~“トム君”完走!  栄光のゴ~~~ル!(^o^)~

“トム君”が撮れたかどうかも確認せず、、、

兎に角、「白銀交差点」を後にして、、、

(かなり迂回して行かなければならないので)

総理と共に“小走り”でゴール地点へ・・・・・┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!







ゴール地点に着いてみるとヤハリ人が多い・・・(@o@)

でも、最前列に人が居るダケで、何とか後ろから撮れそう・・・(^^)

・・・で、ゴール近くで、背の低い人(女性)が集まってるトコロを探して・・・

その後ろのスペースへ・・・(^^;)

追っかけ撮りは諦めて、両手を目イッパイ上げてカメラ(SH-1)を固定して・・・

動画モードにして“兎に角、待つ!”コトに・・・(^^;)

ところが・・・バンザイの姿勢を保ったまま、じ~っとしてるのがキツイ!・・・(>o<)

本当は、ショルダーバッグを置いてから撮影すればイイのかもしれないけど・・・

雨に濡れた地面に置くと(非防水の)バッグの中に水が浸み込んだら、、、

中に入れてあるカメラ(STYLUS1)やiPad miniが濡れてしまう・・・

なので、ショルダーバッグを背負ったまま・・・・・(-ω-)

でも・・・・・・・1分くらいが限界!・・・(ToT)

・・・で、最初に撮った動画が“トム君を探せっ!②”デス・・・(^^;)


いや~、助かりましたよ~・・・(^o^)

最初の1分程で、腕を降ろして、ふとゴールの方向を見ると・・・

トム君が居ました!・・・(^o^)

・・・っというコトは、撮れたかどうかはワカラナカッタけど(後で、立呑み屋で確認)・・・

「もう、腕を上げなくてイイんだ・・・」・・・そう思うとホッとしました~・・・(^^;)

ナイス タイミング!  \(^o^)/



・・・で、ゴール後の“トム君”を激写&インタビュー・・・・・(^^)

尚、「コメント」は、“イメージ”です・・・(^o^;)




「あ~~~、ツカレタピョ~~~ン」
17_201502262055445ec.jpg



「もとい、ピ~ス・・・」
19_20150226205545e47.jpg



「いや~、ボクちゃん頑張ったモンネ~~~」
21_20150226205547df7.jpg



「カッコエエでそ? デヘヘヘ~」
23_20150226205549fcd.jpg



「オトコは背中で語りマス・・・」
25_2015022620555167d.jpg



「チョット呑んじゃおうかな~・・・」
27_201502262100568dd.jpg



「呑んでエエですか~?・・・」
29_20150226210058529.jpg



「グビグビ・・・」
31_20150226210058e74.jpg



「ゴックン・・・」
33_20150226210100ba8.jpg



「あ~~~、うめぇ~~~・・・」
35_201502262101010e9.jpg




「ウイップゥ~~~、チョット酔っちゃったカナ~・・・」
41_20150226210550613.jpg



「あっ、酔ってませんヨ~・・・」
43_20150226210551229.jpg


“トム君”が呑んだ(飲んだ?)ドリンクが何だったのかはワカリマセン・・・(-_-)


長い間、引き留めてしまった・・・風邪の原因になったカモ・・・(-_-)

ごめんね~・・・m(_ _)m



・・・で、“播州組”も合流~・・・な~んか怪しい集団・・・(@o@)
45_20150226210552fbb.jpg



姫路城が綺麗~・・・・・じゃ無くて、仲の良い“播州軍団”・・・(^^;)
47_201502262105548c3.jpg



姫路城にピントを合わせて・・・
49_201502262105562ef.jpg



アカンッ!アカンッ!・・・ちゃんと“播州組”にピントを合わせて明るく・・・(^o^;)
51_201502262117232a4.jpg




いや~、ゴール後の“トム君”を見て、ビックリしましたヨ~・・・(@_@)

なんせ、体から“湯気”が出てたんですから!・・・(@o@)

かな~り“ハイスピード”で走り続けたんだと思います・・・(@O@)



こりゃ~、今年も“スルドイ抜け駆け”をするんだろうな~~~・・・・・・(^o^;)



兎にも角にも、“トム君”、お疲れさ~ん・・・\(^O^)/




・・・で、この後は・・・予想通りの展開へ・・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・





PS
  総理、ゴール地点での3枚:::(白銀交差点では“トム君”を撮れず・・・^^;)





1枚目・・・
501_20150226223916c5d.jpg

「激走の証し」・・・だと・・・体から“湯気”が出てた!・・・(@o@)





2枚目・・・
502_20150226223917a56.jpg

「お疲れさ~ん」・・・だと・・・目イッパイ頑張った~!ってな感じだったネ~・・・(*o*)





3枚目・・・
503_20150226223918d5b.jpg

「close friend」・・・だと・・・こんな英語、よく知ってたね~・・・(^o^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>トム君
な~んせ、関係無い“フルマラソン”を「1000枚以上!」撮ったからネ~・・・(^^;)

持ち上げる?・・・思いっ切り“下げたっ!”つもりなんだケド・・・(^o^;)

いや~、“湯気立つトム君”を長々と引き留めてしまって悪かったナ~・・・っと、反省・・・m(_ _)m

「マラソン」と「抜け駆け」・・・同じでしょっ!・・・(>_<)
マラソンにハマルってことは、抜け駆けにハマルってことでそっ!・・・(>o<)

まあ、本年もヨロシク~・・・フフフ・・・Ψ( ̄w ̄)Ψ

No title

いっぱい写真撮ってもらってありがとうございます

ちょっと、こんだけのっけてもらう事ないんで
ちょっとてれますねー(笑)
こんだけ持ち上げてもらうと、今度は大きく落とされるのでは無いかとひやひやしてたり!(考えすぎ?^^;)
風邪ひいたのは飲みすぎですから!ハイ(笑)
あと、マラソンと抜け駆け関係ないですからね!
今年は脱抜け駆け!  
意外とマラソンにはまってたりして!( ̄▽ ̄)

No title

>takチャン
抜け駆け独占取材をしてしまったミタイで・・・(^^;)

最後の画像は・・・・・
takチャンの夢に出て来たら、オッソロシイ~ことになると思うので・・・どうか忘れて下さい・・・・・(^o^;)

No title

>terayanさん
アルミバッグ?・・・また“グッズ沼”にハマルようなコメントを・・・(^^;)

最後の画像・・・あまりイロンナことを想像しないで下され~・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
いや~、確かに“ヒーロー”でしたヨ~・・・(^^;)

最後の画像は・・・我が人生に於ける“最大の汚点”となりました・・・(^o^;)

No title

>和尚!
確かに、“ヤッターッ!”ってな感じの表情デシタ・・・(^^)

No title

>師匠!
ハイッ!、体から湯気が出てる人が珍しかったので、独占取材しました・・・(^^;)

いえいえ、あの“ヒゲ”を1本抜いてやろうかと思ってました・・・(^o^;)

No title

>310子ちゃん
独占取材してしまって・・・ごめんね~・・・(^o^;)

最後の画像・・・キモ~・・・って思って頂ければ“幸い”デス・・・(^^;)

この後の展開は・・・実は、予想を遥かに超えるモノでした・・・(@o@)

No title

ゴール後になかなか来ないCuteさんを心配して見に行ったらまさかグッチさん夫妻と会ってるなんで思いもしませんでした^^;
総理の最後の画像最高ですね!!!

No title

こんな時は脚立代わりに乗れるカメラ用のアルミバックが役に立ちますね~。
ただし、後ろに人がいたら顰蹙モノかもしれませんが(^^;

一番最後のカットは前後のエピソードが色々想像できて面白いです(笑

No title

何かCuteさんの感動に酔いしれ、ヒーローのように写真を撮り続けています。

総理の最後の写真は・・・何か近付いてはいけない「愛」を感じました(爆)。今度、ツーでお二人とお会いしても、少し離れておきます。(笑)

No title

「達成感」!!

いや~素晴らしいデスwww

No title

ゴール地点で誰かと話してるな~と思ってたら
カリナさん夫妻が独占取材を決行されてたんですね^^

「close friend」の一枚はカリナさんはトムくんのホッペにキスをしたかったように見えます(笑)

No title

あぁ~!!ゴールしたのになかなか来ないと思ったら!!
ジェリーさんと心の会話をしてたのかぁ~ならば仕方がないか(笑)

close friend♪総理サンもそう思ったんですね(笑)
今年のバトルも楽しみです♪

ん???この後、予想通りの展開?何かありましたっけ?(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード