~姫路7耐  (^^)~

本日は、降水確率10~20%・・・お日柄も良く・・・

でも、、、なぜか、、、姫路へ行って来ました・・・(^^)

ですが・・・あまり詳しくは覚えてません・・・(^o^;)

兎に角、ワタクシにとっては・・・人生初の経験でした・・(@o@)





姫路駅・11:20集合・・・いわゆる“忘年会”です・・・(^^)

1軒目・・・ゾロゾロと・・・(^^)
1_2014122123450852d.jpg



制限時間があり、残り1時間弱位で、まだこんな感じで・・・(^^)
3_20141221234509661.jpg



こんなモノ(激辛!)を追加したり・・・(>_<)
5_20141221234511b7c.jpg



“某アンパンマン君”のおかげで、こんなモノ(デカッ!)を頂いたり・・・(^o^)
7_201412212345122bb.jpg



・・・で、なんと制限時間内に完食!・・・恐ろしい・・・まだ1軒目なのに・・・(@o@)
9_201412212345139f9.jpg


なぜか、お店を出た時には“冷たい雨”が・・・某マル子ちゃんのおかげです・・・(ToT)



・・・で、2軒目・・・もう“出来上がってる”状態に近い“抜け駆けマン君”が店内から・・・(^^;)
11_20141221235619640.jpg



ワタクシは、“モダン焼き”に中辛ソースと一味をかけて・・・(^^;)
13_201412212356206a9.jpg



“某アンパンマン君”は、相方さんから“カキ”を勧められて喜んでました・・・(^o^;)
15_20141221235621562.jpg



“某マル子ちゃん”は、「スカート姿」をアピールするため、注いで回ってました・・・(^o^)
17_20141221235623fff.jpg



3軒目・・・“ディープなお店”へ・・・“抜け駆けマン君”は90%出来上がってます・・・(^^;)
19_20141221235624dac.jpg



“某マル子ちゃん”が中心となり、「簡易テーブル&イス」を設置・・・(^^;)
「乾燥防止 兼 熱燗」用の金盥が泣かせます・・・(^o^;)
21_201412220010438cb.jpg



生中もセルフで・・・(^o^)
23_201412220010456d3.jpg



バイクで来られた2名の方達は、ノンアルコールで我慢して居られました・・・(^^)
リボンオレンジジュースと瓶コーラ(小)・・・っというのが泣かせます・・・(^^;)
25_20141222001047eb1.jpg



“某マル子ちゃん”は厨房に入って“スタッフ”となってました・・・(^^;)
スカート姿をココでもアピ~~~ル・・・(^o^)
27_20141222001048498.jpg



いろんな“変わったモノ”が出てきて・・・(^^)
29_20141222001049128.jpg



こんな感じで食べてます・・・(^^;)
31_2014122200323062f.jpg



何回目かの“カンパ~~~イ”・・・(^o^)
33_20141222003231a37.jpg



・・・で、4軒目へ行く前に、、、
バイクで来られてた、たいようさん(赤矢印)&りきまるさん(黄矢印)は帰路へ・・・
お疲れ様でした・・・m(_ _)m
35_201412220032332c5.jpg



・・・で、4軒目・・・またまた“ディープなお店”へ・・・(^^;)
37_201412220032342a0.jpg



「カンパ~イ!」・・・アサヒビールのレトロなポスターが泣かせます・・・(^o^;)
39_20141222003236e8d.jpg



イロイロ食べて飲んで・・・
会計を済ませて、みんな店外へ出たのに・・・まだ店内で飲んでる輩が・・・(^^;)
41_20141222004027b06.jpg



最後は“英洋軒”のはずが・・・超満員!・・・(^^;)
43_20141222004029a1d.jpg



・・・で、コチラへ・・・5件目・・・(^^)
45_201412220040317c0.jpg



わけワカランけど、「カンパ~イ!」・・・(^o^;)
47_201412220040319c3.jpg

ココでも、イロイロ食べて飲んで・・・終了・・・(-_-)



やや千鳥足の“某アンパンマン君”と・・・(^^;)
軽やかに歩く“スカート姿の某マル子ちゃん”・・・(^o^;)
49_201412220040339c4.jpg



・・・で、無事に“ゴ~ル”・・・解散・・・(^o^;)
51_20141222005432ca9.jpg



某アンパンマン君 & 某抜け駆けマン君  お土産ありがとうございました  m(_ _)m
53_201412220054337ae.jpg



企画の“某マル子ちゃん”、ご苦労さま&お世話になりました・・・m(_ _)m



{310 シュミット きゅ~とマン ranma tak&相方 たいよう りきまる 日向} さん×9、

“総理&グッチ”と遊んで頂き、誠にアリガトウゴザイマシタ・・・m(_ _)m

本日は、姫路に“11:00過ぎ~18:00過ぎ”まで・・・人生初の「5件ハシゴ」・・・

“姫路7時間 耐久レース”みたいで、、、た・の・し・か・っ・た・・・デス・・・(^o^)


また、ヨロシクオネガイシマ~・・・セン・・・ス・・・\(^o^;)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>keiさん
凄まじいというか恐ろしいというか・・・(^^;)
でも、すごく楽しかったですヨ~・・・(^^)
来年は是非!、ご一緒に~・・・(^o^)

No title

凄まじい忘年会ですね〜
みなさんの元気さが伝わってきますw

No title

>某マル子ちゃん
お世話になり、ありがとうございました・・・m(_ _)m
激辛チャーハンに麻婆豆腐をかけて食べたら“超!絶品!”でした~!・・・(@o@)
1次会が終わって・・・な~んか・・・ワタクシだけ“風呂上り”ミタイな顔になってしもうて・・・ハズカシッ!です・・・(^o^;)

英洋軒さんは、10人以上居たら“超満員”ですね・・・(^^;)

8耐!?・・・どうか、御勘弁を~・・・蟒蛇様~・・・(ToT)

PS
総理曰く、「マル子ちゃんは、{良く飲み、良く食べ、良く動く}女子だね~~~」っと、感心しておりました・・・(^o^;)

No title

>たいようさん
3次会で帰って“大正解!”だったと思いますぅ~・・・(^^;)
“r & C”が、完璧に出来上がってたカナと・・・(^o^;)

極寒の中・・・って・・・たいようさんの辞書には“冬眠は無い!”のでつか・・・?・・・(@o@)

No title

>きゅ~とマン君
ゆっくり話?何のコト???記憶に無いナ~・・・(^^;)
誤解???何のコト???ワタクシは、いつも“正解”なんだケドな~・・・(^^;)

3軒目から???ウソッ!2軒目から“アウト!”だったクセに・・・(-ω-)

また、ヨロシクお願いシマ・・・せん・・・ス~・・・(^o^;)

ラスク?・・・覚えてない・・・って言ったら・・・総理から“ストレートパンチ”が・・・(ToT)

No title

>日向さん
ず~っとタブレットに向いておられたミタイなので、あまり話は出来ませんでしたが、楽しかったデス・・・(^^;)
いつか、ツーで御一緒に・・・(^o^)

No title

お疲れ様でしたぁ~♪
お2人でのご参加ありがとうございましたm(_ _)m
激辛麻婆炒飯を汗をフキフキしながら完食された姿は忘れません(笑)
ぜひ全激辛メニューにチャレンジして頂きたいです♪
〆は英洋軒サンでと思っていたのですが・・・(涙)
次回は8耐参加ですね(笑)
お家に帰って酎杯2本飲みましたけど・・・なにか?(笑)

No title

アルコール抜きでも十分に楽しめましたよ^^
あの後が大変そうに見えました(笑)
姫路屋さんで、ほぼ出来上がってる方もいましたからね(^^ゞ

次回は是非一緒に走りに行きましょう・・・極寒の中を(笑)

No title

おつかれさまでした~
久しぶりに、ゆっくり話できましたね~
無事?誤解もとけましたしねー( ̄▽ ̄)

3軒めあたりから、記憶があやふやです^^;
ちょっと調子にのって飲み過ぎたかも(笑)
帰ったら爆睡してしまいました^^;

また、よろしくお願いしますね!
総理様、ラスクありがとうございました^^

No title

先日はお疲れさまでした。
もう何処まで行くのか知らないですが
最後まで行こうと気合は十分だったのですが3件目位で
疲れてきました。
皆さんいつもこれが普通なんでしょうか?
酒乱連合の怖さを思い知らされましたが、
非常に楽しませていただきました(^-^)
次回はツーでもご一緒しましょう!

No title

>師匠!
もし、8耐になってたら・・・“リバース”では無く、“昇天”してたカナ~・・・っと・・・(^o^;)

No title

>takチャン
コチラこそ、総理の御相手をして頂き、ありがとうございました・・・(^o^)

激辛チャーハンに麻婆豆腐をかけて食べたら“絶品!”でしたヨ~・・・(@o@)

総理がラスクを?・・・記憶にアリマセ~ン・・・(^o^;)

No title

>terayanさん
・・・っというより、「楽(酒&食)あれば苦(雨&腰)あり」のような忘年会デシタ・・・(^^;)

やはり、播州組(ホーム)がダントツで飲んでました・・・他の人達(アウエー)は大人しく・・・(^^;)

店員というより、限りなく店長に近い地位に居られるような・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
いわゆる“関西のオバチャン達”でさえ、あんなに長い時間、立ち話をするコトは無いでしょうね~・・・(^^;)

雨というより“アラレ”のような・・・冷たかったデス~・・・(-ω-)

スペンサーやロバーツならいざ知らず、片山&平を知らないとは・・・ショックでした・・・(@o@)

No title

>和尚!
兎に角、無事に帰宅できたコトが・・・“幸せ”デス・・・(^^;)

No title

出来ればあと1時間頑張って8耐を感想して欲しかったです、そのあとのウイングランでは間違い無くリバースされでしょうが^^

No title

昨日はお疲れさまでした。
激辛炒飯?を見つめるグッチさんの目が本気でした(笑)
総理にも相方の相手をして頂きありがとうございました。
いつの間にかのラスクもありがとうございました。
あまり記憶がないのは同じです^^;

No title

メチャメチャ楽しそうな一日だったようですね(^^)
バイクの方以外は一体どれほど飲んだのやら想像するだけで恐ろしいです(笑
3件目のお店は某マル子さんのブログでよく拝見してますが、もう完全に店員ですよね~!w

No title

お疲れさまでした。よく食べよく飲みよく立ち続けました。(笑)

紅宝石を出た時には雨が・・・恐るべき雨雲を引き寄せるパワーには言葉を失いましたね。

平忠彦や片山敬済を知らないと言われた時は、もはや埋めることのできない年齢の溝を感じたものです。

No title

完走!!
オメデトウございますwww笑
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード