~お散歩 @稲美町~

本日は、朝に積雪情報が・・・(@o@)

・・・で、プチツーの中止が決定、トレーニングもキャンセル・・・(-ω-)

1日中、ネット三昧の予定でしたが、昼頃から“お日様”が・・・(^^)

な・の・で・・・iQで、お散歩へ行くコトに・・・(^o^;)

        ε=┏(・_・)┛ ちょっとだけ ブ~ン


 



ハイッ!到着~・・・(^^;)
1_20150103202028380.jpg



加古大池デス・・・(^^)
3_20150103202030efd.jpg



水面(みなも)がキレイだったので・・・
5_2015010320203173c.jpg



7_20150103202032b07.jpg



昨日とは違って、あまり寒くは無かったので助かりました・・・(^o^)

・・・で、次へ・・・



ハイッ!到着~・・・稲美中央公園デス・・・(^^)
23_20150103202034f7b.jpg



エエ感じの並木道・・・(^^)
27_2015010320265490b.jpg



森の中をウロウロと散歩して・・・(画像はパターゴルフ場)・・・(^^;)
29_20150103202655f52.jpg



・・・で、“おやつ”を食べに行くコトに・・・(^^;)


ハイッ!すぐに到着~・・・「くりやさん」デス・・・(^o^;)
31_20150103203127f36.jpg



33_201501032031281f4.jpg



店内・・・エエ感じデス・・・(^^)
35_20150103203130531.jpg



37_20150103203131d00.jpg



・・・で、グッチさんは「くりやさんのサンデー(赤★)」、総理は「栗ぜんざい」
39_20150103203132301.jpg

41_201501032035505a9.jpg



グッチ・・・イチゴの上にも下にも甘栗が入ってます・・・(^o^)
43_201501032042117ff.jpg



総理・・・お餅の下に甘栗がイッパイ入ってます・・・(^o^)
45_2015010320352055a.jpg



・・・で、マスター夫妻・・・(^^)
47_20150103203521b2a.jpg

「“体はボロでも”・・・のブログの方ですよね~?」と声をかけて下さいました・・・(^_^)

覚えて頂いてたミタイで・・・ウレシカッタ~!です・・・また、行こうっと・・・(^o^)
↓↓↓
http://0vt0cb0.blog13.fc2.com/blog-entry-335.html


「くりやさん」

http://kuriyasan.hotcom-web.com/



・・・で、帰宅後、“マジックアワー”の撮影にチャレンジしてみました・・・(^^;)

51_2015010320352348f.jpg


う~ん、夜景も難しいケド、夕景も難しい~!・・・(-ω-)




PS
  総理、本日の5枚:::::





1枚目・・・
1_20150103205533afb.jpg

「風景に溶け込む人」・・・だと・・・お~!グッチさん・・・哀愁がありまんな~・・・(^o^;)





2枚目・・・
2_201501032055347ef.jpg

「空を取り込む」・・・だと・・・水面(みなも)がキレイだったね~・・・(^^)





3枚目・・・
3_20150103205536d4a.jpg

「羽ばたきの形を残す」・・・だと・・・ここの“カモ”、しょっちゅう潜ってた・・・(^o^;)





4枚目・・・
4_20150103205537586.jpg

「ワンちゃんのお散歩」・・・だと・・・いったい何匹のワンチャンを飼ってるんだろ?・・・(@o@)





5枚目・・・
5_20150103205539238.jpg

「寒さなんてへっちゃら♪」・・・だと・・・稲美中央公園にある長~い“S字の滑り台”デスね~・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>たいようさん
幸せ太りデスネ~?・・・(^^)

もう、総理を追っかけるのは辞めました・・・
あっ!カメラのデザインは追っかけてみようカナ~っと・・・(^^;)

No title

>terayanさん
ポーアイの時とは大違いの“穏やかな天気”だったので撮れました・・・(^^;)

露出補正でプラスマイナスですか・・・取説を読んでみます・・・(*o*;)

No title

正月の間に体重が増えました・・・

総理の写真・・・感性が違うんですよね、真似できませんwww

No title

鏡のような水面の写真が素晴らしいですね(^^)
夕景はここまで撮れたらなかなかだと思いますよ♪
露出補正でプラスマイナス撮っておけば好みの色味も選べますね(^^)

No title

>師匠!
ついついお散歩へ・・・水面の写真は、TZ-60デス・・・(^^;)

くりやさんの御主人は・・・「布袋様」カナ~っと・・・くりやさんへ是非!・・・(^o^)

No title

>和尚!
う~ん、日の出は・・・我が家は、ツーと同じで「東方面」は苦手デス・・・(^^;)

夕景は、STYLUS 1 での撮影デス・・・加古大池の水面は、TZ-60です・・・(^o^;)

No title

>日向さん
いえいえ、まだまだ“夜景・夕景”の撮影テクニックがアリマセン・・・(^^;)

No title

>310子ちゃん
すご~く暖かかったデスよ~、ポーアイよりも・・・(^^;)
S字の滑り台・・・子供達の独占状態だったので、ソコに割って入るのは・・・勇気がアリマセンデシタ・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
体調は如何でしょうか?

加古大池、御存知でしたか~・・・キレイに整備されてますね、是非!1周3Kmコースを歩いてみて下され~・・・(^o^;)

くりやさん:::
天津甘栗に拘ったスイーツのお店です(モーニングやランチもあります)、美味しいデスよ~・・・(^o^)

“栗ぜんざい”は、梅干し&昆布茶が付いて、美味そうでした・・・(^^)
但馬三江駅のぜんざいは、地栗が入ってたそうです・・・(総理曰く)・・・(^^;)


やはり青空に誘われてでかけたんですね、風も穏やかだったようで、水面の絵がとれもクリアです^^

くりややさん御主人は七福神に見えます^^

No title

そうそう・・・ここで、初日の出が見れないかな???
なんて思ってました♪笑

いいところでしょ?!


「夕景」は、何で撮ったのかな???
サイバーはこれが撮れない・・・涙

No title

夕景きれいですね!
これだけ撮れれば十分だとおもいますが、
でも私は、写真初心者なので問題あればご容赦を(^_^;)

No title

今日はあったかかったですねぇ~♪(地上は(涙))
滑り台から笑顔ひきつるカリナさんを期待したんですけど・・・(笑)

No title

加古大池に稲美中央公園・・・どこかで見た風景だな~と思いきや、どちらも仕事で嫌になるほど行ったところでした。(笑)

しかし仕事関係なしで行くと、いつもの風景も違うように見えるかもしれませんね。久しぶりに行ってみたくなりました。

私なら総理と同じで、「栗ぜんざい」です。やっぱりお餅です。そういえば但馬三江駅のぜんざいも栗が入っていましたね。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード