~撃沈!初日の出 (^^;)~

本日、午前中の降水確率は20%&超寒いっ!・・・の予報・・・(@o@)

でも、寒さにメゲズ、「初日の出ミーティング」に参加して参りました・・・(^o^)

ナイショですケド・・・四輪で・・・(^^;)

・・・ってなコトで・・・ ε=┏( ・_・;)┛チョイッと ブ~ン


  



ハイッ!到着~・・・怪しげな“コート姿”は・・・師匠!デス・・・(^^;)
1_201501011028297bd.jpg



参加者は、{師匠!&サプライズ参加のtakチャン&ハーレージャケットの和尚!&グッチ}・・・(^^;)
3_201501011028301ae.jpg



・・・で、東の空は・・・こんな感じ・・・(ToT)
5_20150101102831979.jpg



“初日の出(予定)”の方向を・・・(-ω-)
7_201501011028337dd.jpg



・・・で、遅くなりそうな“初日の出”まで、ヒマ潰しの・・・(^^;)



9_20150101102834d63.jpg



11_2015010110391616d.jpg



13_20150101103917130.jpg



・・・で、“初日の出”は諦めて・・・次の目的地へ・・・(^^)


皆様、それぞれの「今年の目標」があるミタイ・・・(^o^;)
15_20150101103919e6e.jpg



ハイッ!到着~・・・ガストです・・・(^^;)
17_20150101103920cf2.jpg



ドリンク・・・アイス2名(@o@)・・・ホット2名(^^;)・・・
19_201501011039227c3.jpg



ピザトースト1名・・・チョイ盛ポテト3名・・・(^o^)
21_2015010110445222f.jpg



・・・で、イロイロと雑談を終えて解散・・・(^^)


takチャンと“お互い撮り”・・・お気をつけて~・・・(^o^)
23_20150101104453160.jpg



朝日をバックに、帰宅準備をする“お二人さん”・・・お気をつけて~・・・(^o^;)
25_20150101104454e6b.jpg



某師匠!に、またまた御土産を頂いて・・・(^o^)・・・m(_ _)m
27_20150101104456e00.jpg



帰り際、“キレイな朝日”を・・・・・・(^^;)
31_20150101105355728.jpg



本年も、どうぞ、よろしく、お願いしま~す~・・・\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
こっちらこそ、よろしくお願いしま~す・・・(^o^)

へ~!ソチラからは「初日の出」が見れたんですね~・・・(@o@)

皆様、「いつもは姫路方面にある“雲”が、今日に限って泉州方面に・・・(-ω-)」っと言ってました・・・(^o^;)

あっけまして、おめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します♪
帰りに朝日がみれてか良かったです(笑)
決して、日の出を一人で独占したわけではないですから…(笑)

No title

>和尚!
帰りの駅からは、眩しいくらいの朝日が・・・(^o^;)

No title

>師匠!
お寒い中、お疲れ様でした・・・(^^)
初日の出は、撃沈!でしたが、師匠!ダケは、きっちりと目標達成されてたような・・・(^^;)

来年は、超早朝(夜中?)に集合デスカ?・・・(@o@)

No title

>大師匠!
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

初日の出、見れたのですか!?、ウラヤマシ~です・・・(@o@)

総理の写真・・・独自の道を進んでるミタイで・・・(^^)
グッチの写真・・笑いの道を進んでるミタイで・・・(^^;)

No title

>きゅ~とマン君
あけちしてオメデトウゴザイマス・・・(^^)
本年はヨロシクお願いしま・・・ま・・・ま~・・・(^^;)

バイク・・・すっかり忘れてしまって・・・なんのためらいも無く4輪で・・・覚えてたら必ずバイクで行ってたんだケド・・・(^o^;)

来年は、きゅ~とマン君も是非!・・・バイクで・・・(^o^)

No title

>takチャン
サプライズ参加、ありがとうございました~・・・(^o^)
ズ~ム・・・40→60倍になったので、楽しさパワーアップでガンバリマス・・・(^^;)
こちらこそ、よろしくお願いします~(^o^)

No title

>兄貴!
あけましておめでとうございます
こちらこそ、本年もよろしくお願いします
体調の方は如何でしょうか・・・早期回復を祈っておりますデス・・・m(_ _)m

今日は・・・風は強いわ、超寒いわ、日の出は見れないわ・・・撃沈!でした・・・(^^;)

人出は少なかったです、特にファミリーが少なかったように思います
極寒でしたからね~・・・(^^;)

No title

>たいようさん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
走ってナンボ・・・その通り~・・・(^^;)
もう少しガンバリマス・・・(^o^)

No title

最後の画像・・・いよいよ夏ですね♪

ぶるっ・・・

No title

今朝ほどはお疲れさまでした、見事に撃沈でしたが今年も無事に元旦に顔合わせが出来て良かったです^^

来年からは集合時間を早めて、ヨットのイルミだけでも撮りましょう^^

寒かったでしょ

初日の出、こちらは何とか見れましたよ。雲が下の方にあって顔出すのに時間かかったけど
今年もまた一年、総理の写真アップ楽しみにしてます (もちろん、グッチさんもね)

No title

あけましておめでとうございます。
どうぞ、今年もよろしく願いしま・・・す 
え? 決して言いよどんだわけでは・・・ なんて(笑)

バイクでいかれたかとおもったのにー 残念
T2さんやまささんを見習わないと! ですね ( ̄▽ ̄)
(takさんは遠いから仕方ないですから(笑))

初日の出、残念でしたねー
来年、リベンジしましょう♪ 

No title

今朝はお疲れさまでした。
今年もズームで楽しませて下さいね(笑)
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。この度は風邪で欠席して申し訳ありませんでした。

今朝の大蔵海岸は風が強かったと思います。とても長居できる状況では無かったのでは・・・です。takさんのサプライズ参加、まささん、コート持参だったんですね。

初日の出は・・・まあ、仕方ないところでしょうか。今年の大蔵海岸は昨年よりも空いている感じですね。

あけましておめでとうございます(^^)v
内緒の……で行って来たんですね~

今年も走ってなんぼの精神でヨロシクお願いします(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード