~こりもせず・・・“●田巡り” ダイジェスト  (^^;)~

本日は、ピーカン晴れ~・・・(^o^)

こんな日は・・・最近流行の・・・

●田巡り・・・へ・・・(^^;)

・・・で、、、、



9_20150513205326113.jpg







107_2015051320532752d.jpg







201 - コピー







う~ん、もう、腹イッパ~イ!・・・・・・・(^o^)







詳しくは、写真の整理が終わってから・・・・・・(^o^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和尚!
“わらじ”が食べられるトコロです・・・(^^;)

千枚田(輪島)は・・・チト遠いので、、、汗!・・・(^^;)

No title

>師匠!
奥深い山を背景にした“岩座神”も感動しましたが、日本海を背景にした“田烏”も感動しました~・・・(^o^)

メッチャ、歩き回りましたヨ~・・・(^o^;)

No title

>310子ちゃん
エエでそ、エエでそ?・・・(^^)

日本海はキレイだよね~~~・・・(^o^)

No title

わらじですか???

しかし・・・地図の千枚田が・・・汗

No title

福井まで足を伸ばしたんですね、海を望む棚田はまた快晴の空に映えたでしょうね、きっと日曜の分まで取り返すほどに歩かれたんでしょう^^

No title

かんにゃばしから見える水田がいい感じです♪
どんなTANADAを撮られたのか・・・UPはまだまだ先になりそうですね(笑)

No title

>兄貴!
惜しい!・・・(^^;)・・・「若狭・小浜」方面は、正解!・・・(^_^)

田舎巡り・・・じゃ無くて・・・「TANADA巡り」デス・・・(^o^;)

No title

どのあたりかよく分からないのですが、若狭・小浜方面かな?ですね。

しかし、田舎巡りとは・・・やっぱりJAグッチですね。(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード