~イロイロあった・・・ツー  (^^;)~

播州支部(トム君&takチャン)主催の・・・

“とりあえず、ツー”の・・・御報告です・・・(^^;)

寒くも無く、雨も降らず・・・人数の増減はありましたが・・・(^^;)

何て言うか・・・とにかく「オモロカッタ!」です・・・(^o^;)

・・・で、、、



S:::STYLUS SH-1

T:::STYLUS TG-850



法華口・9:30 集合 でしたが、時間的に余裕があったので、寄り道・・・(^^)


S   網引駅・・・(^^)
1s_20150125221240f71.jpg



S   ・・・で、時刻表を確認して、次の田原駅で単行列車を・・・(^o^)
3s_20150125221241a00.jpg



T 
5t.jpg



S   んで、法華口、、グッチ・師匠!・keiさん・takチャン夫妻・トム君・・・6台・・・(^^)
7s_20150125194928640.jpg



S   とりあえず、“鉄ちゃん”に・・・(^^)
9s_20150125194929645.jpg



T   エエ感じに列車と電柱を・・・っと思ったら・・・トム君(赤↓)がコチラを・・・(>o<)
11t.jpg



S   エエ感じに駅長さんを・・・っと思ったら・・・keiさん(黄↓)がコチラを・・・(>o<)
13s_201501251958071ce.jpg



S   なぜか、いきなり“撮影会”が開催されますた・・・(^o^)
15s_20150125195808bb9.jpg



S   ・・・で、tak相方様は途中離脱されm(_ _)m、5台で鹿島神社へ・・・
17s_20150125195810877.jpg



T   広角で撮ったら・・・トム君まで写ってしまった・・・(-ω-)
19t.jpg



T   上り階段を“師匠!”が歩いてるっ!・・・しかも先頭で・・・(@o@)
21t.jpg



T   リッパな本殿デス・・・(^^)
23t.jpg



T   受験生?が、たくさん御参りに来てました・・・(@o@)
25t.jpg



S   受験など関係無~いオッサン達は、昼飯へ・・・takチャンの“お仲間さんの店”デス(^^)
27s_20150125200922711.jpg



S   keiさん&トム君・・・大盛!・・・(@o@)
29s_20150125200923cf2.jpg



S   グッチさん(左)は高砂名物“にくてん”、師匠!は大盛モダン、takチャンは既に半分食べてます(^^;)   
31s_20150125201642b0b.jpg

takチャンは、ここからお仕事へ・・・コーヒー、御馳走様でした・・・m(_ _)m



S   ・・・で、本日2回目の法華口(^^;)・・・なぜか、9台に・・・\(@o@)/    
35s_20150125201644d6c.jpg

実は、京阪組の合流があったので・・・(^o^)・・・御一人は“滋賀”から・・・スゴイッ!(@o@)



S    ・・・で、ウワサの“紅白スカブ~”です・・・見てるダケで「めでたい気分」にナリマス(^o^)  
37s_201501252159536a3.jpg



T   どちらも“スマホ”・・・(@o@)
39t.jpg



T   広角で“野焼き”を・・・(^^)
41t.jpg



S   列車からも田畑からも“煙り”が・・・(^o^)
43s_201501252124059ca.jpg



T   ・・・で、京阪組の方々の先導で“ダムカード”を貰いに・・・2枚ゲット!・・・(^o^)
47t.jpg

・・・で、京阪組さん達とは、ココでお別れして、、、

{メッチャ楽しかったデス!・・・ありがとうございました・・・m(_ _)m}



神戸組は加古川BPに乗り上げて帰路へ・・・

・・・が、途中で、間違えて(?)玉津で降りてしまい、偶然!(?)キタムラの駐車場へ・・・(^o^;)  


T   TG-850用の“ソフトケース”を高くかざして・・・(^^;)
49t.jpg



T   本日の“獲得賞品(?)”・・・パン1袋、カード2枚、ソフトケース、カタログ   (^o^;)   
51t.jpg


いや~、楽しかったデス・・・(^^)

播州支部:::takチャン夫妻、トム君
京阪組:::::たいようさん、terayanさん、お三人様{スミマセン、お名前が・・・(ToT)}
神戸組:::::師匠!keiさん

遊んで頂き、ありがとうございました・・・また、よろしくお願いします・・・m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>keiさん
だから~・・・囁かないで下さ~い・・・(>o<)

意志が弱いんですから・・・(^^;)

No title

>terayanさん
2輪では・・・お初デシタ・・・少しだけでしたが一緒に走れてヨカッタです・・・(^^)

●ニー・・・カ・カ・カ・・・カタログです・・・箱なんて・・・て・て・て・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
鹿嶋神社は初めて行きました・・・駐車できない車がズラ~っと並んで・・・ビックリしましたよ~・・・(@o@)

マヨ・・・恐ろしいほどのプレッシャーがあったミタイです・・・ワタクシは七味があったので思いっ切りかけましたケド・・・(^o^)

いえあのその、知らず知らずのうちに・・・Uターン気味の右折で迷い込んでしまって・・・(^^;)

No title

>takチャン
相方様が突然消えて・・・峠に走りに行ったのカナ~と・・・(^^)

ソフトケース・・・おや、お揃いでつか?・・・長く使えるようですね・・・TG-850も・・・長く使い・・ま・す・・・(^o^;)

No title

>たいようさん
本体は・・・絶対アリマセン・・・アリマ・・・セン・・・アリマ・・・(^^;)

御紹介、ありがとうございます・・・後は・・・顔と名前の一致デスネ・・・(^o^;)

No title

>師匠!
カメラだけでは・・・やっていけないんでしょうかね~・・・(-_-)

南海部品は、もうかなり前に無くなったと思います・・・(-ω-)

No title

ソニーのカメラ・・いいですよ〜素晴らしいですよ〜
購入記事が楽しみですw

No title

>和尚!
思ったよりも、地味~な色でしょ?・・・(^^;)

広角撮り・・・ちょっとハマリマシタ・・・(^o^)

No title

>310子ちゃん
いつも2本足デスヨ~ン・・・(^^;)

迷って迷って・・・気が付いたら、“キタムラ”の看板が・・・(^o^;)

No title

短い時間でしたがご一緒できて良かったです(^^)
SONYのカタログが一瞬RX100の箱に見えたんですが違ったんですねw
またよろしくお願いします(^^)/

No title

子供の頃の初詣といえば鹿嶋さんでしたが、最近はトンとご無沙汰しています。写真を拝見して「そうそう、こんな感じ・・・」で思い出しました。

さすがに、どのお好み焼にもマヨが乗っていません。一安心と同時に、何か大きなプレッシャーがあったのでしょうか。(笑)

R175沿いのカメラのキタムラは、偶然なんてものでは入れません(爆)。通行量が多いので、かなり強い意志が無ければ玉津ICからの右折では入れないですね。

No title

相方の途中離脱はお伝えしてなかったですね。
当初の予定通りです。
どこかで見たカメラケースだと思ったら以前使ってたIXY用のケースと同じです^^
まだ仕事で使ってますよ〜

No title

カタログだけですか・・・本体の購入は??

フォル乗りの「DATTUさん」白フォルsi乗りの「のりぞーさん」白スカブ乗りの「ヤマちゃん」・・・以上紹介でした(笑)

No title

カメラのキタムラが完全にフォトスタジオ化されてるのに驚きでした。
南海部品も無くなってるのにも驚きました^^

No title

渋い色目ですね♪

広角もいい感じデスwww

No title

今日は4本足ではなかったんですね(笑)
久々に2本足お疲れ様でした♪(笑)
偶然!!キタムラの駐車場!!って・・・体が勝手に動いてしまったのでしょうか?(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード