~ひと汗かきに・・・(^^;)~

本日は、晴れ時々曇り又は雨・・・

相変わらず寒い(ちょっとマシだけど)・・・

・・・な・の・で、、、“ひと汗”かきに行くコトニ・・・(^^)

運動ではアリマセン、、、温泉でもアリマセン・・・(^^;)

・・・で、、、  (本日は「TZ-60」で撮影・・・)





・・・っと、その前に“6ヶ月点検”のためディーラーへ・・・本年初乗り(往復7キロ)・・・(^^;)
1_2015011116183806d.jpg



待ち時間の間に、バイク見学・・・(^^)
3_20150111161839a88.jpg



5_20150111161840093.jpg



お~、デカイッ!・・・(@o@)
7_20150111161842123.jpg



あっ!エエ感じ・・・(^^;)
9_20150111161843363.jpg



コレも、エエ感じ・・・(^^;)
11_2015011116220047e.jpg



ア~ッ!、エエ感じ~!・・・(^o^)
13_201501111622020a3.jpg



・・・で、帰宅してから、iQに乗って「汗」をかきに・・・(^^)


ハイッ!到着~・・・「すーぷ房 くだら」湊川店デス・・・(^o^)
15_20150111162203f87.jpg



メニュー・・・(^^)
17_20150111162204569.jpg



総理:::ピリ辛とうふスープセット・・・(^^)
19_20150111162206019.jpg



グッチ:::ピリ辛とうふスープセット{青唐辛子&コリコリ(牛のノドの軟骨)をトッピング}
21_20150111162721411.jpg



もちろん、“汗拭きタオル”持参デス・・・(^o^;)
23_2015011116272217a.jpg



いや~、イイ汗かいて、体がホカホカになりました~・・・\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>たいようさん
点検etcは、すべてディーラーに“お任せ”してます・・・(^^;)

レプソル君は・・・走り屋さんが乗るんでしょうかね~・・・(^^)

No title

>和尚!

和尚!はイロンナ車種(小型~大型まで)が気になるんですね~・・・(^o^;)

No title

6ヶ月点検を受けてるんですね・・・この頃スカブもしてません(^^ゞ
Ninjaはしたことが無い・・・

いやぁーレプソル君が気になりますねぇー^^
って長時間乗るには辛いですけど・・・

No title

チョイノリ125と銀翼・・・ちょいと気になってますwww

No title

>師匠!
今日は、出初式に行かれてたミタイで・・・(^^)

水冷麺・・・食べたコトが無いので、是非!「食いレポ」を・・・(^o^;)

No title

初乗りまで遠い道のりでしたね、ひょっとして姫路の紅葉以来でしょうか?(笑)

今日はピリ辛スープが欲しくなる気温でしたが、自分はメニューに載ってる水冷麺を食べに行こうと思いました^^

No title

>トム君
いや~、エエ感じの“初乗り”でしたヨ~・・・(^^;)

クロスカブもエエけど、CRF250F(オフ車)もエエな~・・・っと・・・(^o^)

この際、カメラと一緒に増やしちゃいましょう~・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
“ニーハン”・・・やはり、ワタクシにはコレが一番適しているのでは・・・っと思います・・・(^^)
近場をウロツク時なんかは、「PCX150」な~んてのもエエな~・・・っと・・・(^^;)

この寒い中を「法華山一乗寺」まで行かれたのですか!?・・・(@o@)

No title

>terayanさん
シルヴァーウィング・・・デッカイ!ですね~・・・リッターバイクみたいに見えました~・・・(@o@)

胃の調子が良くなったら、是非!“激辛”を・・・(^o^)

No title

初乗りおめでとうございます^^
もっと先になるのかと思ってました( ̄∇ ̄;)

バイク屋に行くと新しいバイクが欲しくなります^^;
最近はクロスカブに惹かれて。

って、これ以上もう増やせないですが^^;

No title

なにやら250に目が行かれていますね。大型二輪免許を持っていても、目が行くのは250クラスが中心は私も同じ・・・レプソルカラーがいいですね。

汗をかく・・・今日は私と一緒に、法華山一乗寺に行けば良かったです。汗と同時に鼻水も大量に出ました。(笑)

No title

中古車で2台もあるシルバーウィングGTが気になりました(笑
辛いものは好きなんですが、最近胃の調子がイマイチなので控えてます(^^A
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード