~お見送り & ウヒャヒャヒャヒャ (^o^;)~

本日は、“晴れ”・・・でも、超寒い!・・・っという予報・・・(@o@)

・・・ってなコトで・・・「カキオコツー」の“お見送り”に行って参りました・・・(^^;)

{ チョットした“個人的ハプニング”もありましたが・・・(@o@) }

その後、“家事手伝い”を終えて「デジカメ練習」・・・のハズが・・・

またまた、チョットした“ハプニング”が・・・(^o^;)

・・・で、、、





ハイッ!到着~・・・第一集合場所の明石SAデス・・・寒そうな青空デス・・・(^^)
1_20141214164836d9e.jpg



んで、“師匠!”が登場~・・・「グッチさん&グラマジェ」の“長~い影”が、カッコエエ~(^0^)
5_201412141648372d9.jpg



・・・で、お初の“りきまる”サンが登場~・・・はるばる大阪から・・・(@o@)
7_20141214172112899.jpg



おっ!“ヨシムラ”仲間デスぅ~・・・(^o^)
9_20141214164840552.jpg



・・・んで・・・出発~・・・気を付けてイッテラッサ~イ・・・(^o^)
11_20141214164841244.jpg



・・・で、“個人的ハプニング”・・・の、このオッサン・・・実兄デス・・・何でココへ?!(@o@)
15_20141214165612040.jpg



ヤマハDS400です・・・(^^;)
17_2014121416561302a.jpg



まぁ~、とりあえず、、、お気をつけて~・・・(-ω-)
19_2014121416561472e.jpg



・・・で、無事に帰宅・・・師匠!お土産をアリガトウゴザイマシタ・・・m(_ _)m
21_2014121416561502a.jpg

この画像が、「TZ-40 最期!の画像」とナリマスタ・・・(^_^;)




・・・で、“家事手伝い”を終えて、、、別府港へ「デジカメ練習」に行くコトに・・・(^^)


・・・その途中、、なぜか、、突然、、吸い込まれるように、、“寄り道”・・・(^^;)
23_20141214165618396.jpg



・・・で、、、なぜか、、、「デジカメ練習」が、、、「試し撮り」に・・・(^o^;)

以下は、、、画像のみで・・・(^^)


25_201412141710170b8.jpg



27_201412141710187f2.jpg



29_201412141710199f8.jpg



31_2014121417102190f.jpg



ズ~~~ム・・・(^o^)
33_20141214171022c6e.jpg



35_20141214171149863.jpg



ズ~~~ム・・・(^o^)
37_2014121417115094d.jpg



39_201412141711526af.jpg



ズ~~~ム・・・(^o^)
41_2014121417115308e.jpg






・・・で、、、コレ・・・(^o^;)


45_201412141711552ec.jpg



47_20141214171219f9d.jpg



いつの間にか、“ファインダー”が~~~!・・・ウヒャヒャヒャヒャ~~~!・・・\(^O^)/



     以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




PS 
  本日、総理の写真はアリマセン・・・“くしゃみ”が酷くて「ダメヨ~、ダメダメ」だと・・・(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
“青い彗星”は、明石SAの遥か上空を越えて西の空へ・・・(^^;)
ズ~~~ム、楽しいヨ~・・・(^^)
ワタクシは、「オネェ~サマ」が欲しかった・・・(^o^;)

リンゴは、下取りに・・・(^o^)

No title

>きゅ~と君
また新しいHNが欲しいのカナ?・・・(^^)
ワタクシとしては、「きゅ~とマン!」の復活がイイと思うんだケドナ~(^^;)
デビルマンを知ってる?エンディングテーマソングを知ってる?

「今日も何処かで“きゅ~とマン~♪、今日も抜け駆け“きゅ~とマ~ン~♪」・・・(^o^)

TZ-40は、今回、下取りに出しちゃいました~(^o^;)

No title

>terayanさん
見るダケのつもりが、あれよあれよという間に“沼”へ・・・(^^;)
やっぱり、ズ~~~ムは、楽しいデス~(^o^)

No title

>takチャン
別府港へ向かう途中に“キタムラ”が・・・(^^)
自宅近くの“キタムラ”でも保証修理がして貰えるとのコトで、即購入~(^^;)

あんなトコロで、実兄と会うとは・・・(@o@)デシタ・・・(^o^)

No title

あれっ?!明石に青いスカブは?!

おぉ~・・・ズームが素晴らしいですねぇ・・・
お兄さんもバイク乗ってるんですね!!
いいなぁ・・・お兄ちゃん欲しかったなぁ・・・カリナお兄ちゃん♪りんごのお下がりは・・・いつ?!(笑)

No title

まささんblogで、あけちがふたりになってしまったので、
新しいHNにしないといけなくなりました(笑)

お土産ありがとうございました!

お見送り、どうせなら御津まで来てくださったらよかったのに( ̄▽ ̄)
TZ40、最後と言わず 是非、これからも。
で、4台持ちで回しましょう♪ (重たそうですね(笑))

No title

あれ?見るだけじゃなくあっという間にご購入だったんですね(笑
光学30倍、恐ろしい世界です(゜o゜;

No title

本日法華口駅にてCuteさんよりお土産頂きました。
いつも有り難うございますm(_ _)m
今日も別府に来てたのですね。
しかも別府のキタムラでカメラを??
お兄さんと会うなんですごい偶然でしたね〜

No title

>師匠!
御土産、ありがとうございました・・・m(_ _)m

あんな時間に、あんなトコロで、血縁関係者に・・・(^^;)

ズ~ムに行きましたが、が、が、、、新たな“沼”が忍び寄ってるカモ・・・(^^)
夜景:::
店長さん曰く、「撮り方にもよりますが、普通に撮ったら、やはり“●ニー”が一番キレイですね・・・」と・・・う~ん、グラッと・・・(^o^;)

No title

>和尚!
え~っと、明石SAはですね・・・って・・・あれっ?・・・(*o*)

No title

今日はお見送りありがとうございました^^
自分とりきまるさんの写真にの後に走って来てるのがお兄様ですね^^

やはりズ~~ムに行ってしまったのですね^^

No title

明石SAって・・・何処・・・でしたっけ???

No title

>兄貴!
きゅ~と君のBLGを見てビックリしました~・・・(^_^)

兄は・・・兄貴!より1つ上デス・・・(^^;)

キタムラカメラは、別府駅近くデス・・・(^o^)
偶然にも、ココの店長さんが“STYLUS1とEM-1”を所有してて、、、
総理と二人で1時間ばかり質問攻めにしました・・・(^o^;)

No title

お見送りお疲れさまでした。多分、お見送りされて、30分後には第二神明をジュークで走っていました。(笑)

で、お兄さまとは???う~ん、グッチさん兄弟が明るみになりました。しかもDS400とは・・・この際、家系と乗っているバイクを全て公表しましょう。(笑)

カメラについては、もはやコメントはございません。沼すらも越えてしまいました。気になるのはキタムラカメラ・・・ひょっとしてR175沿いの玉津店でしょうか。であれば、私のGX7を買ったお店と同じです。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード