~いつから始める? (@o@)~

チョット前に、このサイトを見つけて、時々読んでるんだケド・・・(^^;)

いろんなパターンがあり過ぎてどうしてイイやら・・・(-_-)

「今日から始める」って・・・すでに“第182回”・・・(@o@)

いつから始める? どこから始める?  ってな感じ・・・(^o^;)

http://www.itmedia.co.jp/keywords/kyoukarahajimeru.html

{続きは無し}

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takチャン
何てオソロシイ事を・・・ムリム~リ・・・(@o@)

あっ!アオイちゃん・・・デザインがカッコイイですね~・・・いや別に・・・(^^;)

No title

とにかく全部読んで覚えてもらってそれからグッチさんから教えてもらうということでお願いします(笑)

No title

>師匠!
総理より、、、オネーサ・・・アッ!イカンッ!イカンッ!・・・冗談です・・・(^^;)

No title

>和尚!

“TZ-60”をイロイロ改造中ミタイですね・・・(^^;)

ワタクシの場合は、、、下取りに・・・アッ!イカンッ!イカンッ!・・・冗談です・・・(^o^;)

No title

>310子ちゃん
オチャケを飲むのではなくて、オチャケを撮る・・・っていうのはどう?・・・(^^)

テーブルフォト・・・っていうのがアルラシイよ~・・・(^^)

他に・・・シブイ飲み屋さんで、ウイスキーやバーボンのボトルを撮るとか・・・(^^;)

No title

>兄貴!
それでも・・・うまく撮りたいな~・・・と・・・(^^)

絞り・露出・シャッター速度・ISO値::::::
チョットずつ、勉強しますデス・・・小技は、経験値を高めないと・・・デスネ・・・(^o^;)

No title

まずは総理をモデルにポートレートから始めてみるのはいかがでしょう?^^

No title

まず・・・お気に入りに登録から・・・と言うことで・・・笑

No title

だ、だ、ダイエットかと・・・(汗)
禁酒ではないよなぁ~なんて(笑)
182回なら2日に1回♪言うてるわぁ~痩せるぞ~って(笑)
えっ?!違うって!!(汗)

No title

基本的に「趣味」ですから、あまり理詰めで考えなくても・・・(笑)

先ずは絞り・露出・シャッター速度・ISO値を理解し、使いこなせば十分かと思います。後は「小技」ですね。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード