~オジサンは蚊帳の外?  (^^;)~

ひょんなコトから・・・

・・・とある情報を・・・

いつもとは違う雰囲気になるのカナ・・・





1_20150109203618cc8.jpg


いつも通りにカメラを持って行くと・・・「浮いた存在」・・・にナルカモ・・・(^o^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>トム君
トム君こそ、、、「北条イルミ」に行ったのカナ~?・・・半ズボンで・・・(^^;)

No title

で、今日は半ズボンでいかれたのでしょうか( ̄▽ ̄)

No title

>たいようさん
法華口・・・イロイロ考えて“イベント”を企画してるミタイです・・・(^^)

さて、誰が“浮いてるオジサン”になるのでしょうか?・・・(^o^)

No title

いろんなことをするんですね^^
誰か行って写真を撮るんでしょうか・・・

No title

>terayanさん
いえいえ、是非、子供たちと一緒に・・・ひょっとしたら「駅長さん」が絵本を読む姿が見れるカモ・・・(^^)

半ズボンでは無く、短パンで・・・(^o^;)

No title

明日走りに行こうかな~と思ってたんですが、また次の機会が良さそうですね(^^A
半ズボンでは凍死しそうです(笑

No title

>師匠!
コナンですか・・・う~ん、人気者になる?・・・(^^)

駅長さんに「ステキ!」・・・って言われるカモ・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
学生服を着た人がもう一人・・・(^^)

幼稚園児・・・もうコスプレの世界に・・・興味あり・・・ナンテ・・・(^^;)

いえいえ、それでも法華口に乱入する輩が居るカモ・・・(^o^)

No title

>和尚!
半ズボン・・・自ら生足で・・・元気ですね~(^^)

無駄毛は・・・アリマセン・・・(^o^;)

No title

4人揃って江戸川コナンの扮装で行けば大丈夫だと思います^^

No title

岡山では学生服を着たグッチさんです。この日は水色のスモック(幼稚園児の水色の制服)に黄色の帽子を被っていきましょう。(笑)

しかし、余計に目一杯浮いてしまうかも・・・この日の法華口駅は避けた方が良さそうですね。

No title

半ズボンに虫採り網を持って・・・集合しましょうか???

無駄毛の処理を・・・お忘れなくwww
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード