~“STYLUSな男”を目指して・・・(^^;)~

本日は、、、天気予報はどうでもヨクテ・・・(^^)

元町の・・・某カメラ屋さんへ行って参りました・・・(^^;)

目的は、「STYLUS1」のファームアップをして貰うため・・・(^^;)

PCから自分でも出来るのですが、“自称 PC無知”の自分は・・・

プロに任せた方が無難・・・っと思いまして・・・(^o^;)

・・・で、、、




・・・で、コレ・・・↓↓↓・・・(^^;)

http://www.olympus.co.jp/jp/info/2014b/if141216stylus1j.jsp

“STYLUS 1S”と同じ(?)になりました・・・(^o^)



・・・で、ファームアップをして貰ってる間に、“STYLUS”の総合カタログを見てると・・・

ムクムクと湧き出てくる“物欲”が・・・(-_-;)

・・・で、、、こうナリマシタ・・・(^o^;)





































P1180005.jpg




これからは・・・・・・



「STYLUSな男」を目指します!・・・\(^o^;)/



Yes! Let's Go! “OLYMPUS Blue!”





PS
  “TZ-60”は・・・消えました・・・スミマセン・・・m(_ _)m

  もう、、、カメラは買いません・・・スミマセン・・・M(_ _)M


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>トム君
お~、ウレシイコトを言ってくれるネ~・・・(^^)
購入スパン?・・・気にしない気にしない・・・もう、買わないんだから・・・(^^;)

4台同時に使うコトは・・・無いカナ~・・・(^o^)
2台ずつ・・・交代で・・・カナ~・・・(^o^;)

No title

カメラ購入おめでとうございます! 世界一 STYLUSな
男さんですね(笑)
でも、だんだんとカメラの購入スパンが短くなっているような気が
するのは気のせいでしょうか?(笑)

これから4台ですかー。以前買われたカバンに入りますか?
さすがに4台同時持ちは辛そうな気が^^;

No title

>takチャン
アオイちゃん、喜んでるかな?・・・もし、そうなら、オジサンは、ウレシイナ~・・・(^^)

今回、初めて“買いません”って書いたと思います・・・ナンテ・・・(^^;)

No title

オリンパス万歳でしょうか(笑)
あおいちゃんも喜んでくれると思いますwww

もうカメラ買いませんて以前にも何度か聞いたような気がしますが^^;

No title

>師匠!
いえいえ、まだまだ、「スタイリッシュな男」には・・・違っ!・・・「STYLUSな男」には・・・(^^;)

TZ-60の下取り:::
SH-1ダケの話の時は、“屁”ミタイな額を・・・
でも、「TG-850 & SH-1」で、攻めたら・・・“それなり”の額を・・・デシタ・・・(^o^)

帰り際に・・・「●ニーのRシリーズも良いカメラですよ~・・・」っと言いながら見送ってくれました・・・(^o^;)

No title

>和尚!

TZ-60・・・素晴らしいカメラだと思います・・・(^^)
ただ・・・ワタクシにとっては・・・TZ-40の方が・・・(^^;)

ひょっとしたら、いつか「オリンパス党」から「●ニー党」になってるカモ・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
株主ですか・・・そこまで考えが・・・(^^;)

TZ-60・・・すごく良いカメラでしたが・・・個人的には「TZ-40]を手放すんじゃ無かった・・・と・・・(^^;)

そして・・・「STYLUS1 と SH-1」は、総理の「EM-1 と PEN-LITE」に・・・“デザインが似てる!”ので・・・(^^;)
感性やテクニックでは、足元にも及びませんが・・・せめて“カメラの形”だけでも・・・マネしようカナ~っと・・・アホですね~・・・(^o^;)

あっ!でも、「TG-850の“広角21mm”」と「SP100-EEの“光学50倍”」は、総理には表現できない世界なので・・・チョット優越感が・・・(^^;)

決して、「水中に潜ってorドットサイトで」・・・“狙い撃ち”etcは・・・考えてませんので・・・(^o^;)

No title

>たいようさん
いえいえ、もう、カメラは買いません・・・多分・・・コンデジは・・・(^^;)



No title

すでに世界一のSTYLUSな男になられてます・・・・^^
しかし、本当に元町のカメラ店さんは、カリナさんの言うことには
絶対に逆らわないでしょう(笑)

No title

あれ・・・

次回から「明智カリナ」さんと・・・呼ばせていただきますwww笑

No title

もはや唖然です。体は一つです。4台もオリンパスを・・・オリンパスの株主になりましょう。(笑)

んで、TZ60は売っちゃたんですか。う~ん、残念です。何か不具合でも・・・自分のブログネタで、次回はTZ60を取り上げます。

No title

>terayanさん
XZシリーズは、“カタログ落ち”してました・・・「最後のカメラ」として狙ってたんですケド・・・(ToT)
店員さん曰く、「その手のカメラは、⚫️ニーや⚫️ャノンに負けたから・・・」・・・だそうです・・・(-ω-)

No title

こうなったら、STYLUSシリーズが出るたびに買って
とことんいっちゃいましょう・・・

多分そうなるような感じがしますけど(^^ゞ

No title

こうなったら同じSTYLUSのXZシリーズもコンプしないと、
STYLUSな男としては片手落ちになるのではないでしょうか(笑
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード