~開花状況 満開  アタリ!編 (^^)~

失意の“立雲峡”を後にして・・・

ランチを食べて・・・腹イッパイになった後・・・

次に向かったのは・・・

「倉町野」の“さくらまつり”デス・・・(^^)

・・・で、、、





お~、期待させる“桜トンネル”・・・(^o^)
25_2015040923131797f.jpg



27_2015040923131882d.jpg



ハイッ!到着~・・・「倉町野 さくらまつり」デス・・・ココで“さくら餅&あまご飯”を購入~・・・(^o^)
29_201504092313195d6.jpg



愛車と共に・・・(^^)
31_201504092313218cb.jpg



山の端をバックに・・・(^^)
33_20150409231322a99.jpg



35_201504092319393ad.jpg



37_201504092319404c0.jpg



マクロで・・・(^^)
39_20150409231942af5.jpg



41_20150409231943b2b.jpg



43_20150409231945b35.jpg



Sマクロで・・・(^^;)
45_201504092321488fb.jpg



倉町川沿いのサクラ・・・(^o^)
47_20150409232149b22.jpg



ちょっとズ~ム・・・(^^)
49_20150409232151ee4.jpg



川の両サイドに“桜のトンネル”がアリマス・・・(^^)
51_20150409232152a5e.jpg



チョット離れたトコロに綺麗なサクラがあったので・・・(^^)
53_20150409232154cdf.jpg



55_20150409232910879.jpg



57_20150409232911461.jpg



いや~、“散りはじめ”だったケド、キレイな桜を堪能できましたヨ~・・・\(^o^)/


倉町野 さくらまつり

http://burari.city.tamba.hyogo.jp/beautiful/kuramatin.html





↓↓↓ こんなのもアルミタイだけど・・・天気が悪そう・・・(-ω-)

鐘ヶ坂公園さくらまつり

http://burari.city.tamba.hyogo.jp/exciting/kanegasaka_cherry_fes.html




PS
  総理、倉町野での5枚:::::





1枚目・・・
101_201504102040014bb.jpg

「薪と春」・・・だと・・・おっ!いいネタを見つけましたネ~・・・(^^)





2枚目・・・
102_20150410205522793.jpg

「坊やを探せ」・・・だと・・・“トム君を探せ”では無いのですね~・・・(^^;)





3枚目・・・
103_2015041020581600f.jpg

「山と桜」・・・だと・・・背景の山がイイ仕事をしてくれました・・・(^o^)





4枚目・・・
104_20150410204005b06.jpg

「流れに残す春の記憶」・・・だと・・・倉町川の中で撮ったのカナ・・・(^o^;)





5枚目・・・
105_201504102040074d0.jpg

「最後の見せ場」・・・だと・・・もう、オワリに向かうのカナ~・・・(*o*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takチャン
来年、是非!行ってみなはれ~・・・エエ感じですよ~ん・・・(^^)

さくら餅&あまご飯、美味かったヨ~・・・(^o^;)

No title

>トム君
バレバレ!・・・な~んて・・・(^o^;)

散り始めだったケド・・・キレイだったヨ~・・・いつか一緒に行って“倉町川”に・・・フフフ・・・(^^;)

北海道・・・?・・・無~理!ダヨッ!・・・(>o<)

これからは、“八重桜”を追いかけようカナ~・・・と・・・(^o^)

No title

初めて聞く地名ですが青垣ですか。
桜が見事ですね!
総理の川の画像がすごい!!

No title

隠れていたの、バレました?(笑)

綺麗な桜ですね~ しかも、満開♪
これから、桜を追いかけて北上されるのでしょうか?(笑)
終点は北海道デスね^^
北海道からのblog楽しみにしてます!( ̄▽ ̄) 

No title

>terayanさん
あまり人が多いと困るし、人が少なすぎると寂しいし・・・難しいですよネ~・・・(^^)

これからは、八重桜が満開になってくるんでしょうかね~・・・(^^)

No title

>和尚!
丹波には、規模は大きくないけど、サクラの名所が多いミタイです・・・(^^)

No title

>師匠!
こんなトコロで、満開に近いサクラを見れるとは・・・ラッキーでした・・・(^^)

本当は青空を背景にしたかったのですが、曇ってたので山をバックに撮影しました・・・(^^;)

No title

>兄貴!
思ったよりも見事な桜トンネルでしたよ~・・・(^o^)

青垣にこんなサクラの名所があるとは知りませんでした~・・・(^^)

総理は、、、土手を降りて川縁まで行って撮影してました・・・(^^;)

No title

今日の大野ダムの桜祭りも時折雨が降る微妙な天気でしたね~。
なので、やっぱり人も少なかったです。
撮るにはいいんですが祭り感がもう少し無いと少し寂しいと思いました(^^A

No title

倉町野???
何処???

青垣なのですね♪
明日の帰りにでも寄ってみようかな~

毎度、素敵な情報ありがとうございますwww

No title

こちらは見事に咲き誇ってますね、山をバックにした写真がとても素晴らしいと思います^^
しかし祭と言っても人が少ないのが、ちょっと寂しいですが、写真を撮るには絶好の環境ですね。

No title

おぉ!見事な桜のトンネルですね。これで晴天であれば・・・曇り空であることが恨めしいです。

倉町野ってどこかいな?でリンクを拝見すると、青垣のあたりです。前回の立雲峡からは、銀山湖経由で行かれたのでしょうか。

総理の写真は何といっても「流れに残す春の記憶」ですね。こういう構図はイメージするのですが、なかなか撮れないものです。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード