~速報!姫路城マラソン  “トム君を探せっ!” (^o^;)~

スミマセン・・・

諸般の事情により、今日は“飲めなかった”から・・・(-ω-)

早く“アルコール注入”したいので、、、

ダイジェスト版は、(初の)「動画アップ」だけで・・・m(_ _)m

編集の仕方もワカリマセン・・・そのまんまで・・・

早く“アルコール補給”したいので・・・

前回の記事に対するコメントへの御返事は、また後日に・・・m(_ _)m

本日の詳細の記事アップは・・・来年くらいにと・・・考えております・・・(^o^;)

・・・で、、、




「撮れてないだろうな~」と思ってたら・・・

チョットだけ、撮れてました・・・(^^;)



・・・で、動画の編集なんてしたコトが無いので・・・そのまんまアップします・・・(^^;)

トム君は・・・各自で見つけて下さい・・・(^o^;)



ヒント①・・・今日の“トム君”はこんな感じで走ってました(ゴール後に撮影)・・・(^^)
1_201502251927564ea.jpg









尚、動画では、、、、

“変なオッサンの独り言”や“変なオジサン&オバサンの会話”が聞こえるカモしれませんが、、、

どうか、お気になさらずに・・・m(_ _)m







ヒント②・・・
“トム君らしき人”を見つけてズ~ムで“追っかけ撮り”をしようとしたら、、、
隣のオッサンに腕がぶつかって、、、カメラを落としそうになって・・・
“追っかけ撮り”終了・・・(-ω-)
でも、トム君かどうか確信が持てなかったので、最後尾が通過するまで撮影・・・(^o^;)

★スタートしてから最初のコーナーで撮影・・・(^^)
[広告] VPS










ヒント③・・・
ゴールの瞬間を写そうと思ったら、観客がイッパイ!・・・(@o@)
仕方がないので、後ろから“腕をいっぱいに伸ばしてカメラを高く持ち上げて・・・
「当てずっぽ」で撮影・・・写ったかどうかもワカラナカッタので、“追っかけ撮り”は出来ず・・・(-ω-)
ん?ヒントというより“言い訳”ミタイな・・・(^o^;)

★ゴール近くで撮影・・・(^o^;)
[広告] VPS




この動画を見て“トム君”を見つけるコトが出来た方は・・・

トム君に“生中1杯”を、おごってもらえるカモ・・・もらえないカモ・・・(^o^)




・・・で、、、

今から“飲む”から、今日はこれで「報告終わり!」・・・(>o<)

いろんな「紆余曲折」があった詳しい記事は、“来年の桜の季節”にでも・・・

See You Again!   \(^o^)/




PS
トム君へ・・・

SDカード、削除されずにちゃんと残すコトが出来たヨ~・・・(^o^;)

いつか、法華口ミーティングの際にでも、お渡しシマス・・・(i Qで行くと思うケド  ^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>トム君
ゴールしてから、長々と“インタビュー”をしたので、そのために体が冷えて風邪を引かせてしまったんでは・・・っと反省してます・・・ごめんね・・・m(_ _)m

予定より、“4分も速く完走!”したので、御褒美に“いち”へ連れて行ってあげよう~・・・(^o^)
「ワタシの案内、アナタの奢り」で・・・ヨロシク・・・(^o^)

No title

雨のなか、総理様にも応援にきていただき、
ほんとありがとうございました!

あと、コメント、遅くなってスミマセン^^;
あの後、呑んで帰って寝てたら、夜中にめっちゃしんどくなって
熱はかったら39℃越え(◎_◎;)
そのあと、月曜日まで寝込んでました^^;
けっして、飲みすぎが原因ではないですよ!
(飲み過ぎならこれまで多々ありますが寝込んだことはないので)

動画、ちゃんとup出来たんですね!( ̄▽ ̄)
これでカリナさんのスキルUPに貢献できました( ̄▽ ̄)
で、僕が自分を見つけたら、カリナさんに、いちにつれて行ってもらえるとか?(笑)

No title

>takチャン
“お菓子&たいやき”、ありがとうございました~・・・m(_ _)m

ムムム、謎のグッチさんが・・・“丸裸”にされる日が・・・キャー!・・・(@o@)

No title

>310子ちゃん

お~、見つけましたか~・・・(^^)

では、トム君に“ライン”で「生中1年分!」なんて・・・(^o^)

犬猿の部(1Km)があれば是非!・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
お~、見つけましたか~・・・(^^)

では、トム君のBLGにコメントを・・・「奥丹波10本!」ナンテ・・・(^o^)

動画編集・・・いつか試してみます・・・(^^;)

No title

>和尚!

ライダーです・・・(^o^;)

No title

>師匠!
お~、見つけましたか~・・・(^^)

では、トム君のBLGにコメントを・・・「ウーロン茶&牛タン!」なんて・・・(^o^)

No title

>terayan さん
お~、見つけましたか~・・・(^^)

では、トム君のBLGにコメントを・・・「ウーロン茶と大トロ!」ナンテ・・・(^^;)

No title

昨日はお疲れ様でした〜
アルコールなしでお付き合い頂き申し訳なかったです^^;
謎が多いグッチさんですが総理が色々教えてくれるので段々グッチさんがわかってきました(笑)

No title

動画を見ながらコレって指差してあってたらトム君に奢ってもらえる♪
皆さんの分を全部頂いてもよろしいのでしょうか?(笑)
ジェリーさんは来年トムさんと一緒に42kmを追いかけあいっこするんですよね(笑)

No title

2つの動画ともCuteさんを発見しました。ゴール間近は、疲れが出た走りですね。「播州酒飲軍団の・・・」他多数の、よく聞いた声が聞こえてきましたが、これは私の幻聴なんでしょう。(笑)

んで、ついに動画UPですね。おめでとうございます。動画の編集ですが、一番簡単なのは動画の分割です。こいつはカメラ側で出来ます。分割して不要な部分は削除・・・これだけでも十分ですね。

No title

あれ???

カリナさんドランカーでした???笑

No title

今日はお疲れさまでした、結局アルコールは家まで辛抱されたんですね^^
トム君は両方の動画で発見出来ました、サンテレビにも映ってたようです^^

No title

無事に両方から見つけることが出来ました(^^)
生中1杯よりコーラか烏龍茶でいいですよ~w
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード