~年末恒例の買い出し (^^)~

本日は、晴れ時々曇り・・・

毎年12月30日は、年末恒例の“買い出し”に行きます・・・(^^)

・・・で、買い出し終了後は、これまた毎年恒例の“ランチ”を食べます・・・(^^;)

・・・ってなコトで・・・        ε=┏( ・_・)┛ ちょっくら ブ~ン





ハイッ!到着~・・・

湊川公園周辺の商店街で“買い出し”デス・・・(^^)


1_20141230140729f14.jpg



3_201412301407303f4.jpg



5_20141230140732593.jpg



7_20141230140733d37.jpg



例年は、擦れ違うのが困難なくらいの人出で賑わうのですが、、、
今年は、チョット少ないミタイです・・・(-_-)
9_20141230140735bab.jpg



・・・で、イロイロと“お買い物”・・・(^o^)

11_201412301414194f1.jpg



13_20141230141420b78.jpg



15_201412301414211c4.jpg



17_2014123014142380e.jpg


他に、お餅なども買って・・・・・“買い出し”終了・・・(^^)

・・・で、“立ち食いランチ”を食べに行きます・・・(^o^)


「メイン」は、“ホルモンetc”の鉄板串焼き・・・(^o^;)
19_2014123014142452e.jpg



21_20141230141919049.jpg



23_20141230141920c72.jpg



二度づけ禁止・・・(^^)
25_20141230141922c26.jpg



「デザート」は、“たこやき”・・・マヨネーズはアリマセン・・・(^o^;)
27_201412301419234dd.jpg



「ドリンク」は、“みっくちゅじゅ~ちゅ”・・・(^^;)
29_20141230141925435.jpg


毎年恒例の豪華な“立ち食いランチ”・・・美味かった~・・・(^o^)




・・・で、帰宅後は、2か月ぶりの“バイク”で・・・(^^)

近所をブラブラして、サイクルWで休憩して・・・(^^)
31_20141230143308945.jpg


走行距離10キロくらい・・・(^^;)

帰りに、ガソリンも満タンにしておいたので・・・完璧!・・・(^o^)




これで、初日の出は・・・・・・・“電車”で行くゾ~ッ!

   
                  (^o^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>9~10マン君
お~っと~、こんなトコロにコメントを・・・(@o@;)

あれ?お菓子を貰ったコトしか覚えてない?・・・(-_-)
あっ!忠告しとくケド、、、
“あけち”って、「ヤラシイ奴」らしいよ~・・・スグニ自分だけ“抜け駆け”するんだって・・・付き合わない方がイイよ~・・・(^o^)

No title

あけちさんは
総理さまと話したこと、ちゃんと覚えているハズ!
ラスクもらってたことも覚えてた! それに
ラスクもらったことも・・・ それに
ラスクもらったことも・・・ あれ、記憶がラスクだけ(;゚Д゚)

冗談です!そんなことないですよね!あけちさん!^^;



No title

>きゅ~とマン君
立ち飲み&泥酔・・・だよネ~・・・(^^)

う~ん、謀反に対して“和解”はありえないな~・・・(^^;)
いつの日か・・・バイクのシートに“五寸クギ”を・・・フフフ・・・(-_-)

来年も“突っつく”からね~・・・こちらこそ、ヨロシク~・・・(^o^)

総理曰く、「この前の“7耐”で、ワタシにどんなコトを喋ったか、覚えてないだろうな~・・・」と・・・(^o^;)

No title

いい感じの商店街ですね^^

たちぐいランチしてみたい!って
いっつも立ち飲みしてるんですけどね~^^;

今年もあとわずかですねー
最後に和解?もできましたのでもう思い残すことはありません!
なんてねー(笑)

またツーリングに立ち飲み(こんどは8耐)にと、来年もお相手、
宜しくお願いしまーす
総理様によろしくおつたえくださいねー^^ (こっちの方が重要!(笑))

No title

>たいようさん
いつからか、何となく、年末はココで・・・って決まってます・・・(^^;)

さすがに大晦日は・・・やっぱり、たいようさんは走るんでしょうね~・・・(^o^)

No title

>takチャン
年末の商店街は活気があって、スキであります・・・C級グルメも・・・(^^;)
バイクは・・・暖機運転とガソリン補給・・・ミタイなモンでして・・・(^^;)
元旦は・・・夢の中で“初日の出”・・・となりそうですネ~・・・(^o^)
3日は・・・ドコへ行くんでしたっけ?・・・(^o^;)

No title

>和尚!
普段の日に比べると賑わってますが・・・例年よりチョット寂しいカナ~・・・っと・・・(-_-)

ポテトは・・・“じゅ~ちゅ”じゃ無くて、スウィートポテトですヨ~ン・・・(^o^;)

No title

>日向さん
元旦は、悪天候ミタイなので、車か電車で・・・(^^)

コチラこそ、来年もヨロシクオネガイシマス・・・(^^)

No title

年末のお買い物ですよね^^
私・・・買い物もせずに走ってました(^^ゞ

No title

商店街の人出を見ると年末ですよね。
バイクも準備万端ですね。
3日は晴れてくれる事を祈ります。
初日の出は自分は行けるかどうか^^;

No title

湊川商店街は、昔ながらの賑わいですね♪

ポテトのジュースって・・・どんな味???汗

No title

年末恒例の立ち食い...いいですね
初日は電車ですか?
みなさんのバイク見たかったですが...
あっ! 3日がありましたね(笑)
忘年会からのおつきあいですが、
来年もよろしくお願いします。

No title

>terayanさん
昔からある「レトロチックな商店街」です・・・(^^)

“昭和”のまんま・・・「立ち食い」が似合います・・・(^^;)

No title

>兄貴!
野球カステラは人気商品のためか、お一人様1袋限定でした・・・(@o@)

錯覚では無く、大正解デス~・・・(^^;)

何とか無事にエンジンがかかりました・・・が・・・元旦は大荒れの天気カモ・・・ですね・・・(-ω-)

No title

立ち食いランチ、楽しそ~!
近所にこんな商店街が全然ないので羨ましいです(^^)

No title

何度もウロウロしたことがある東山商店街です。口の中の水分を一瞬に奪い取る「野球カステラ」は健在ですね。

いろいろ買われていますが、結局はお弁当が中心のように思えるのは私の錯覚でしょうか。(笑)

とりあえずフォルが動くのは確認されたようです。近くなので今年はJOGで行こうかな~と思っています。

No title

>師匠!
「たつや」さん?・・・カレー丼?・・・来年、調べて行ってミタイと思います~・・・(^o^)

「こて」・・・「こてこて」・・・「てこ」・・・「てこてこ」・・・
なんか“こだわり”でもあるんでしょうかね~・・・(^^;)

No title

恒例の東山の商店街ですね、こちらまで行けば是非とも「たつや」さんのカレー丼をいただいて欲しかったです^^

長田では「こて」ですが兵庫区は「てこ」なんですね。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード