~イロイロあった・・・ツー   ダイジェスト(^^;)~

本日は、播州支部主催の“とりあえず、ツー”に参加してきました・・・(^^)

とりあえず、集合・・・それから・・・

とりあえず、御参り・・・それから・・・

とりあえず、昼飯・・・それから・・・

臨機応変に・・・(^^;)   ・・・で、、、





こんな感じに・・・(^^;)


P1250068.jpg



皆様、アリガトウゴザイマシタ~・・・(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>トム君
グッチさんは・・・実は・・・“ライダー”なのでアリマスッ!・・・(^^)
ヤル時はヤル!乗る時は乗るっ!・・・のでアリマッスッ!・・・(^o^)

RX100・・・具体的な名前を出して囁くんじゃナイッ!・・・(>o<)
思わず・・・・・ダメダメッ!・・・・・家から放り出されるヤンカッ!・・・(>O<)

No title

>takチャン
コーヒー、御馳走様でした~・・・「店長さん(?)」にヨロシクお伝え下され~・・・m(_ _)m

道に迷ってしまって・・・気が付いたら“キタムラ”の駐車場・・・ですた・・・(^o^;)

相方様にヨロシク~~~・・・(^o^)

No title

>和尚!
サイバー:::
もう、決めたんですか?・・・TZ-60を下取りに・・・(^o^;)

No title

>たいようさん
本日は、「インターホンを押す勇気が無かった・・・ツー?」御苦労様でした・・・(^^;)
カメラ・・・興味が無いので買いませんよ~・・・ナンテ・・・(^o^;)

No title

>日向さん
同じケースでしたか・・・(^^)
いつか、ツーで御一緒に~・・・(^o^)

No title

>師匠!
耳元で囁くのは、ヤメテ下さい!・・・(^^;)
思わず“●ニー”のRX●●●を・・・(-_-)

自分自身より、総理の顔色を見つめるコトが・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
2度のコメント、アリガトウゴザイマス・・・m(_ _)m

自分の性格として・・・
SONYのカメラを買うときは、オリンパス(STYLUSシリーズ)を全部処分(下取り?)して、SONYの「ハイパーコンデジ&普通のコンデジ」の2台体制になると思います・・・(^o^)

Rシリーズって、“カタログ落ち”しないんですね~・・・(@o@)
興味津々・・・ナ~ンチャッテ・・・(^o^;)

今日は、師匠!(悪い友達)から、イロイロと耳元で、“囁かれ”マシタ・・・(^^;)

No title

今日はお疲れ様でした~^^
大した告知してなかったのでまさか来られているとは、
しかも、一番のりだったんですね( ̄▽ ̄)

やっぱり、キタムラよられたんですねー
カタログがカメラの箱に一瞬みえて、またかーって
おもっちゃいました(笑)

次はRX100ですかー(笑)

No title

>terayanさん
初めて一緒に走れて・・・
そうですね~・・・(^^;)・・・前回は“お見送り”、しかもコチラは“iQ”・・・(^^;)

暖かくなりましたら、“こだま食堂 わらじカツ丼”を是非!御一緒に・・・m(_ _)m

No title

>keiさん
お久しぶりでした・・・(^^)
レッドスカブ~、見れてヨカッタです・・・(^^;)

暖かくなったら、まずは、“兵庫の無人駅巡り 初級編(加古川線)”へ御一緒に・・・(^^;)

No title

すいません。よく見るとSONYは箱ではなくカタログでしたね。

先走りました。しかし、今週末にはカタログが箱に変わっているように思います。(笑)

下記のサイトが参考になることでしょう。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1408/14/news032.html

No title

お疲れ様でした。

どうやらカメラのキタムラには寄ったようですね(笑)

No title

次は・・・サイバーちゃんですか???

No title

今日はありがとうございました
次のカメラは、ほぼ決まってるんでしょうね^^

No title

偶然にも同じカメラケース(色は違いますが)持っています!
ツーお疲れ様でした(^-^)

No title

今日はお疲れさまでした^^
持って帰ったカタログを穴が開くほど見つめて
自分自身も見つめ直してください^^

No title

お疲れさまでした。へ~平荘湖と権現湖ダムにもカードが出来たんですね。

それはともかく・・・カードの後ろにSONYの箱があります。まさか???沼町長さんの称号をプレゼントします。(笑)

No title

お疲れ様でした、今日は初めて一緒に走れて良かったです(^^)
あのあと、何を購入されたかが気になります(笑

No title

お疲れさまでした!

次期カメラの購入記事を楽しみにしていますw
次回も宜しくお願いします
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード