~ヒマつぶし (^^;)~

昨日、ベランダに出たら、、、

“月”がキレイだったので(満月じゃ無いケド)・・・・

カメラを持って・・・ちょいとヒマつぶし・・・(^^)

・・・で、、、






STYLUS SP-100EE ドットサイト(Eagle's Eye)







ズ~ム・・・(^^)
1_2015020120492997a.jpg







ズ~~~ム・・・(^^;)
3_20150201204844262.jpg







ズ~~~~~~~ム~~~~~~~・・・(^o^)
5_2015020120484591f.jpg



お月さんって、やっぱり“デコボコ”なんですね~・・・(^o^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
毎日撮ったら・・・飽きてしまうカモ・・・(^^;)
“うさぎさん”をいつか見てミタイナ~・・・っと・・・(^^)

月見酒・・・5軒くらい回るのですかネ~・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
最大ズ~ム:::
もちろん、手持ちデス・・・5枚くらい撮った内の1枚デス・・・星条旗は・・・?・・・デス・・・(^^;)

コペルニクス・・・知りませんでした・・・勉強になりました~・・・(@o@)

No title

昨夜もお月サン見ましたが・・・こんなに綺麗ではなかった(涙)
毎日撮ってもらえたら・・・♪
今年の秋の姫路城の観月会にはぜひ♪
お月様を撮る隙間をぬって日本酒を・・・たらふくのんで頂きたいです♪(総理サンに♪)

No title

スゴイズームですね。しかも手持ち撮影ですから(ですね?)素晴らしいです。もっとズームが効けば、アポロの星条旗が見えるかも?です。(笑)

中学の頃、スーパーで買った天体望遠鏡を思い出しました。放射線状に光っている中心は、コペルニクスと呼ばれる大きなクレーターですね。

No title

>師匠!
見てはイケナイものとは?・・・(^^;)

こんなに、クッキリ見えるとは思っていませんでした・・・見てはイケナイものは見ないことにします・・・(^o^;)

No title

>takチャン
クレーターは見れますが、、、

アブナイモノは決して見れないカメラです・・・(^o^;)

No title

クレーターまでくっきりと写ってますね。
やはり見てはいけない物まで見えてしまう恐ろしいカメラです^^

No title

こんなに綺麗に撮れるんですね〜

天体望遠鏡なんて必要ないですね(笑)

No title

>和尚!
フレームアウトしますよネ~・・・(^^;)

かぐや姫は・・・満月になったら見れるカモ・・・(^o^;)

No title

>terayanさん
自分でもビックリです・・・ここまで写るとは・・・(@o@)

一眼でも・・・行きましょう「レンズ沼」へ・・・(^o^;)

No title

TZ-60でもフレームアウトしますものねぇ~

かぐや姫は見えませんでした???笑

No title

カメラ単体でここまで撮れるって、とても一眼では真似できませんね。
100万以上かかるかも(^^A
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード