~バレンタイン (^^)~

遅ればせながら、総理より“チョコ”を頂きました・・・(^^)

チョコにはあまり興味も無く、好きでも嫌いでもナイのですが・・・

{強いて言えば、好きなのは“チョコボール”・・・クエックエッ(←CM)です・・・(^o^)}

やはり、もらうとなると・・・ウレシクなったりするモンでして・・・(^^;)









:::“ファンタジックモード”で・・・ポチッ!・・・じゃなくて・・・カシャッ!・・・(^^;)
P2040009.jpg



3種のチョコの下にはボクの“大好物”も・・・(*´∀`*)

ありがとうございます!・・・感謝!感謝!・・・(^o^)



クエッ!クエッ!クエッ!、チョーコボ~ル~♪   \(^o^;)/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和尚!
いえいえ、沼じゃアリマセン・・・浅い池デス、池・・・(^^;)

ハイッ!エエもんデス・・・(^o^)

No title

>310子ちゃん
フフフ、わかっちゃったミタイですね・・・(^^)

本格的な“あ ポーター”にならないと・・・(^^;)

御返しは・・・これからゆっくりと考えます~・・・(^o^;)

No title

ご夫婦で・・・さらに深みに・・・笑

でも、いいものですよね♪

No title

そっかぁ~チョコは食べてしまうけど大好物でまたカバンが重くなるんですねぇ~(笑)
来月の総理サンへのお返しが楽しみです(笑)

デヘヘヘ

>terayanさん

同じ“(自称)チョコボール”・・・デスよね?・・・(^^;)

明日、味わってみま~す・・・(^o^;)

フフフ

>師匠!

おそらく、もう見抜いておられると思いますが・・・(^^)

気持ちもレンズも“明るく!”デスネ~・・・(^^;)

ウフフフ・・・

>兄貴!

一番下の“箱(自称チョコボール)”は・・・

さ つ - ふ ・・・デス・・・(^o^;)

は ぬ る ゆ ・・・デス・・・(^o^;)

No title

ファンタジックモードで撮るとなにか愛情のこもったチョコに見えますね(笑
味わって食べてくださいね~!

No title

チョコボール向井さんのような立派なAV男優になってください^^

No title

何かアルコールの香りが感じられますが・・・

総理さんに・・・チョコボールでいいそうです。チョコボールで、3月のお返しはライカのF1.2のレンズ。まさに「エビで鯛」ですね。(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード