~2015年度 初ツーリング “諸々編”(^^;)~

台で向かったのは・・・

ふく蔵・・・主に{310子ちゃん&takチャン}御用達の酒蔵デス・・・(^^;)

ソコでは、皆様、イロイロと“お目当ての品”があったミタイで・・・(^^)

兎に角、開店時刻を狙って・・・GO!・・・(^o^)





ハイッ!到着~・・・(^^)
1_20150104215337c9d.jpg



福袋?・・・何が入ってるんだろっ?
3_20150104215339314.jpg



ワタクシは・・・

何回も買ったコトはあるけど、一度も食べたコトが無い“酒まんじゅう”をば・・・(^^;)
5_20150104215340cbe.jpg



・・・で、(変なオッサンが5等の“当たりくじ”を引いて)再び台で「法華口」へ・・・(^o^;)



・・・んで、今度は台で“ランチ”へ・・・“ピース”なんかするんじゃない!(^^;)
7_20150104215341765.jpg



“青いバイク&白いバイク”は危険・・・(^^;)
9_20150104215343d89.jpg



快走して・・・(^^)
11_201501042211220ec.jpg



ハイッ!“がいな”に到着~・・・コチラを見るんじゃないっ!(>o<)
13_201501042211230ff.jpg



和尚!(次元)、“たまご無料券”を確認中~・・・(^^)
15_20150104221124362.jpg



注文してからの待ち時間の間に、カメラ比較インプレ・・・(^^)
17_2015010422112676c.jpg



・・・で、グッチさん、「さぬき盛り&“中辛”かけうどん」・・・(^^;)
19_20150104221127f2e.jpg



他の皆様も、イロイロな“うどん”を・・・(^o^)


正月うどん(?)・・・(^^)
21_20150104222412ff5.jpg



ピンボケうどん(?)・・・(^o^)
23_20150104222414e8b.jpg



ピンボケセット・・・(^o^)
25_2015010422241565a.jpg



撮影中に食い始めるなっ!・・・(>o<)
27_201501042224165cb.jpg



・・・で、師匠!は、食後の“デザート”に・・・(*´Д`)
29_20150104222956c68.jpg



コイツも“デザート”をっ!?・・・(>o<)
31_2015010422295724c.jpg



・・・で、ヤンヤヤンヤと騒いだ後、、、トリシティを囲んで“質問攻め”・・・(^^;)
33_201501042229594b2.jpg



・・・で、再び「法華口」へ・・・(^o^;)
35_2015010422300045f.jpg



37_20150104223003fc7.jpg



・・・で、駅舎前で6台が整列・・・白いフォル(1300ccのビッグバイク)も・・・(^o^;)
39_20150104223545499.jpg



駅舎を背景にして・・・・・・(^^)
41_2015010422354630e.jpg



・・・で、列車が来たので・・・
43_201501042235476d5.jpg



アレッ!?「和尚!&師匠!」は、“運転席”にしか興味が無い?・・・(-_-;)
45_20150104223549735.jpg



とりあえず、“撮り鉄”のワタクシは、追っかけ撮り・・・(^^)
47_201501042235505cd.jpg



49_20150104223825078.jpg




・・・で、ワタクシは、用事があるので、皆様を“お見送り”してから帰路へ・・・(^o^)



51_2015010422382667f.jpg



シュミットさん(銭形)、和尚!(次元)、きゅ~とマン君(変なオッサン)、師匠!(五右衛門)、KokiJagaさん・・・

遊んで頂き、ありがとうございました・・・m(_ _)m

いつの日か“黒いフォル(補助輪無し)”で参加しま~す・・・\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>きゅ~とマン君
恨みは・・・深~~~いヨ~~~・・・ヨ~~~・・・ヨ~~~・・・(^^)

まあ、諦めなはれ・・・(^o^)
防寒ウエアより、防弾チョッキを先に買いなはれ・・・(^o^;)

No title

>310子ちゃん
ん? ひょっとして、“ふ~じ子 チャ~ン”になるつもりかな?・・・(^o^;)

No title

>たいようさん
“白フォル 1300”って、エエ感じのネーミングでしょ?・・・CB1300ミタイな・・・(^^)

C君とは・・・まあ、あんな感じで、、、これからも、ず~~~っと・・・(^o^;)

No title

おかしいですねー
和解したはずなのにー( ̄∇ ̄;)
抜け駆けの恨みはかなり深し・・・( ;∀;)

No title

今度、白いフォルで淡路の酒蔵へ連れてってくださ~い♪(笑)

No title

太ったフォル1300ccのビッグバイク・・・いい響きです(笑)
楽しそうな会話が聞こえてきそうです^^
特にC君とのやり取りが・・・

No title

>兄貴!
福袋・・・“超お得!”だったんですね~・・・しかし我が家は日本酒が苦手でして・・・焼酎はOKなんですケド・・・(^^;)

C君は・・・コチラが何を言っても、“ヘラヘラヘラ~”と笑って・・・聞き流しておられるミタイで・・・(^o^;)

あのトリシティ・・・十分カスタムされてると思ったのですが、オーナーの方は「まだまだイロイロ弄ります」と言われてましたね~・・・(@o@)

No title

>terayanさん
どうやら、{遠くから撮る or 近付いて撮る}の2グループになりそうデス・・・被写体はイロイロ違いがありますが・・・(^^;)

変なオッサンには・・・“躾けが大事”カナ~・・・と・・・(^o^;)

No title

>師匠!
キライ、キライ、も・・・・・大キライのうち・・・って言うでしょ?・・・アレ?・・・(^o^;)

No title

>takチャン
これからは、できるだけ、なるべく、、、ひょっとしたら、“黒フォル”で・・・参加します・・・(^^;)

変なオッサンには・・・最初に“釘”を刺しておかないと・・・また“姫路7耐”の時ミタイに・・・(^o^;)

No title

>和尚!
この路線で、長~~~~~~~い“お付き合い”を・・・と・・・(^^;)

“激辛!調味料”っというコトで・・・(^o^)

No title

ふく蔵の福袋ですが、3千円の袋でも4合瓶が3本入っていたと思います。クルマであれば、間違いなく買っていましたね。(残念)

今年もCさんとは火花が散っています。しかしながら、そばで観ていると漫才のようにも思えました。(笑)

がいな製麺所のトリシティはカスタムされていましたね。しかも以前にkeiさんとお会いしているとは・・・世の中、狭いものです。

No title

カメラ談義楽しそ~!
今回のレポはCuteマンさんに厳しいですね、愛情の裏返しでしょうか(笑

No title

日に日にCuteさんへの愛情が深くなって行くのを感じます^^

No title

整列した画像の白いビッグバイクが可愛いです。
ふく蔵にがいなに毎度のコースを満喫したようですね。
変なオッサンとの和解への道は遠そうですね^^;

No title

あれ???

仲直りしたんじゃなかった(笑)

今年も、この路線ですね♪

まあ、ちょっと辛めの調味料と言うことで(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード