さないといけないので、結構難しかったデス・・・(^^;)

No title

行くなら今の季節がいいかもしれませんね~!
以前夏に行った時は砂の熱さと暑さでエライことになりました(^^A
この距離を今歩く自信は無いですw

No title

砂丘に行くとやはり海まで歩かないとですよね〜
若い時は真夜中に何回か行きました。
砂丘のてっぺんから見ると星がすんごく綺麗なんですよ。
夜も素晴らしいのでまた行ってぜひ星を撮影して下さい(笑)

No title

ふむふむ・・・梨ソフトと、撮影するだけでも料金を取られるラクダがいるサハラ砂漠ですね。

まあ、しかし、暑い時によく歩きましたね。私の目には、10km以上あるように見えました。エアコンが効いた休憩箇所がないと、絶対に歩きません。^^

砂面に落書きしてはいけません。今でも意外と残っているかも?です。(笑)

No title

ここは、30年前に・・・走破しましたが・・・

今は、遭難する自信が・・・ありますwww

しかし・・・若い!!

No title

さすがの脚力ですね、自分は遠くに見える人影の小ささに驚いて早々に歩くのを諦めました^^

砂に書いたラブレターとはまるで違う雰囲気が関西感に溢れてますが、遠くからでも見れるくらいにでっかく書いて欲しかったです^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード