~久し振りの・・・いち  (^o^;)~

2月7日(土)、仕事を終え、トレーニングを終えて・・・

総理が、「腹ヘッタ!・・・ラーメン食いたい!」と・・・(*´Д`)

・・・ってなコトで・・・

久し振りに、“気合と情熱のラーメン つぼ”へ行くコトに・・・(^^)

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28007179/

・・・で、、、





ハイッ!到着~・・・あれ?・・・なぜか・・・“いち”・・・(^^;)
1_20150208051735466.jpg


“つぼ”が、満席に近い状態だったので、隣の“いち”を覗いてみると、

ちょうど、7~8人くらいの客が出て来たのでタイミング良く入れるコトに・・・(^o^)



メニュー(一部)デス・・・(^^)
3_20150208051245544.jpg



今日は“ノンアル”で、“食い”に徹します・・・いつものコトだケド・・・(^^;)


(^_^):::美味しく頂いたモノ

(^o^;):::美味しく頂いたモノ with My 汗拭きタオル



豆腐のゴマダレサラダ・・・(^_^) & 激辛マーボー豆腐・・・(^o^;)
5_20150208051246c2f.jpg



激辛四川黒唐辛子ラーメン・・・(^o^;)
7_20150208051248a6c.jpg


この時点で、“My 汗拭きタオル”がビッショリと・・・(^o^;)



のどナンコツ串焼き&ミミガー串焼き・・・撮影の後、タップリ山椒をかけて・・・(^o^;)
9_201502080512498b1.jpg



カキフライ・・・(^_^)
11_20150208053850385.jpg



スパイシーポテトフライ・・・(^o^;)
13_201502080538520b4.jpg



トロトロ長芋と豆腐の鉄板焼き(あっさりポンズ)・・・(^_^)
15_201502080538537f2.jpg



トロカレイとトロトロ卵のチリソース・・・(^_^)
17_201502080538550ec.jpg



塩カラアゲ・・・(^_^)
19_20150208053856484.jpg



玉ネギの丸ごとコク旨圧力蒸し 塩ペッパーバター味 ・・・(^_^)
21_20150208053910291.jpg



ん~もう、腹イッパイ!& 風呂上りミタイな顔に・・・(@o@;)



いや~、イイ汗かきながら美味いモノを食べれましたヨ~・・・\(^o^;)/


「立呑み厨房 いち」

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28035701/



PS

“おあいそ”をして帰ろうとしたら、(イケメン)マスターに・・・

「お久しぶりデス!ありがとうございました!」と・・・(^^)

あまり飲んだコトも・・・もちろん騒いだコトも・・・無いのに・・・

なぜか、覚えられてしまってマシタ・・・(^^;)

なんでだろ?・・・(-_-)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>kやんさん
やっぱり・・・(^^;)

No title

呑まずに・・よく食べるからですww

No title

>310子ちゃん
えっ!播州軍団が来るのでつか!?・・・(@o@)

“いち”のオチャケが無くなってしまいますぅ~!・・・(>o<)

No title

>takチャン
あれ?激辛OKデスカ!?(@o@)
相方さんと是非!・・・(^o^)

No title

激辛マーボー豆腐・・・食べに行かなくちゃ♪
その時はお付き合い願いますね(笑)

No title

ここはやはり激辛マーボー豆腐と四川黒唐辛子ラーメンが気になりますね〜
平日のみなのでなかなか行けないですがいつかは行きます!

No title

>トム君
来なくてイイから・・・上品な店なので・・・(^^;)
日・祝 休みだヨ~ン・・・(^^)

リベンジ?・・・しなくてイイから・・・上品な店なので・・・上品な店なので・・・(^o^;)

No title

>師匠!
師匠!だったら、“汗拭きバスタオル”が必要カモ・・・(^^;)

夜遅くにウロツイテいたのですか!?・・・(@o@)

No title

>terayanさん
ワタクシ、“いち”では、なぜか、、、食べ過ぎても“胸やけ”や“胃もたれ”がしないのです・・・(^^;)
相性がイイのかな~っと・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
ひえ~っ!、宴会ですか~!?・・・(@o@)

周りには飲み屋さんがあまり無いと思うので・・・「1次会で終了~」になりますが・・・(^^)

どこかの忘年会ミタイに、7耐とか8耐にはなりませんデスヨ・・・(^^;)

No title

>和尚!
2人分ですから~・・・たいしたコトない・・・っと思うのですが・・・(^^;)

No title

いち、いいですよねー

今日、神戸方面いってたのでいちに行こうと思ったんですが、
ネットで調べると、日曜日休みって(-_-メ)

せっかく行こうとおもったのにー
今度リベンジします(^^)/

No title

一度は行ってみようと思うこちらのお店ですが
タオル持参と言うことを忘れて行けてません^^

昨日の夜はカリナさんの数時間後にこのあたりを彷徨ってました^^

No title

お昼からかなり高カロリーで胃にやさしくない料理ですね(笑
自覚がないだけで何かやっていたんでしょうか??

No title

お店の場所を確認すると柳原のゑびすさんの近くですね。さらにYSP神戸中央も近い・・・

決めました。JR兵庫駅集合でYSPでバイクを見て、ゑびすさんでお参り、その後は宴会開始です。(笑)

No title

延々と続く食材の画像に・・・

恐怖しました(汗)

プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード