~しょしゃじゃん紅葉狩りツー  ダイジェスト~

シュミットさん企画・・・

「書写山(しょしゃじゃん) 紅葉狩り」ツーへ行って参りました・・・(^^)

いろんなバイクも見れたし、紅葉もキレイだったし、

変な人にも出会いました・・・(^o^)






いろんなバイク・・・①
P1000005_201411231717432a5.jpg



いろんなバイク・・・②
P1000065.jpg



紅葉・・・(^^)
PB230063.jpg



変な人・・・(-_-)
PB230071.jpg



シュミットさん、お土産、ありがとうございました・・・m(_ _)m
100_2014112323014356d.jpg




企画のシュミットさん&参加された皆様・・・遊んで頂き、ありがとうございました・・・m(_ _)m

また、よろしくお願いします・・・(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>きゅ~と君
え~っとね、“オフロードヘルメット”でビグスクに乗るヤツです・・・(^^)
得意技は「抜け駆け」っていう極めてイヤラシイ♂です・・・(^o^)

BLGアップ・・・期待しとるでぇ~・・・\(^o^)/

No title

>たいようさん
きゅーとマン とか あけち とか 抜け駆け王者 とか・・・いろんなHNを持ってる人デス・・・(^^;)

No title

>keiさん
お見送り~駐車場まで・・・ありがとうございました~・・・(^^)
いつかまた、一緒に走りましょう~・・・(^o^)

変な人・・・アノ“変な人”です・・・(^o^;)

No title

>和尚!
そうなんです・・・突前、現れて・・・(^^)

彼のBLGアップに期待!・・・デス・・・(^o^)

No title

>兄貴!
企画&先導、ありがとうございました・・・m(_ _)m

ワタクシの場合、最初はサムカッタですが、途中から快適になりました・・・(^^;)

あの変な人・・・“モデル&先生”付なんですね~・・・ビックリしました~・・・(@o@)

No title

>師匠!
帰りは先導までしてもらって・・・ありがとうございました~・・・(^o^)
一人で山陽道を帰るより、師匠!に付いてバイパスを帰る方がハヤイ・・・っていうことがヨクワカリマシタ・・・(^^;)

例の変な人・・・ワレワレを出し抜いた人デスヨ・・・(^^)

No title

だれでしょうね~、その変な人は! (笑)
でも、ほんと偶然ですが同じ帽子かぶってます(爆)









私も何処でお会いするかなーとおもってましたが
ホント最後の最後になりましたね^^;

また今度ゆっくりとご一緒させてくださいねー
それにしてもシュミットさんのプレッシャーが・・・
期待しないでくださいねー(T T) (笑)

No title

いじられてる変な人って誰ですか(笑)

お疲れさまでした!

今日は短い時間でしたがありがとうございました!
しかし見事な紅葉ですね〜
しかも天気も良くて気温も良くて最高でしたね!

その変な人・・って僕もどこかでお会いしたような・・・汗

No title

あ~

変な人が出没してる~www


モデル???

チト・・・気になるので・・・詳報を楽しみにしてますwww笑

No title

お疲れさまでした。今日はご参加ありがとうございました。しかし書写山では暑かったですね。

おや?変な方が・・・(笑)。どこで会うのか楽しみでしたが、最後の最後に会いましたね。モデルと先生付ですから、きっと素晴らしい写真をUPされることでしょう。(とプレッシャーを与える)

No title

今日もありがとうございました^^

自分も誰かに会ったような薄っすらとした記憶があったんですが、写真の方でしたよね?誰でしたっけ?(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード