~マニアックな“空美チャン” {STYLUS 1}~

・・・で、次なる“中堅”は、「STYLUS 1」・・・

コレのお気に入りのトコロは・・・

「EM-1」を意識したデザインです・・機能については・・・ワカリマセン(^^;)

つまり、カッコだけでも、総理{EM-1}に対抗できるカナ~っと・・・(^o^;)

・・・で、、、




まずは、正面から・・・もちろん「テレコン」装備で・・・

1_20150101200408e6b.jpg



3_201501012004095a2.jpg



5_201501012004103fb.jpg



7_201501012004128b3.jpg



9_201501012004136da.jpg



11_2015010120053225f.jpg



13_20150101200533cda.jpg



・・・で、「STYLUS 1」では、“お遊び”をやってみた・・・(^o^;)


モロ逆光の中で・・・・・・(^^)

15_20150101200535cdf.jpg



17_20150101200536da3.jpg



・・・で、ジェット機ばかりしか撮らなかったので(プロペラ機はスルーしてました ^^;)、

“お遊び”のつもりで、「プロペラ機」を撮ってみたのですが・・・

意外や意外、これが超難しい~!・・・(>o<)   何が難しいかって・・・

“プロペラの動き”が伝わらない画像ばかりになってしまって・・・(-ω-)

総理曰く「機体がビシッ!と止まってて、プロペラは動きがある写真」って・・・

どうやって撮ったらええねん!!!???

↓↓↓ ドチラも動いてる・・・つまり、単にブレてる・・・(-ω-)
19_20150101200538a66.jpg



ガンバッテみたけど、翼がフレームから・・・アウト・・・(T_T)
21_2015010120333782c.jpg



やや後ろから(追っかけで)撮ってみたケド・・・結果は同じ・・・(-ω-)
23_201501012033385bd.jpg



ヤケクソで、冗談のつもりで“覗き穴バージョン”で撮ってみたら・・・
25_20150101203339a50.jpg


単なる「冗談」で終わりました・・・(^o^;)



STYLUS 1 :::
EM-1を意識したかっこいいデザイン(だと思う)←購入の最大のきっかけデス・・・(^^)
画像がクリアー(な気がする・・・)・・・(^^)
アイセンサー機能付きのEVFが超便利!・・・時々不便なコトもあるケド・・・(^^;)
望遠(テレコン)&広角(ワイコン)&マクロ(クローズアップ)のオプションがある・・・(^^)
何と言ってもテレコンの“覗き穴バージョン”がオモロイ・・・(^o^)
レンズ交換が(ネジ式なので)面倒くさい・・・(^^;)
3種類のレンズを持って行くためには、「なんちゃってポーター(ワンショルダー)バッグ」が必要・・・(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>師匠!
プロペラ・・・回ってるように見えますか!?
ありがとうございます!・・・これで精一杯!デス・・・m(_ _)m

No title

プロペラ機の写真は一番上が綺麗に取れていると思います、プロペラも回ってるように見えれるので、これ以上は無理かと思われます^^

No title

>和尚!
総理の要求が・・・キッツ~イです・・・(-ω-)

No title

なるほど♪

プロペラを止めて・・・

いい感じですが、総理の要求が厳しすぎるのかも・・・汗
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード