~“ゴリンパス”誕生! (^o^;)~

皆様は御存知でしょうか?・・・(-_-)

「ゴレンジャー」・・・(^^;)

アカレンジャー、アオレンジャー、キレンジャー、モモレンジャー、ミドレンジャー

それぞれ、個性がアリマシタヨネ~・・・(^^)

・・・で、、、





昨日、総理からの“バレンタイン”により・・・新チームがデビュー!・・・(^o^)

・・・で、メンバーの御紹介・・・(^^)






① デザインが秀逸!・・・・・“カッコエエんじゃ~”
1_20150217232001e08.jpg





② 5軸手ぶれ補正!・・・・・“ブレへんじゃ~”
2_201502172320022b7.jpg





③ 広角21mm!・・・・・・・・“ヒロイんじゃ~”
3_20150217232004bc4.jpg





④ 光学50倍!・・・・・・・・“ミエルんじゃ~”
4_2015021723200508f.jpg





⑤ F1.8 レンズ・・・・・・・“アカルイんじゃ~”
5_20150217232007442.jpg





“ゴリンパス”・・・誕生!・・・・・・・\(@o@)/




PS
   総理の一言・・・
 

「エエ歳して・・・・・・なにやっとんじゃ~~~」と・・・・・・\(^o^;)/





PSのPS

  今日は、“ヒロイんじゃ~”と“ブレへんじゃ~”と“アカルイんじゃ~”と一緒に・・・(^o^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>トム君
見てなかったコトに・・・(^^;)

買って後悔する方がイイ:::
おっ!イイこと言ってくれるネ~・・・泣けてくるズエ~・・・(^o^;)

No title

もう絶対に買いません!って
見たような気がしてましたが、気のせいですよね、きっと!( ̄▽ ̄)
沼は沼でも、ホント、岸の見えない大沼ですね( ̄∇ ̄;)


でも、買わなくて後悔するなら買って後悔する方がいいかもです(笑)

No title

>takチャン
総理は・・・苦笑いしてオリマス・・・(^^;)

あおいチャン・・・一度、会ってミタイです・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
まさか・・・っと思ったでしょう?・・・ワタクシも、まさか・・・デス・・・(^^)

ポチッっとするコトを、総理が容認してくれました・・・(^o^)

いえいえ、師匠!と同じく、兄貴!にも“通算台数”は追い付けませんヨ~・・・(^o^;)

3月は・・・いったいどうなるんでしょうか~?・・・(@o@)

No title

>terayanさん
カタログ落ち・・・の話ですが・・・忘れてマシタ・・・(^^;)

使い方をイロイロと教えて下され~・・・m(_ _)m

No title

>和尚!
一度に5台なんて・・・アリエルかも・・・(^^;)

トレーニングメニューを考えないと・・・(^o^;)

No title

>師匠!
師匠!の今までの通算台数には遠く及びませんデス・・・(^^)
もう、買いません!・・・もう・・・もう・・・モ~・・・●ニー・・・(^^;)

XZ-2・・・後日、(素人の)インプレをば・・・(^o^;)

No title

おぉ〜また増えたのですね。
総理からの素晴らしい贈り物ですね!
あおいちゃんも大喜びかと(笑)

No title

前回の記事、チョコの下の箱を見落としましたね。で、おぉ!F1.8とは素晴らしい・・・ですが、総理からのプレゼントでしょうか。

もし、そうであれば、総理に助言を・・・これ以上、沼に沈ましてはいけません。厳しく指導しましょう(笑)。日曜日に「カメラは何台持っているんですか?」「えっ?だったら、自分は少ない方ですよね」なんて、苦しい言い訳を言われていました。(笑)

いよいよ3月はライカでしょう。25mm/F1.4は、ほんわりとしたライカ独特の柔らかいボケが出るそうです。

No title

あれ~!!!
カタログ落ちしたから買わないって言ってませんでしたっけ??
まさか、こう来るとは・・・(^^;

でも、お仲間が増えて嬉しいですよ(^^)v

No title

首を・・・鍛えないと・・・汗

一度に5台となると・・・笑

No title

先日の道の駅カメラの所有台数を気にされてたのは、この布石だったのでしょうか?^^
これからウルトラ兄弟のように増殖して行ってください(笑)

それでも今回のXZは自分好みではあります^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード