~いやー、別にー (^^;)~

本日、仕事帰りに、本屋へ立ち寄り・・・(^^;)

いや~、別に~・・・意味はアリマセ~ン・・・(^o^;)






P1000001_20141209223531e60.jpg


あ~~~、楽し・・・(^o^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>兄貴!
ついに出ましたね、ヤマハ250スポーツ・・・(^^)
同クラス同タイプの中で最高馬力でしたっけ?・・・(@o@)

マジェも置いといて増車されては如何でしょう?・・・(^o^)

No title

>terayanさん
いろんな雑誌を見ましたが、圧倒的に“Nikon & Csnon”が多いような気がします・・・(-_-)

OLYMPUSは・・・う~ん、悔しい・・・ってな感じデス・・・(^^;) 

No title

カメラの雑誌はともかく(笑)、バイク雑誌の方は立ち読みしました。YAMAHAファンですから、やはりYZF-R25ですね。

中身はYAMAHAサイトでの紹介と同レベルでした。別の雑誌では詳しいインプレも紹介されていましたが、やはり高回転高出力だそうです。このあたりは250ですね。

ABSモデルが来年の春に登場とか・・・マジェは壊れれば考えましょう。(笑)

No title

>きゅ~と君
カメラがメインで、 バイクはオマケ・・・だと・・・!?
失礼なっ!グルメがメインで、バイク&カメラがオマケなんだヨッ!・・・(^o^;)

お姉ちゃん・・・?
そんなの載ってたっけ?・・・知らないな~・・・(^^;)
デジイチの比較を読んみたかったダケさ~・・・(^o^;)

No title

あ、このカメラ雑誌立ち読みしました(^_^)v
が・・・私のカメラはいいこと書かれてなかったので買いませんでした(笑

No title

>師匠!
スルドイッ!その通りデス・・・なかなかオモシロイです・・・(^^)

雑誌・・・
チョット前から発売されてるミタイですよ・・・でも、今回は「250cc ビグスク」は載ってませんでした・・・(-ω-)

No title

>たいようさん
いや~、ドチラにも興味無しデス・・・ナンテ・・・(^^;)

最近のカリナさんのblogでは、
全然バイクのってられないんで、
きっと、カメラがメインで、
バイクはオマケじゃないかと!(≧∇≦)

その雑誌、本屋で立ち読みしましたけど、撮影テクニックが色々のってましたね!

でも、ほとんど、お姉ちゃんのポートレートの撮り方でしたよねー(笑)

No title

カメラ雑誌では高級コンパクトカメラの記事が気になったのででしょうか?^^
keiさんの所有のソニーRX100は魅力的なカメラです(笑)
オートバイ250って雑誌は初めて見ました、最近は本屋に行くことも滅多にない生活です^^

No title

どちらの本をメインに(*゚▽゚*)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード