~“グッチ”も激走! 間に合うのかっ!?(^o^;)~

いえ、あの、その、ワタクシが出場したワケではありません・・・(^^)

ワカッテルッ!・・・って?・・・(^^;)

ゴール地点へ向かって、なぜそんなに急いだのかを御説明・・・(^^;)

いつのまに、ゴール地点へ到着してたのか?・・・・

・・・っという、疑問が、アチラコチラから・・・浮上してきたので・・・(^^)

・・・で、、、







ワタクシが作った“トム君応援マニュアル”・・・7ページ綴りデス・・・(^^;)

大事なトコロには、マーカーペンで・・・(^_^;)
1_20150225201437e4c.jpg

15_201502252016349df.jpg







3_20150225201438674.jpg

17_2015022520252648f.jpg

19_201502252016356e6.jpg







5_201502252014406b7.jpg

21_201502252027527cd.jpg







7_20150225201441c17.jpg

23_20150225201637201.jpg







9_20150225201443469.jpg

10_20150225204430510.jpg







11_201502252016312a0.jpg

12_20150225204431fbe.jpg







13_2015022520163261c.jpg








解説★★★★★

25_20150225202050318.jpg

・・・で、ゴール地点(赤★)までの地図を見ると・・・

かなり東へ迂回して行かねばならない・・・

そして、ゴール前が大混雑で撮影できなさそうであれば、

反対サイド(ピンク★)へ行って“ズ~ム”で撮ろう・・・

・・・ってな計画だったため・・・・

ず~~~っと「小走り」でゴール地点(赤★)へ急ぎました・・・(^o^;)

な・の・で・・・周りを見る余裕が無く、どこかで“播州組&師匠!”を抜かしたのカモ・・・



まあ、とにかく、ゴール地点で撮影出来そうなので、、、

“赤★”に決定・・・この時点で「am 9:43」

でも、もうゴールしてたらどうしよう・・・っという不安と共に撮影開始・・・


続く・・・(^o^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>トム君
あれ?コチラと同じ時間にコメントを・・・(@o@)
呑んでたのカナ~・・・(^^;)

なんだって!?
出場した“トム君”が、あんまり読んでなかった!・・・って!・・・(>o<)
まあ、完走したから・・・しゃーないか・・・(-_-)
“抜け駆け”しそうな時間帯と場所をチェックしておこう・・・っと思ってね・・・・・・で、“スクープ”してやろう・・・と・・・(^o^;)

ゴールシーンが撮れなかったら、(まさかの)“トム君の表彰式”の写真を撮ろうと思って・・・(^o^;)

No title

>takチャン
初の“マラソン観戦”だったので、気合が入ってしまって・・・(^^;)

おそらく、“播州組”が呑んでる間に抜かしてしまったのでは?・・・っと思ってます~・・・(^o^;)

No title

凄い・・・
出場した僕よりも冊子に目を通してもらってますよ~(◎_◎;)
なんか、執念を (なにに対する?(笑))をかんじました(笑)
ちょっと、うれしいような(笑)

ただ、マーカーの場所で一点
上位表彰者の所には、マーカー不要じゃないですか?(笑)

No title

>師匠!
初めての“マラソン応援”だったので、イロイロ欲張って「計画的」に・・・(^^;)

自分が、あんなに長く(小走りで)走れるとは思いませんでした・・・“トム君”よりも、“自分”を褒めてやろうと思います・・・(^o^;)

No title

>和尚!
移動中の“若いオネェサマ達”を、ゴボウ抜きしました・・・(^o^;)

No title

>310子ちゃん
100m:9秒台・・・で走ったと思います・・・気持ちダケ・・・(^^;)

10歳刻み・・・“トム君”は今年は「最も損!」な年齢?・・・ダケド、来年は「最も得!」な年齢?になるラシイから、表彰台に上がるカモ・・・(^_^;)
あっ!ワタクシは・・・ボランティアで参加しようカナ~っと・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
「あ号作戦」?・・・調べてミマス・・・(^^)

いや~、もう、走った!走った!(小走りで)・・・ってな感じデシタ・・・(^o^)

そうなんですっ!動物園にタダで入れたのに・・・惜しいコトをシマシタ・・・(^o^;)

No title

さすが大の仲良しのトムくんの為にならと下調べも十分でしたね。
ゴールに向かう道は同じところを通ってるはずなのでどこかで追い越されてるのは間違いないです。

No title

見事なまでの机上演習をされてからの参戦だったのですね。
自分には絶対まねの出来無い肌理細やかなお仕事です^^

きっとランナー専用の振る舞いにこちらが気を奪われてる時に
後を駆け抜けてゴール地点に行かれたのでしょうね。

No title

出場者の中を・・・ごぼう抜き・・・されたのだと・・・思っておりましたが???笑

No title

う~ん・・・いつ抜かされたんだろう???
動物園を抜けるのも最短で歩いたはずなのですが・・・三の丸に入った頃には5kmのトッブランナーが!!
「小走り」ではなくて、選手のように走ってこられたのでは?(笑)

来年は追いかけっこの部で1位の表彰?(笑)
または・・・フルマラソンで10歳刻みの男女1~3位を狙いますか?(笑)

No title

用意周到ではないですか。まるで日本海軍が大敗した「あ号作戦」のようです。(縁起が悪い)

このあたりの距離感は十分に分かりますので、どれだけ歩いたか(走ったか)分かります。ひょっとしてCuteさんより走られたかもしれません。(爆)

ということは、動物園は無料開放だったんですね。私なら途中でマラソンのことはすっかり忘れ、動物さんを撮影していたかもしれません。(笑)

プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード