~ わけワカメーの“お出かけ” (^^;) ~

本日は、、、よくわからない「お出かけ」・・・(^^)

多分、意味不明~・・・だと思います・・・(^^;)

あっ!イイんですよ♪ わからなくても♪・・・(^o^)

自己満足なんですから・・・(^o^;)





“黄色のレモン”をチョットだけ買いました・・・“赤色のリンゴ”は持ってるケド・・・(^^)

でも、“橙色のミカン”には、すごく興味アリです~・・・(^o^)

あっ!イイんですよ♪ ワケわからなくても♪・・・(^^;)






1_20141210181721ef7.jpg



3_20141210181722245.jpg



5_20141210181724877.jpg



7_20141210181725702.jpg



9_20141210181727f43.jpg



11_201412101818464e3.jpg



13_2014121018184704d.jpg



15_2014121018184874b.jpg



17_201412101818505b5.jpg



19_201412101818515fd.jpg



21_201412101819086ec.jpg



25_20141210181910ee1.jpg



27_20141210183548a7e.jpg




ホントにイイんですよ♪まったくワケがわからなくても♪

自己満足なんですから~・・・(^o^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和尚!
事情・・・気になります・・・(^^)

御土産・・・フリーペーパーばっかりで・・・(^^;)

兄・・・いや~、お見せするほどのモノでは・・・(^o^;)

No title

今日は・・・チト・・・事情が・・・ございまして・・・お合いできませんでした(汗)

お土産、ありがとうございました♪

グッチお兄さんにもお会いしたかった・・・笑

No title

>310子ちゃん
お~、ちゃんと理解してらっしゃる~・・・(^^)

おさがり・・・フリーズしてしまったEM-1は如何・・・?・・・(^o^)

No title

みかんを購入されるなら、お手持ちのリンゴを・・・
おさがりはいつになるのでしょうか?(笑)

No title

>和尚!
そうですか・・・(^^;)・・・慣れて頂いてますか・・・(^^;)
助かりますぅ~・・・(^o^)

No title

>takチャン
いや~、充実した“お買い物”でした~・・・(^^;)
カキは苦手でしたっけ?・・・ならば、カメラグッズをたくさん買いましょう~・・・(^o^)

No title

大丈夫!!

読者は、皆さん、慣れてますwww笑

No title

お弁当からソフトクリームそしてカメラアクセサリーで手袋までお買い物ドライブでしょうか。
これだけ買い物すれば充実した一日だったでしょうね〜

No title

>師匠!
バレバレですネ~・・・(^^;)
SONY(デジイチ)は・・・総理が物色中~・・・カナ?・・・夜景撮影のために・・・(^o^)

う~ん、総理がαシリーズを購入したら・・・ヒョッとしたらヒョッとする・・・カモ・・・です・・・(^o^;)

No title

日生から元町までご苦労さまでした^^
ソニーのRX100??

No title

>兄貴!
さすがっ!お弁当を見たダケでわかりましたか・・・(^^;)

ハンカチ王子ならぬ、「(自称)コンデジ王子」を目指しておりますので・・・(^o^;)

カメラを購入したワケでは無いので、「泥沼」ではアリマセン、「チョイ沼」です・・・(^^;)

あっ!総理の“EM-1”は・・・バージョンアップした「新品」に交換・・・となりました・・・(^o^)

No title

>terayanさん
正解は・・・

五味の市で買ったモノ:::(^^)
かきゴロゴロ弁当、かきめし、ホタテのフライ、カキクリームコロッケ、串てん(枝豆・ポテトチーズ・イカ・野菜)

龍野西SAで、塩味ソフトを食べて・・・(^^)

カメラ屋さんで購入したモノ:::(^^)
LED付ブロアー、STYLUS 1 のアクセサリー{ワイコン、(テレコンは既に所有)、クローズアップレンズ}、STYLUS SP の専用ソフトケース、
TZ-60は未購入デス・・・スゴク興味があるのですが、展示品が無くて・・・(^^;)

アウトドア用品店で購入したモノ:::(^^)
極寒時の撮影の際に使う{フィンガーレスグローブとインナーグローブ}・・・(^^;)

No title

ここは日生の五味の市ですね。並んでいるお弁当でスグ分かりました。(笑)

何か、あくまでコンデジとズームにこだわっています。次回はきっと皆さんに「泥沼だ!」と言われると思います。

No title

日生に行って牡蠣を食べてワイコン・テレコン・TZ60を買って帰ったと理解してよろしいのでしょうか(^^A
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード