~カマボコ トトロ ホッケグチ  (^^)~

本日は、ピーカン晴れ~・・・(^_^)

・・・ってなコトで、シュミットさん企画の“芝桜ツー”に参加して来ました・・・(^^)

キレイな景色あり、美味しい寿司あり、ダベリングあり・・・(^^;)

非常に楽しかったデス~・・・(^o^)

企画&先導 のシュミットさん、ありがとうございました・・・m(_ _)m

・・・で、、、






ハイッ!第一集合場所の明石SAデス・・・(^^)
3_20150426184333335.jpg



ココで、和歌山方面ツーに行くtakチャンと遭遇・・・(@o@)

上りSAからワザワザ徒歩で来てくれました・・・(^^)
1_20150426184332994.jpg



・・・で、グッチ&シュミットさんは、姫路方面へ・・・ピ~ス・・・(^^)
5_20150426184334417.jpg



ハイッ!到着~・・・「ヤマサかまぼこ:夢鮮館」デス・・・(^^)
7_201504261843367ab.jpg



ココで、コキジャガさんと合流~・・・(^^)
9_201504261843374f2.jpg



イザ!、芝桜鑑賞へ・・・(^^;)
11_20150426185028f7a.jpg



芝桜も山の新緑もキレイです・・・(^o^)
13_201504261850298e2.jpg



15_20150426185031795.jpg



17_2015042618503289d.jpg



チョット新緑をば・・・・・・(^^;)
19_20150426185033c18.jpg



芝桜の絨毯・・・(^^)
21_20150426185343884.jpg



23_201504261853458d2.jpg



ちょっとマクロで・・・・・・(^^;)
25_201504261853458b7.jpg



“鯛”をメインに・・・(^^)
27_201504261853478e3.jpg



“自分”をメインに・・・(^o^;)
29_20150426185348fe2.jpg


蜂がブンブン飛んでましたが・・・(@o@;)

いや~、ナカナカ良かったデス~・・・(^o^)




・・・で、姫路城へ・・・(^^)
31_20150426185815fd0.jpg



結構な人出・・・(*o*)
33_20150426185816fdf.jpg



「天守閣まで1時間以上待ち」・・・っとのコトで、整理券ダケ貰って・・・(^^)
35_20150426185817564.jpg




ランチへ行くコトに・・・(^o^;)



ハイッ!到着~・・・“トトロ”さんデス・・・(^^)
37_201504261858196d5.jpg



“にぎりセット”を注文・・・(^^)
39_20150426185820c0a.jpg

エビが駄目なので、シュミットさんに頼んで、赤貝と交換して貰いました・・・(^^;)

ノンアルとお茶で、カンパ~イ・・・(^o^;)
41_20150426190556d1d.jpg

美味かったすぅ~・・・\(^o^)/



・・・で、この後、シュミットさんが“オチャケ”を購入するのに付き合って・・・(^^)
43_20150426190557d7c.jpg



45_2015042619055958c.jpg



47_20150426190600253.jpg



“御座候”で御土産を買って・・・(^^;)
49_20150426190602787.jpg



イザ!聖地「法華口」へ・・・(^^;)
51_20150426191107e9d.jpg



コチラで、{310 CUTE ranma さだっ} さん×4 と合流~・・・(^o^)
65_20150426191412fe6.jpg



310子ちゃんは“短髪”に・・・(^^)
55_201504261911093f2.jpg




・・・で、菜の花をメインに列車を・・・

・・・っと思ったら・・・列車が菜の花に沈んでしまいました・・・(^^;)
57_20150426191111018.jpg



菜の花をメインに駅長さんを・・・

・・・っと思ったら“鉄チャン”が被ってきた・・・(-ω-)
59_201504261911129df.jpg



法華口で1時間以上“ダベリング”してたような・・・(^o^;)




ポカポカ陽気で、の~んびりと・・・スゴク楽しいツーでした~~~・・・\(^o^)/

{シュミット こきじゃが 310 CUTE ranma さだっ} さん×6 ありがとうございました~

また、よろしくお願いします~・・・m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和尚!
プロジェクターですか~・・・(@o@)

もう、なんでもアリ・・・の勢いですね~・・・(^o^;)

No title

姫路城は・・・当分、登城できそうにありませんねぇ~

プロジェクターなんとかをするとか言ってましたが・・・

No title

>トム君
SD・・・見た?・・・激走する“父ちゃん”が映ってたでそ? PCで見ると結構ハッキリわかる気がするんだケド・・・(^^;)

自撮り・・・よりも・・・地鶏・・・の方がスキなんだケド・・・姫路の“焼き鳥屋さん”に連れてっておくれ~・・・(^o^;)
「トム君の案内&トム君の奢り」で・・・(^o^)

当日は、合流させて貰ってありがとうございました!

マラソン以来ですね!SDありがとうございました!

かりなさんも、自撮りに目覚めました?( ̄~ ̄)
これこら、どんどん、自撮り画像アップしてくださいね!
なんなら、うちの会長と二人で一緒に(笑)

今度は、英洋軒で呑みましょうね(*^o^*)
あっ、先に、いち ですね!
また、呼び出ししますんで!(笑)
あっ! 連絡先知らないかも( ・_・;)

No title

>takチャン
CBのシートを拝借して、“脱ぎ脱ぎ”させて頂きました・・・アリガトウゴザイマシタ・・・(^o^;)

ナイショの話ですが、、、
(興味があまり無い)姫路城につては、全く残念には思っておりませんでして・・・(^^;)
魚路さんで、お寿司を食べれたコトがスゴ~く大満足なのでアリマス・・・(^o^)
本当は、(ホッケグチを辞めて)英洋軒さんにも行きたかったんですが・・・ナイショです・・・(^o^;)

No title

>さだっさん
コチラこそ、あまりお話しが出来ず、失礼いたしました・・・m(_ _)m
これに懲りず、どうか御付き合いの程を・・・M(_ _)M

カメラについてですが・・・誉められたのは初めてでアリマス・・・(^^)
OBSの仲間からは、いつも“溜息or嘲笑”の対象になっておりまして・・・(^^;)

デジイチ0台、コンデジ5台・・・デス・・・“5リンパス”です・・・(^o^;)
あっ、笑っちゃいました~?・・・(^o^)

No title

>310子ちゃん
某r氏は、自撮り棒を持ってましたね・・・OBSで流行るのカナ・・・(^^)

お城は・・・う~ん・・・でも、“立ち飲み&立ち食い”は興味アリアリですよ~ん・・・でも、8耐は・・・3耐くらいで・・・ネ・・・(^o^;)

本当は、お寿司を持ち帰りにしたかったんだケド・・・暑かったから無理かな~っと思って諦めました・・・(-ω-)

No title

>日向さん
芝桜は満開に」近い状況で、非常にキレイでした・・・(^^)

No title

>師匠!
芝桜、キレイでしたよ~・・・仰る通り、思ったよりは人が多く無かったので、助かりました・・・(^^)

あれ?ホッケグチは御無沙汰ですか?・・・また、GW中にでも・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
企画・先導、ありがとうございました・・・m(_ _)m

310子ちゃんは、少女になってましたね~・・・(^o^)

魚路、、、美味かったデスね~・・・あっ!ネタ交換に応じて頂き、感謝!でゴザイマス・・・(^^;)

姫路城は、あまり興味が無いので・・・(^^;)
でも、姫路の“立ち飲み&立ち食い”屋さんは、興味津々でアリマス・・・(^o^;)

No title

>terayanさん

法華口は「スクーターのホームグラウンド」みたいになればイイな~・・・と思います・・・(^^)

菜の花を意識し過ぎて、ボロボロな写真とナリマシタ・・・(^^;)

No title

明石SAを出る頃には朝より暖かくなってたので着込んでた服を脱いで正解でしたね(笑)
姫路城は残念だったようですが姫路では色々回られたみたいですね。
自撮り・・・流行ってるんですか?(笑)

No title

ありがとうございました。
あまり話しができず失礼しました
撮影されている姿からは、カメラに対する
熱い思いオーラがヒシヒシと感じました

No title

同じトコで自撮りしてるぅ~(笑)
お城はもう少し落ち着いてから・・・8耐として(笑)
今日はお寿司のお土産ではなくて御座候&パンだったのですね♪

No title

4月に入って雨が多かったですが、
この週末はいい天気になりましたね!
芝桜は満開の様で綺麗ですね~(^-^)

No title

芝桜はとても綺麗に咲いてますが、意外と人は少なかったようですね、十分に撮影も楽しまれた様子が自画撮り画像で伺えます^^

法華口にはV4以来ご無沙汰になってしまってます(笑)

No title

今日はありがとうございました。お疲れさまでした。今日のハイライトは、何と言っても310さんのショートヘアです。(笑)

しかし暑かったですね。魚路でのノンアルビールがとても美味しかったです。

姫路城は整理券をGetできても1時間待ちとは・・・、今年一杯は無理だな~なんて思ったものです。

No title

見事な芝桜が堪能できたようですね(^^)
法華口は今日もこれだけ集まりましたか!
菜の花の隙間から見える法華口もいいですね♪
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード