~しょしゃじゃん紅葉狩りツー~

11月23日、久々にツーリングへ行って参りました・・・(^^)

シュミットさん企画“書写山 紅葉狩りツーリング”です・・・(^^)

天気も良く、距離は短いですが、いろんなスポットへ行って、、、

非常に充実したツーリングとなりました~・・・(^o^)






7:30 明石SA集合  
左から、keiさん(お見送り~書写山駐車場まで)、シュミットさん、まささん、グッチ・・・(^^)
1_20141124171118a38.jpg



・・・で、書写山ロープウェイ乗り場に到着、、、すでに行列が・・・(@o@)
3_20141124171119b62.jpg



途中で擦れ違った“官兵衛さん”・・・下りの時はコレに乗りました・・・(^^)
5_201411241711219f7.jpg



見晴らしがイイ・・・(^o^)
7_20141124171122acd.jpg



・・・で、書写山圓教寺デス・・・
9_201411241711232c9.jpg



兄貴!&師匠!のアドバイスを受けて“総理風”に・・・失敗・・・(^^;)
11_20141124171913f47.jpg



色鮮やか・・・(^o^)
13_20141124171915abf.jpg



落ちついた雰囲気・・・(-_-)
15_20141124171917ec5.jpg



・・・で、しばらく紅葉の画像をば・・・(^^)


17_20141124171917789.jpg



19_2014112417191965c.jpg



紅葉をバックに紅葉を・・・(^^)
21_2014112417205947d.jpg



“影もみじ(総理風)”・・・失敗・・・(^^;)
23_20141124172100510.jpg



落ち葉も・・・(^^)
25_20141124172102f7a.jpg



黄葉をバックに紅葉を・・・・・・(^^)
27_20141124172103aa9.jpg



真ん中(やや下)の“一枚のモミジ”が光ってるように見えたので
31_2014112417210469d.jpg



下山途中で、“変な人”と遭遇~・・・(@o@)
33_20141124172349044.jpg



駐輪場へ行くと、お初の“コキジャガ”さんが・・・スペシャル仕様のコマジェです・・・(@o@)
35_2014112417243329e.jpg



・・・で、ココから、姫路城方面へ・・・(^^)
37_20141124172435db4.jpg



広場では、イベントが・・・スゴイ人出デス・・・(-ω-)
39_20141124172436218.jpg



・・・で、昼飯を求めて駅前をウロウロ・・・ここでは食べませんデシタ・・・(^^;)
41_20141124172438c24.jpg



中華バイキングで・・・エビ入りのモノが少なくてタスカリマシタ・・・(^o^;)
43_20141124172439207.jpg



・・・で、食後はコチラへ・・・この画像ダケを見て場所がワカル人は、“通”デス・・・(^^)
45_20141124173201e69.jpg



ココにも、小さいけどキレイな紅葉が・・・(^^;)
49_20141124174850b22.jpg



酒まんじゅうetcを購入して・・・(^^)
47_201411241748497ad.jpg



法華口へ・・・(^o^;)
51_2014112417485182e.jpg



鉄子チャンが居ました・・・(^^)
53_201411241748531b4.jpg



・・・で、シュミットさんのおかげで、コチラへ・・・鶉野飛行場資料館デス・・・(^^)
55_201411241748540ce.jpg



・・・で、いろんな“ゼロ戦”の模型がありました・・・(撮影禁止の部分はトリミングしました)
57_20141124175337eb5.jpg



いや~、内容充実のツーリングでした~・・・(^o^)

企画のシュミットさん、お見送りの“keiさん”、参加の“まささん”&コキジャガさん、

遊んで頂きアリガトウゴザイマシタ~、非常に楽しかったデスゥ~・・・(^o^)

また、ヨロシクおねがいしま~す・・・\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>たいようさん
少し歩くコトになりましたが、キレイな紅葉が見れてヨカッタです・・・(^^)

ふく蔵がワカリマシタか?・・・さすが!デス・・・(@o@)

No title

>310子ちゃん
おっ!光ってるように見えましたか~・・・(^o^)
紅葉は、ヤハリ“真っ赤赤”なのがキレイですね~・・・(^^)

さすが!ジモピー・・・ですね・・・(^o^;)



No title

>和尚!
いや~、本当に、カメラって難しい~デス・・・(>_<)
目で見たように写ってくれたらイイのに・・・なかなかデキマセン・・・(-ω-)

自分が撮った画像を見て「ハァ~~~」っと溜息をつくコトがショッチュウありますデス・・・(^^;)

No title

>takさん
この日は、STYLUS1のオートモードが“御機嫌斜め”で、ほとんど“TZ-40”で撮りました・・・(^^)

ただの酒飲み・・・じゃなくて、スゴイ酒呑み・・・っという印象が・・・(^^;)

No title

>keiさん
総理に言わせると・・・ワタクシの作品は「アレもコレも1枚の写真の中に入れようとするのがヨロシクナイ・・・」そうです・・・(-ω-)

“総理の●枚”シリーズを見て、テクニックを盗んで下さい~・・・(^^)
そして、いつの日か“総理に教えるように・・・”なって下され~・・・(^o^)

No title

綺麗ですね、やはりこうでなくっちゃ^^
ふく蔵・法華口だけわかりますが・・・(笑)

No title

1枚のモミジが光ってるように見えました♪☆みたいに光ってます♪
紅葉はやはり濃い紅に目がいきますねぇ~♪
英洋軒・香港酒家・ふく蔵・法華口・・・何か?!(笑)

No title

写真って、難しいですね~

色目や視界・・・

目で見た感じとまた違って・・・

それだからオモシロイのでしょうか?!

No title

紅葉めっちゃ綺麗に撮れてるじゃないですか!
さすがのグッチさんです。

ふく蔵の駐車場はすぐわかってしまいましたが「通」じゃなくただの酒飲みです(笑)

No title

こんばんは!!

いい写真ばかりですね〜構図とても参考になります。
またどこか撮影ツーリングご一緒お願いします。
撮影テクを盗みたいと思っています(^^)/

No title

>兄貴!
傘を入れての写真・・・
総理に、「傘を入れるんだったら、お寺の屋根を入れたらダメ・・・“傘と紅葉”の2つダケに的を絞らないと・・・」って言われました・・・(-ω-)

今日も“紅葉狩り(ドライブ)”に行ってまして、、、
それも近日中にアップしようと思うので、急いで“紅葉狩りツーリング”をアップしました・・・(^^)

昨日は、距離は“東尋坊ツー”に比べると遥かに短いですが・・・(^^;)
非常に充実したツーとなりました・・・ありがとうございました・・・(^o^)
また、よろしくお願いしま~す・・・\(^o^)/

No title

>師匠!
写真は・・・
師匠のBLG(ダイジェスト版)を見ましたが、ソチラの方がクッキリした画像でワタクシの好みであります・・・(^^)

法華口・・・
運転席を覗き込んでいるのかな・・・と思ってました・・・(^o^;)

No title

今回の紅葉の写真、私の完敗です。さらに傘を入れての紅葉の写真は私もボツりました。(笑)

何か一気に紹介されました。それぞれ楽しいところでしたね。書写山では息も切れずスタコラ歩かれるグッチさんに、さすがにトレーニングの効果だ!と感心しました。

No title

いつもながらの素早い編集とアップですね^^
紅葉の写真は自分が撮ったのより、カリナさんが撮ってる写真のほうがとても発色が綺麗です^^

法華口では自分と駅長が挨拶してるところが写ってますね^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード