~雨の日のお出かけ 昼の部 (^^)~

4月1日は、エイプリルフール・・・

じゃなくて、雨のち曇り・・・

・・・ってなコトで、午前中は電車で、午後からは車で、、、

チョイトお出かけして来ました・・・(^^;)

・・・で、、、




ハイッ!到着~・・・“ヨドバシ梅田”デス・・・初めて来ました・・・(^o^)
1_20150402204628025.jpg



お~、カメラのフロアー(2F)は黄色で目立つように・・・(^^)
2_2015040220462926a.jpg



スゲエ広い・・・(@o@)
3_20150402204631ce8.jpg



・・・で、総理の御買い物・・・


「フジ X30」と、諸々のアクセサリー・・・(^^;)
678.jpg



カメラ用ショルダーバッグ(半防水)も・・・(^^;)
5_20150402204633133.jpg


“沼”ではアリマセン・・・遅れ馳せながらの“ホワイトデー”です・・・(^^;)




・・・で、エキマルシェ新大阪へ・・・

http://www.ekimarushinosaka.com/



「旅弁当 駅弁にぎわい」・・・(^^;)
6_20150402205317dc1.jpg



もちろん、駅弁を購入~~~・・・(^o^)
7_2015040220531831b.jpg


http://www.jwfsn.com/index.html



・・・で、ランチは、同じフロアーにある「どうとんぼり神座(かむくら)」へ・・・(^^)

http://www.kamukura.co.jp/index.php


総理、“おいしいラーメン”・・・(^^;)
9_20150402205321b9b.jpg



グッチ:::“小チャーシュー煮玉子ラーメン”(ニラ入れ放題)・・・(^o^;)
10_2015040220532313f.jpg


あ~、腹イッパイ!、美味しかった~・・・(@o@)


・・・で、電車に乗って帰宅・・・

雨が止んで、曇りになったのでサクラを撮りに行くコトに・・・

今度は車に乗って・・・(^^;)



はいっ!到着~・・・奥須磨公園デス・・・(^^)
11_20150402211345225.jpg



ほぼ、満開カナ~・・・青空だったらヨカッタのに・・・(-ω-)
12_20150402211346c13.jpg



“雫”が、エエ感じ・・・(^^)
13_20150402211348573.jpg



14_20150402211349cf1.jpg



マクロで・・・(^^;)
15_201504022113510db.jpg



16_20150402211610b97.jpg



Sマクロで、雫の中に映った“しべ”を・・・(^o^;)
17_20150402211612395.jpg



・・・で、再び雨が降り出したので、いったん帰宅・・・

この後、“夜の部”へ・・・(^o^)






PS
  総理、奥須磨公園での3枚:::





1枚目・・・
101_2015040223015353c.jpg

「甘やかに」・・・だと・・・難しい言葉でんな~・・・(-ω-)





2枚目・・・
102_20150402230154969.jpg

「髪飾りのように」・・・だと・・・ナルホド~・・・(-_-)





3枚目・・・
103_2015040223015542e.jpg

「透明感」・・・だと・・・キレイでんな~・・・(@o@)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>トム君
清水の舞台から飛び降りて・・・骨折して・・・でも、仕事はして・・・ってな気持ちで、、、購入を許可しました・・・(^^;)

カバンからサッと取り出して、気軽にパパッと撮れるコンデジが欲しかったラシイ・・・(-ω-)

No title

めっちゃ豪勢なホワイトデーじゃないですかー
私にはそんな甲斐性ないです。
さすがですね、かりなさん!( ̄▽ ̄)

それにしても、総理様も、沼につかってるんですね^^;

No title

>takチャン
マシュマロで誤魔化そうと思ったんダケド・・・無理デシタ・・・(^o^;)

“雨の日の撮影の楽しみ方”・・・を総理に教えられた感じデス・・・(^^;)

No title

>兄貴!
ヨドバシ・・・恐ろしいトコロです・・・2Fダケで、3時間も・・・(@o@)

フジは、キレイな画像・・・っていうイメージがありますが・・・総理が扱うと・・・さて、どうなるコトやら・・・(^^;)

おや?雨の中、“サクラ撮り”に行かれるのでつか?・・・(^o^;)

No title

>terayanさん
このカメラ、御存知でしたか~・・・(@o@)

デザインは・・・ワタクシ的には・・・“オリンパス”がスキなんですケド・・・(^^;)

No title

>師匠!
総理が「買いたい!」っと言うので・・・許可しました(←エラそう? ^^)・・・(^^)

X30・・・どんなカメラかワカリマセンが・・・そんなにスゴイのでつか?・・・(*o*)

No title

>310子ちゃん
2Fのみで、あっ!という間の3時間デシタ・・・(^^;)

“沼”・・・カメラの事でつヨ・・・(^^;)

御弁当は・・・翌朝&翌々朝デス・・・(^o^;)

透明に?・・・なんか良からぬコトを企んでるのカナ~・・・(^^;)

No title

バレンタインデーもびっくりでしたがホワイトデーもさすが大人の贈り物ですね。
雨に濡れた桜もいい感じですね!

No title

ヨドバシは感動されたことと思います。メーカー別に陳列されてるんですが、人気メーカーは数か所に分かれて並んでいますね。

で、X30ですが、なかなか玄人好みを購入されています。スペック的には秀でたところは無いのですが、とにかくキレイに撮れるカメラです。鋭い選択です。

桜花と滴は絵になりますね。この日曜日の参考とさせていただきます。(笑)

No title

X30行っちゃったんですんか!!
XZ-2を買う時、X20やX30は検討したんですよね~、あのクラッシックなデザインが最高ですね(^^)

No title

バレンタインにカメラを貰ったら、ホワイトデーにカメラをお返しするのはごく普通の事ですよね^^
しかし見事なハイエンドコンデジです、ズームに頼らない総理に敬意を評します^^

No title

ヨドバシは全部回ると1日遊べますよね(笑)
沼?はてっ??なんの事なのか、この後何を購入したのか・・・(笑)
駅弁・・・朝昼・・・晩?多くないですか(汗)
透明感♪透明になりたいっす(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード