~鐘ヶ坂散策 絨毯と提灯 (^^)~

本日は、“晴れ後曇り”の予報・・・(^^)

な・の・で・・・

ひょっとしたら、まだ「サクラ」が残ってるカモしれない・・・

・・・っと思って・・・またまた、北方面へ行って来ました・・・(^^;)

早朝出発・・・   ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら ブ~ン





ハイッ!到着~・・・“鐘ヶ坂公園”デス・・・(^^)
1_2015041220023498a.jpg



昨日、「さくらまつり」があったミタイで、幟etcが残ってました・・・(^^)
3_20150412200235eed.jpg



7_20150412200238b96.jpg




・・・で、サクラはかなり散ってました・・・(-ω-)

・・・が、“サクラの絨毯”がキレイだったので、絨毯を中心に・・・(^o^)


絨毯と愛車・・・(^^)
5_20150412200236ddf.jpg



9_20150412200239c9c.jpg



11_20150412200959995.jpg



13_20150412201000573.jpg



絨毯と東屋・・・(^^)
15_2015041220100256e.jpg



19_2015041220100407a.jpg



17_2015041220100324c.jpg



21_201504122012363ed.jpg



せっかくだから、残ってたサクラを・・・(^^;)
25_201504122013389df.jpg



27_20150412201240d9d.jpg



29_20150412201242d49.jpg



31_2015041220162455d.jpg



“舞い散るサクラ と 絨毯”をば・・・(^^)
[広告] VPS






・・・で、日に照らされた提灯が“目玉”ミタイに見えて・・・・・・(*o*)
35_20150412202445f88.jpg



37_201504122024475d2.jpg



39_20150412202448675.jpg



41_20150412202450472.jpg



“舞い散るサクラ と 提灯”をば・・・(^o^;)
[広告] VPS





キレイな桜は見れなかったケド・・・

“サクラの絨毯”と“舞い散るサクラ”と“被写体ネタとなる提灯”が見れて・・・

なかなかオモシロかったデス・・・(^o^)

・・・で、この後は・・・峠をチョイとハイキング・・・へ・・・(^o^;)





PS
  総理、鐘ヶ坂公園での5枚:::::





1枚目・・・
201_20150412220927b41.jpg

「散り際も神々しく」・・・だと・・・ナルホドネ~・・・(-_-)





2枚目・・・
202_20150412220928c92.jpg

「捕らわれの身」・・・だと・・・こんなモノをよく見つけるネ~・・・(*o*)





3枚目・・・
203_20150412220929ff9.jpg

「花提灯」・・・だと・・・この提灯、エエ仕事しとったヨ~・・・(^^)





4枚目・・・
204_20150412220931626.jpg

「桜の森」・・・だと・・・葉桜だったケド、なぜかキレイに見えますた・・・(^o^)





5枚目・・・
205_20150412220932e57.jpg

「赤の印象」・・・だと・・・シブイね~・・・(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>兄貴!
ひょっとしたら、すれ違ってたカモしれませんネ~・・・(^^)

鳥の鳴き声も、グッチさんの感動の声も、、、なかなか趣きがあってエエでそ?・・・(^^;)

蜘蛛の糸なんて・・・よく見つけられるナ~・・・と・・・(^o^;)

No title

>takチャン
スカスカのホイールがイイ感じでしょ・・・?・・・(^^;)

サクラ色に、わざわざ赤い花を被写体に持って来るなんて・・・(@o@)・・・デスよ~・・・(^^;)

No title

>和尚!
サクラ吹雪が・・・なかなかヨカッタです・・・これからは“新緑”・・・ですかね~・・・(^^)

No title

>師匠!
人ゴミが苦手ですので、マイナースポット巡りばかりで・・・(^^)

総理は“花粉症”になってから、より一層スルドイ感性に・・・(^o^;)

No title

>310子ちゃん
森林浴もいいケド、紅葉もキレイなんじゃないカナ~・・・と・・・(^^)

マル子ちゃんも、蜘蛛の糸で“捕らわれの身”に・・・ならないか・・・(^o^;)

No title

鐘ケ坂公園ってどこかいな?で調べると・・・ふむふむ、ひょっとしたらR175で私と遭遇したかもしれませんね。

散った桜の写真も、また趣もあります。動画も拝見しましたが、鳥の声が入っているのが嬉しいですね。もう一つの動画は誰かの声が入っていますが・・・(笑)

総理の蜘蛛の巣の花びら・・・上手く撮られていますね。ある意味、細い蜘蛛の糸によく留まったものです。

No title

愛車を入れた画像が好きですね〜
タイヤのアップとか特にいいです。
総理は最後のがやはり渋い感じでいいです。

No title

桜吹雪を見事にとらえられてますネ♪

No title

確か篠山城では桜祭が開催されたようですが、あえてメジャースポットに行かないところにカリナさんの拘りを感じます^^

総理のお写真はいよいよ本域に達しつつありますね^^

No title

桜も充分咲いてますね~♪
普段ならば森林浴としてもよさげですね♪

クモの糸でも桜は捕らわれるのですね・・・(驚)

No title

>terayanさん
“吉田拓郎風”・・・デスかね〜・・・(^^;)

来年、桜の見頃には、絶対!
、再訪問!・・・嫌、・・・本年の紅葉の頃には、絶対再訪問!・・・っと思いますたヨ~・・・(^o^)

No title

全く人気がなく祭りの後って感じですが、その寂しさにマッチした写真になってますね(^^)
もう少し時間がたったら人が来るんでしょうけど、これではちょっと残念でしょうね~(^^;
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード