~ウマイさかな と ダメよ~ダメダメ と ニャ~ン♪ ②~

最後の(ついでの)目的地、志度寺・・・

四国お遍路の“八十六番札所”デス・・・(^^)

境内は結構広く、五重塔もアリマシタ・・・(@o@)

・・・で、ココでは数枚の写真を撮って帰るつもりが・・・

思わぬ“闖入者”があったため、10枚以上も撮るコトに・・・(*´∀`)





ハイッ!志度寺デス・・・五重塔も・・・(@o@)
35_201412032055456ea.jpg



お決まりの、デッカイ“わらじ”・・・(^^)
37_20141203205546133.jpg



やはり、“お遍路さん”が居られました・・・(^^)
39_201412032055489d4.jpg



リッパな本堂です・・・(@o@)
41_20141203205549de8.jpg



43_20141203205551c60.jpg



イロイロ撮影してると、突然、「闖入者」が・・・(@_@)
45_20141203210103a0a.jpg



“香立て”を撮影しようと思ったら、ファインダーの中に・・・(*´Д`)
47_2014120321010536d.jpg



本殿を撮影してる総理を撮影しようと思ったら、ファインダーの中に・・・(*´Д`)
49_20141203210106258.jpg



拝んでる“お遍路さん”を撮ろうと思ったら、ファインダーの中に・・・(*´Д`)
51_201412032101077d5.jpg



珍しい形の“飛び石”を撮ろうと思ったら、ファインダーの中に・・・(*´Д`)
53_2014120321010937d.jpg



こんなポーズまで・・・(*´Д`)
55_20141203211202ecd.jpg



そろそろ帰ろうと思って振り返ったら・・・総理に・・・(*´Д`)
57_20141203211203827.jpg



なんか“おねだり”をしてるミタイ・・・(*´Д`)
59_2014120321120488e.jpg



どうやら、ワレワレに“なでなで”をして欲しかったらしい・・・(*´Д`)
61_201412032112064e5.jpg



それなら、そうと最初からハッキリ言えばイイのに・・・ナ~ンテ・・・(*´∀`)



PS
  今回の記事のタイトルを見て・・・

「あ~、“ずぼらや”でフグ、花月で“エレキテル連合”、道具屋筋で“招き猫”か~」

・・・っと思った方達へ・・・


        しょうもない記事で・・・ス・ス・スミマセ~ン!(>o<)・・・m(_ _)m






PSのPS
      総理、志度寺での5枚:::::





1枚目・・・
81_20141203211207ea4.jpg

「ふなっしーと一緒♪」・・・だと・・・オモロイッ!・・・(^o^;)





2枚目・・・
83_20141203213030137.jpg

「迫力」・・・だと・・・仁王様、、、迫力ある写真でんな~・・・(@o@)





3枚目・・・
84_20141203213031bc7.jpg

「木彫が吠える」・・・だと・・・龍神?これまた迫力がありまんな~・・・(*o*)





4枚目・・・
85_20141203213032b36.jpg

「ねぇねぇ」・・・だと・・・ファインダーの中から消えたと思ったら・・・(^^;)





5枚目・・・
87_20141203213034de5.jpg

「説教中?」・・・だと・・・あまりにもファインダーの中に入って来るから「オマエな~・・・」と・・・(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Samさん
あれ?居られたのですか!?・・・(@o@)

ワタクシは、“別府みなと緑地”の南端に居ました・・・(^^;)

間近で、「WALLENIUS WILHELMSEN」を見られたんですね~、

いつか、ワタクシも“新島”へ行ってみます・・・(^^)

本日は、ラッキーでした、ありがとうございました~ \(^o^)/

よかったですねぇ~!

グッチさん

間に合ってよかったですねぇ~!

私も2時間ほど待つ覚悟で、今回は播磨新島で写してきました。

こちらは出港のタイミングがわからないのが難点ですが・・・

なんとか、撮れました。

No title

> Samさん
ようこそ・・・(^^)

・・・で、本日は、貴重な情報を誠にありがとうございました・・・m(_ _)m

ワタシが、iPad miniでコメントを確認した時は、ちょうど加古川(寺家町蚤の市)をウロツイテた頃(11:30頃)でした・・・
食事と買い物を終えて、早速「播磨新島」へ・・・(^^)
そしたら、グリーンの“WALLENIUS WILHELMSEN”の大型自動車運搬船が停泊中・・・(@o@)
そして、(2時間くらい待つことを覚悟してたのですが)ラッキーなことに、撮影開始から45分後に出港し始め、いろいろと撮影する事ができました・・・\(^o^)/

また、いつか、今度はオレンジ色の“WALLENIUS WILHELMSEN”を撮影しに行こうと思います・・・(^^;)

本当に、ありがとうございました・・・M(_ _)M

No title

>keiさん
チョットお説教をしたケド、「ふ~ん、ナニ~?」ってな感じで・・・(^^;)

入港してましたよ!!

初めまして! 

こちらにコメントするのは初めてですが「Sam'sダイアリー」のSamです。


今朝、播磨新島に「WW」社の大型自動車運搬船が入港していましたよ。

時間がわかりませんが、多分今日の午後出港するのでは・・・?と思います。

時間があるようでしたら、一度行かれたらと思いまして、コメントしました。

No title

最後の写真いいですねw
カリナさんが説教されてるように見えますw

No title

>takチャン
ず~っと、ついてくるので・・・(-_-)

オマエな~・・・っと言ったら、、、「何~・・・?」ってな感じでコチラを・・・(^^;)

No title

>kやんさん
モデル料は無いですが・・・つきまとわれました・・・(^^;)

No title

>たいようさん
おっ!グッチさんファンでしたか・・・(^^)

猫語・・・喋れないニャン・・・(^^;)

No title

>師匠!
♂ or ♀ 確かめんデスタ・・・(^^;)

次回は、師匠!のために・・・(^^;)

No title

>310子ちゃん
ネコ語・・・?

そんなの知らないニャ~・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
エサを与えたワケでは無いのに・・・スリスリと・・・(^^)

グッチさん、ニャンちゃんに負けず、カメラマンしてましたが・・・(^^;)

No title

>和尚!
いえいえ、お持ち帰り不可だと・・・“お寺の主”だと思いますから・・・(^^)

No title

>terayanさん
ニャンちゃん・・・確かに“人馴れ”ミタイでした・・・(^^)
もうチョット、ジッとしてくれればイイのに・・・と・・・(^^;)

No title

総理の最後の一枚がいいですね。
ほんとカリナさんと猫がしゃべってるようです♪

No title

撮影後・・モデル料を請求されたのですねww

総理の4,5枚目がいいですね
猫ちゃんと喋れましたっけ(笑)

No title

なんとなくこの猫ちゃんはオスではないかと思ってしまいました^^

No title

カリナさん・・・

ネコ語話せたんですね♪
「オマエな~・・・」と・・・説教されたんですよね(笑)
今度ネコ語教えてくださいね♪(笑)

No title

今回の総理の写真は下から2番目で決まり!ですね。

この猫さん、時々エサをもらっているのでしょう。だからスリスリするんです。我家の近くの神社に住み付いているソクラテス(勝手に名前を付けている)と同じです。

まあ動物は絵になりますね・・・ん?お寺のことはすっかり忘れていました。(笑)

No title

で・・・

お持ち帰りに???

No title

かなり人に慣れて写りたがりのネコだと思われます(`・ω・´)ゞ
これだけ愛想が良ければついつい狙ってしまいますね(^^)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード