~法華口ミーティング (^^)~

本日の法華口・・・多くのメンバーが集合!・・・(@o@)


a_201506071707303b9.jpg



b_201506071707314ee.jpg


1時間以上、イロイロと“ダベリング”・・・(^^;)


ありがとうございました・・・また、よろしくおねがいします・・・(^o^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>さだっさん
お久しぶりです・・・(^^)

壮観というか圧巻というか・・・(^^;)

ウワサによると・・・東京から自走で“スズカ”へ行かれるそうで・・・(@o@;)

No title

>兄貴!
おつかれさまでした・・・(^^)

誰も居なくて、ヒマだったので“散策”してました~・・・(^o^;)

次回は・・・山陰線へ・・・(^^;)

No title

お久しぶりです
これだけの台数のビグスクが揃うと一般の人は何事かと思ったでしょうね。
OSGで話しも盛り上がったでしょうし長椅子が欲しくなりそうです。

No title

今日はお疲れさまでした。ありがとうございました。

法華口駅に到着するとフォルはあれどもグッチさんはいない・・・列車に乗ったのでは?それよりもフォルにクモの巣が付いているぞ!なんて好き勝手なことを言っていたものです。(笑)

では、次回こそはご一緒に・・・ですね。

No title

>たいようさん
お久し振りでした・・・(^^)

てっきり「ニンジャ」で来られると思ってましたが・・・予想外デシタ・・・(^^;)

それにしても、御子息は背が高いですね~・・・ウラヤマシイです・・・10センチだけでも分けてほしいデス・・・(^o^;)

No title

>takチャン
法華口に着いたら、誰も居なくて・・・(@o@)

ヒマなので、正規ルートで“カリナスポット”へ・・・(^o^;)

No title

>terayanさん
いや~、壮観でしたネ~・・・(^^)

レンズが汚れたら、いつでも“ブロワー”でプシュプシュさせてもらいます・・・(^o^;)

No title

>和尚!
あれ?

和尚!は何処に???・・・(^o^;)

No title

お久しぶりでした^^
凄いです・・・集まった人数が(笑)

No title

>310子ちゃん
法華口へ向かうと“曇り空”に・・・ヒヤヒヤしました・・・(^^)

実は、午前中に買い物を済ませました・・・(^o^;)

No title

>keiさん
お久しぶりデシタ・・・(^^)

兵庫山陰線無人駅巡り・・・
梅雨明けしてたら是非!・・・超早朝出発で・・・(^o^;)

No title

>師匠!
お疲れ様でした・・・(^^)

チョイト急ぎの用事があったので・・・(^^;)

No title

お疲れ様でした〜

法華口駅では想像通り?の場所で発見しました(笑)

No title

お疲れ様でした~(^^)
これだけの台数だと撮るアングルが限られてきますね(笑
またよろしくです!

No title

あれ???

単独行動は・・・慎みましょうwww汗

No title

撮影会お疲れ様でした~(笑)
総理サンへのお土産は購入しなかったのですね・・・(笑)

No title

お疲れさまでした〜
たくさん集まりましたね!
次回もヨロシクお願いします

No title

今日もお疲れさまでした^^
加古川北ICでさっさと曲がったお姿に目を疑いました(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード