~雨ニモ負ケズ  (^^;)~

本日はズ~ッと、小雨・・・(-ω-)

もう、サクラは終わってしまうのか~・・・

・・・っと思うと、居ても立っても居られず・・・

近場へ、サクラのに行って来ました・・・(^^;)

・・・で、、、




ハイッ!到着~・・・

奥須磨公園(北側)デス・・・(先日は南側へ行きました)・・・(^^)
1_20150405184446ba9.jpg



“サクラの広場”があります・・・(^^)
2_20150405184447cd3.jpg



もう、散り始めてます・・・(@o@)
3_201504051844485df.jpg



でも、まだガンバッテ咲いてくれていました・・・(^o^)
4_20150405184450ba5.jpg



時々風が吹くケド、ガンバレ~・・・(^^)
5_201504051844514fd.jpg



池の周辺にも咲いていました・・・(^^)
6_20150405184859472.jpg



あっ!サギだっ!・・・(^^;)
7_20150405184900d1d.jpg



キレイです・・・(^^)
8_20150405184902fcf.jpg



9_20150405184903256.jpg



しばらく、サクラの画像をば・・・(^o^;)

10_20150405184904219.jpg



11_20150405185332d1b.jpg



13_20150405185335acd.jpg



これは、ツツジかな・・・?・・・(^^;)
14_20150405185336a85.jpg


天気の悪い日が続きそう・・・4月中旬以降でも咲いてるトコロは無いのカナ~・・・(-_-)





PS
  総理、本日の6枚::::::





1枚目・・・
51_2015040518533817e.jpg

「新緑と桜の道」・・・だと・・・まるでファンタジックモードみたいでんな~・・・(@o@)





2枚目・・・
52_20150405185807115.jpg

「雨を捕えて」・・・だと・・・雨粒を写してる!・・・(*o*)





3枚目・・・
53_20150405185809c03.jpg

「落花」・・・だと・・・ツバキですね~・・・(^^)





4枚目・・・
54_2015040518581047c.jpg


「はらはらと」・・・だと・・・散り始めてましたネ~・・・(-ω-)





5枚目・・・
55_201504051858127ac.jpg

「桜の木の上をゆく」・・・だと・・・サギだっ!・・・(^o^;)





6枚目・・・
56_201504051858137ca.jpg

「風景画のように」・・・だと・・・う~~~む・・・(-_-)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takチャン
いや~、ヒマだったので・・・(^^;)

明るいレンズの“防水カメラ”が欲しくなってきました・・・(^^;)

No title

雨でも撮影に出かけるとはさすがですね〜
ご夫婦揃って見事な画像ばかりです!

No title

>310子ちゃん
総理の魔力は・・・ヒメジでは通用しませんデス・・・(^o^;)

No title

>terayanさん
この雨で、ほとんど散ってしまうのでしょうかね~・・・(-_-)

もう少し、粘ってくれないカナ~・・・っと思います・・・(^^)

No title

>兄貴!
SLを見に行くのですか?・・・(^^)

このまま、サクラが終わってしまうのかと思うと・・・(by総理)・・・なので、出動しました・・・(^^;)

青サギでしたか・・・白サギかなと思ってました・・・(^o^;)

No title

>和尚!
丹波地方ですか?・・・う~ん、天気はどうなんでしょうね~・・・(-_-)

No title

>師匠!
グッチ夫妻じゃなくて、総理の強い要望により・・・デス・・・(^^;)

小雨が降ったり止んだりで、苦労しました・・・SH-1(非防水)しか持って行ってなかったので・・・(^^)

雨粒を撮るなんて・・・驚きましたヨ~・・・(@o@)

No title

総理サン!!
雨を捕えて放さないでくださ~い(涙)

No title

天気の悪い日の撮影は嫌なんですが、雨に濡れた桜がまたいい感じですね(^^)
散り始めたらあっという間ですね(^^;

No title

山間部あたりだと、今週末でも大丈夫かも・・・若桜鉄道が狙い目ですね。

それにしても雨の中、よく行かれましたね。今日の私はホームセンターで桜を撮りましたが、たまたまカメラを持っていたからです。とても桜の撮影に行く元気はありませんでした。

青サギさんが優雅に飛んでいますね。「花見?それより飯の魚じゃ!」と人間さんを見下ろしているようです。(笑)

No title

なぜか丹波地方が遅い感じ・・・
竹田城のあたりも???
今週末まで、待ってくれるかな???

No title

自分はさっさと桜を諦めてしまいましたが、不撓不屈の精神で桜の撮影に挑まれるカリナさんご夫婦に敬意を表します^^

しかし途中でかなりの大雨になってるようですが、雨に濡れた桜の花が瑞々しくて綺麗に捉えられてますね^^

今回は何と言っても総理の「雨を捕えて」の写真にひれ伏します。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード