~大師匠!の写真展~

本日は、am 半日人間ドック pm 休み・・・な、の、で、

ランチを食べに行って、お出かけするコトに・・・(^^)

毎年恒例の・・・

大師匠!が所属する「フォト楽友」の写真展デス・・・(^^;)

・・・で、、、ε=┏(・_・)┛ ちょっくら ブ~ン






・・・まずは、ランチです・・・ハンセンさん、忙しそうにしてました・・・(^^)
1_20141119162734626.jpg



左:イナバドッグ(半分ずつ分け合って) & 右:松ちゃんドッグ(グッチ)  
3_20141119162735fb1.jpg



左:クリスチャンドッグ(グッチ) & 右:ハンセンドッグ(総理)
5_20141119162737f9a.jpg


ドリンクは、それぞれミルクティをば・・・(^^)

2人共、半日ドッグで疲れてたので、本日は“小食”デス・・・(^^;)




・・・で、写真展へ・・・


ハイッ!到着~ 
7_2014111916273845b.jpg



クリスタルビルです・・・(^^)
9_2014111916274083a.jpg



2Fへ上がって・・・Z1000?
11_201411191628038d4.jpg



コチラへ・・・あれ?大師匠からは22日までと聞いてたのに・・・23日まである・・・(-ω-)
13_2014111916280533e.jpg



15_201411191628061da.jpg



室内の照明が反射して、チョット撮り難かったデス・・・残念・・・(-ω-)




まずは、大師匠!の作品・・・(^^)


お~、エエ感じデス・・・(*o*)
17_201411191628083f1.jpg



この女性ライダーは、XJ6に乗るママさんです(以前はVFR800でした)
19_20141119162809b2f.jpg



大師匠!は、お孫さんが出来てから、幼い子を撮ることが増えた様な・・・(^^)
21_20141119165820a21.jpg



…で、本日の受付係の方に聞くと・・・

大師匠!は最終日のコトは知っているらしいのですが、

どうやら、日にちを間違えてワタクシに伝えたようで・・・(^^;)

(大師匠!が受付をするのは、22日ではなく23日・・・^^)


22日は仕事なので、本日、来ました・・・(^^;)

・・・で、ワタクシ達の事を気の毒に思った(?)受付係の方(大師匠!の先輩)が、

それぞれの写真について解説してくれました・・・ラッキー・・・ありがとうございました~(^o^)



とりあえず、作品の一部を御紹介・・・



23_20141119165821260.jpg
25_201411191658222b5.jpg




今が旬の紅葉・・・(^^;)
27_201411191658239e5.jpg



お~、竹田城からの雲海・・・(^o^)
29_20141119165825c98.jpg



お、お~、角島大橋・・・(@o@)
31_201411191728597bb.jpg




・・・で、興味深い作品がコレ・・・解説して下さった方の自宅から撮影したとか・・・(@_@)
33_20141119172900a8b.jpg
35_201411191729022a4.jpg



この方の個人的写真集の中から、一枚の写真を見せて頂いて・・・(コレもスゴイ作品ですが・・・)
37_20141119172903c96.jpg

赤矢印のトコロが、夕日に照らされて光っていたので急いで・・・と・・・(@o@)

自宅から、こんな写真がとれるなんて・・・ウラヤマシィ~・・・(*o*)




・・・で、女性のポートレート作品もありました・・・(^^)
39_201411191737086ec.jpg
41_20141119173709cbe.jpg




43_20141119173710b70.jpg
45_20141119173712bd7.jpg


大師匠!には、お会いできませんでしたが・・・

今回も、良い勉強になりました~・・・\(^o^)/





・・・で、帰路へ・・・

帰宅途中での“チョット切ない自慢話”をば・・・



コンビニ“7ー11”で、イロイロまとめ買いをして・・・

店員さんに「11枚、“くじ”を引いてくださいネ~・・・」と・・・

グッチさん5枚、総理6枚、で・・・

その結果・・・

グッチさん・・・全敗・・・(ToT)

総理・・・5勝1敗!!!・・・(@o@)・・・しかも・・・

店員さんも驚く“大当たり!”・・・(@o@)



{ジャポネ:ライススチーマー & 限定:エヴァンゲリオンお箸(ケース付き)}を2セットと・・・

その他モロモロの“お菓子3種”・・・(@o@)


47_2014111917371322e.jpg



まぁ、エエか・・・今日は“撮影のお勉強”だったんだから・・・(ToT)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>大師匠!
総理、年甲斐も無く・・・(^^;)

えっ!800でしたか!?・・・失礼いたしました~・・・(^o^;)

そうでしたか

総理、そんな事言って貰ってご機嫌さんでしたか^ ^
グッチさん、あのバイクはZ800だよん

No title

>たいようさん
ハンセンさんのホットドッグは辞められまへん・・・(^^;)

おっ!買い替えですか?・・・(^o^)

No title

ハンセンさんにまた行かないとネ^^
Z1000が気になって・・・(笑)

No title

>大師匠!
やはり、勘違いでしたか~・・・昨日は仕事でした・・・(^^;)

しか~し、相変わらず、ステキな作品ばかりで感動しました・・(@o@)
それに、解説してくださったお仲間さん(先輩?)には感謝感謝でございます・・・(^^)

来年も、見に行かせて頂きま~す・・・(^o^)

PS
総理、お仲間さんから「あの女性ライダーは、アナタですか?」と聞かれて、超ご機嫌でした・・・(苦笑)


No title

>兄貴!
「KAZE」や「アウトライダー」etcに掲載されるぐらいですから、ワタクシにとっては雲の上の存在デス・・・(^^)

ホットドッグ・・・
店員さんに「ああ、こんにちわ~・・・」と声をかけられて・・・
完全に覚えられてるミタイです・・・(^o^;)

ありゃ、良い“コネ”をお持ちのようで・・・(^^;)

ごめん ごめん

グッチさん
日曜は22日かと間違えちゃったね
スミマセーン(≧∇≦)
昨日当番してたので、今か今かと待ってたのですが…

No title

大師匠の写真はあまりにレベルが凄すぎて、目標すら出来ません。ただただ茫然です。

しかし、よほどハンセンさんのお店がお気に入られたようですね。さらに二本もホットドッグを・・・大食い以外の何者でもありません。(笑)

7-11のくじですが、私もよく当たります。というか行き付けの7-11なんで、大きな声では言えないのですが、適当に枚数以上取って当たりくじだけ頂きます。

No title

>takチャン
大師匠!は、数年前、カワサキ「KAZE」の写真コンクールで“金賞”をとったことがあります(@o@)

夫婦関係・・・まぁ、、、師弟関係というか、主従関係というか・・・ナンカそんな感じです・・・(^^;)

No title

>師匠!
ハンセンさんは、今から京都へ行って、ホットドッグを200個作る・・・と言ってました(@o@)

大師匠!は、以前、一眼レフのカメラを使ってたと思うので、相当のテクニシャンかと・・・(^^)

おっ!最近、当たりくじばかり引いてますね~(^o^)

No title

大師匠のバイクが写ってる写真いいですね。
ママさんの写真も素敵です♪
モデルが格好いいのでしょうね〜
総理のクジ運とグッチさんのクジ運・・・夫婦関係を見事に表してるかと(笑)

No title

どう見ても少食とは思えないのですが?^^
ハンセンさん冬仕様になってるようですね。

大師匠さんはかなりの腕前ですね、近いうちのカリナさんの写真もこうなって行くでしょう^^

ちなみに自分も今日セブンイレブンに行って3枚引きましたが、3枚とも当たりでした^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード