~“B・I”後のランチ  (^^;)~

3/25 の“B・I”テスト飛行を見た後は・・・

腹が減ってきたのでランチへ・・・(^^)

総理のリクエストにより、アノ店とアノ店へ行くコトニ・・・(^^;)

店名は、ナイショです・・・(^o^;)

ちょっくら テクテク  






・・・っとその前に・・・“B・I”は、ヤッパリ岐阜から来たミタイです・・・(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=fcEblik_Ifs





・・・ハイッ!到着~・・・(^^)
25_20150328211130740.jpg



ミンチカツ・・・(^o^)
27_20150328211131f8b.jpg



豚トロ・・・(^o^)
29_20150328211132770.jpg



ぴり辛ウインナー・・・(^o^)
31_201503282111341ff.jpg



ポテトサラダ・・・(^o^)
33_20150328211135ca5.jpg



ホルモン炒め・・・(^o^)
35_20150328211442b68.jpg


“ミンチカツ2個&コロッケ2個”を、お持ち帰りに・・・(^o^)




・・・で、次の店へ・・


ハイッ!到着~・・・(^^)
37_20150328211443dba.jpg



大トロetc・・・(^o^)
39_20150328211445b5d.jpg



“上にぎりセット”を、お持ち帰りに・・・(^o^)
41_20150328211446334.jpg



いや~~~、安くて美味しかったデス~・・・また、行こうっと・・・\(^o^)/


B・I 動画撮影に失敗したので、、、なんとなく、記事アップしました・・・(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>トム君
相変わらず、忙しそうだネ~・・・(^^)

メインストリートが大混雑だったので、英洋軒へは行かず・・・(-ω-)

姫路屋さんは、“貸切状態”だったのでイロイロと注文して腹イッパイに・・・(^^;)

魚路さんでは、チョロットつまんだ程度・・・(^^;)

姫路2耐・・・もう、十分~でしたヨ~・・・あっ、飲んでないからネ~・・・(^o^)

No title

もうすっかり馴染ですよねーヾ(>▽<)o

英洋軒は行かれなかったんですね!

で、この日は2耐ですか? 物足りなくないですか?

No title

>takチャン
残念ながら・・・車だったので、ノンアルコールでした・・・(-ω-)

No title

>和尚!
10分・・・ですかっ!?・・・(@o@)

No title

>師匠!
岐阜で給油して姫路へ・・・だそうです・・・(^^)

姫路は、“立呑み屋(昼OK)”の宝庫だと思います~・・・(^^;)

No title

>310子ちゃん
予想してましたか~・・・(^^)
寿司屋さんは、20分待ちでした・・・(^^;)

立呑み屋さんは、空いてたのでユックリできましたヨ・・・(^^)

持ち帰りの“ミンチカツ&コロッケ”は、翌日の“朝ごはん”デス・・・(^O^;)

No title

>terayanさん
ハイッ!そっちでした・・・(^^)
昼間からオチャケが呑めるトコロがイッパイありますデス・・・(^^;)

No title

姫路マラソンの日は我慢してたようですがこの日はアルコール飲めたのでしょうか?

No title

ブルーインパルスは・・・マッハ約0.9・・・時速1,040km/h

岐阜からだと・・・10分ほどでしょうか???

スピード違反は免除???汗

No title

ブルーインパルスは宮城から岐阜経由での飛来だったようですね^^
ランチのお店は夜のお店だと思ってたんですが、真昼間からも営業されてるんですね^^

No title

やっぱり!!(笑)
絶対この後「お寿司だ♪」って思ってました ( ̄ー ̄)ニヤリッ
お寿司屋サンでは少し待たれたような雰囲気ですが「いち」に続くお気に入りに入れて頂けた感じでウレシイです♪

あれっ?
チョット待てチョット待ってお兄さ~ん♪ミンチカツ食べて、お土産にも?(笑)

No title

お昼ってことなので普通のお店かと思ったらそっちだったんですね(笑
よく知ってる気軽に入れるお店ってことではアリですけどw

No title

>兄貴!
岐阜から30分ですか!?・・・ハヤイですね~・・・(@o)

ランチの店・・・すべてワカリマシタか?・・・さすがっ!デス・・・(^o^;)

姫路グルメにハマリそうです・・・(^^;)

No title

ブルーインパルスは岐阜基地(私にとっては各務原の方が馴染みがある)から飛んできたんですね。多分、30分とかからないでしょう。

で、親父酒飲軍団播州支部ご用達のお店ばかりです(笑)。これからの姫路の食事は、プラスして英洋軒で決まりですね。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード