~マニアックな“空美チャン” ダイジェスト~

本日は、「昼過ぎまでは晴れ」の予報・・・

総理の強い要望により、「飛行機撮影」に行って参りました・・・(^^)

動きモノを撮るのは苦手だし、しかも“逆光”だったし・・・(-ω-)

それに加えて、総理の撮影アングルに“4時間ちかくも”付き合って・・・(-_-)

・・・・・・・・・(@o@)・・・・・・・・




撮影場所はココ・・・(^^)
1_20141231192857e3e.jpg





・・・で、普通だったら、こんなアングルで撮ると思うんだケド・・・(-_-)


3_20141231192858234.jpg



5_20141231192859fa8.jpg







総理:「真下から撮りたい!」と・・・飛行機の“腹”を探ってどうすんねん・・・(*o*)



・・・で、こんな写真ばかりに・・・・・・・(>o<)



7_20141231192901ddb.jpg



9_201412311929020fd.jpg



11_201412311932384f5.jpg



13_20141231193239bcd.jpg



15_2014123119324074c.jpg



ほとんど、「飛行機が車輪を格納するトコロ」の写真ばかりにナリマスタ・・・(@o@)


ダイジェストのつもりでしたが、これで記事アップ終了カモ・・・(^^;)



皆様、よいお年を~・・・・・・・\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>keiさん
無人駅巡り・・・一度ダケお誘いしたのですが、「都合が合わず」・・・そのままに・・・m(_ _)m

今年こそ・・・デス・・・(^^)

本年も、どうぞ、よろしく、お願いします・・・(^o^)

No title

>310子ちゃん
ハイッ!いつも通りに暮らしています・・・(^^)

ピンクラピート?・・・ソレ何?・・・また、教えてチョーダイね~・・・(^^;)

7耐までが限界デス・・・8耐は・・・(ToT)デス・・・(^o^;)

No title

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりありがとうございました
今年は無人駅巡りを目標にしたいと思っています
どうぞ宜しくお願い致します(^^)

あれっ?いつもの感じですね(笑)
今日は関空へ着陸する飛行機を久しぶりに見てました♪
幸せを呼ぶというピンクラピートも(笑)

今年はお世話になりました♪
来年もドンチャン騒ぎしましょうね(笑)

No title

>takチャン
いえあのその・・・ヒマなので・・・飛行機を真下から・・・(^^;)

“ツー”はイイけど・・・“飲み”は・・・7耐が限度デス・・・8耐は・・・“昇天”してしまいます・・・(^o^;)

No title

>terayanさん
こちらに向かって来る飛行機を撮影し続けて、さらにそのまま真下から撮ると・・・イナバウアー状態に・・・(ToT)
首と肩と腰が・・・攣りそうになりました・・・(>o<)

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします・・・m(_ _)m

No title

大晦日に撮影されるとはさすがグッチさん夫婦ですね。
伊丹は割と近くから撮影できるので人気のようです。
来年もツーと飲みでよろしくお願いします。

No title

>たいようさん
飛行機、興味有りますか?・・・(^^)
たいようさんのトコロからだと、バイクでお散歩程度の距離ではないかな~・・・と・・・(^^;)

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします・・・(^o^)

No title

>師匠!
ハイッ!「エアフロントオアシス下河原」(無料)デス・・・(^^)

来年こそは・・・もうチョット頑張って・・・バイクに乗りたいナ~・・・っと・・・(^^;)

No title

>和尚!
ハイッ!伊丹デス・・・無料の公園デス・・・(^o^;)

いえあのその・・・同じ(しょうもない)写真ばかりなので・・・(^^;)

No title

飛行機は動体なのでアングルに色々工夫がいりますよね。あの轟音と大きさの迫力をいかに捉えるか・・・難しいです(^^A
今年もお世話になりました、来年も引き続きよろしくお願いします(^^)

飛行機は迫力があります(^^)v
長い間、飛行機を見に行ってません

今年はお世話になりました
来年も、シッカリとお世話になりますので(^^ゞ

No title

伊丹でしょうか?でもスカイパークからのアングルではないですね。
今日も撮影に行かれるとはさすがグッチ家のお二人です^^

来年も今年以上に一緒に走ってくださいね(笑)

No title

伊丹ですか???

今年は・・・まだ、ありそうですね?!

投稿ww笑
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード