~近場の紅葉~

11月16日(日)、近場の紅葉を撮影しに行きました・・・

・・・が、ほとんど傷みが目立つモノが多くて・・・

キレイなモミジを探すのが大変でした・・・(-ω-)

・・・で・・・





ハイッ!到着~・・・三木市の“伽耶院(がやいん)”デス・・・
1_20141117234828010.jpg



3_20141117234829cab.jpg



5_20141117234831e87.jpg



7_2014111723483253c.jpg



9_20141117234834371.jpg



偶然ですが、イベントをやってました・・・お寿司etcを買って・・・(^^;)
11_2014111723532606a.jpg



「吉川太鼓」の保存会の演舞が・・・(^^)
13_20141117235327e8c.jpg



カッコイイ女性も居られました・・・(撮影許可を得ています)・・・(^o^;)
17_20141117235330f76.jpg



19_201411172353311b6.jpg



・・・で、お寺の中へ・・・
21_201411172357395b2.jpg



リッパな本堂・・・
23_201411172357409dc.jpg



二重の塔(?)も・・・
25_20141117235742c7f.jpg



葉っぱの傷みが多かったので、、、

“きゅ~と君のBLG”を参考にして・・・(^^;)

今回は、塔や本殿etcの建物と絡めた撮影を多くしてみました~・・・(^o^;)



・・・では、画像をどうぞ・・・(^^;)



27_20141117235743b7e.jpg



あれっ!“ハイキー”になっちゃいました・・・(^^)
29_20141117235745b2c.jpg



31_20141118000622a6a.jpg



33_201411180006234f3.jpg



37_20141118000626b2a.jpg



39_20141118000628694.jpg



41_20141118000807ea4.jpg



今日は寒かったらしく、石仏様も防寒帽子を・・・(^^)
43_2014111800080914a.jpg



・・・で、いろんな構図で・・・


45_201411180008100a3.jpg



47_20141118000812f7e.jpg



49_201411180008133f1.jpg



51_20141118001111670.jpg



う~ん、枯れてるモノもあれば、これからのモノもあって・・・

撮影が難しかったデス・・・(>o<)





PS
  総理、伽耶院での6枚::::::





1枚目・・・
101_201411180011128bb.jpg

「秋風情」・・・だと・・・お~、エエ感じ・・・(^^)





2枚目・・・
103_20141118001114372.jpg

「バチさばき」・・・だと・・・迫力あったね~・・・(^o^)





3枚目・・・
105_20141118001115f9e.jpg

「決めポーズ」・・・だと・・・思わず拍手喝采!だった・・・(@o@)





4枚目・・・
107_20141118001117242.jpg

「紅葉の木立」・・・だと・・・お~!シブイッ!・・・(*o*)





5枚目・・・
109_20141118001813d85.jpg

「夢色の釣り灯籠」・・・だと・・・こうやって撮るのか~・・・(-_-)





6枚目・・・
111_20141118001814253.jpg

「塔を彩るもみじ」・・・だと・・・同じような構図で撮ったのに・・・マイリマシタ・・・(-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>きゅ~と君
いや~、参考にさせて貰いました~(^^)

紅葉とか単行列車とか古民家カフェとか・・・を見ると・・・
写真も撮りたくなるし、NEWカメラも欲しくなるし・・・(^^;)

私なんかより全然上手です!(o^∀^o)
さすが総理様の一番弟子?(笑)

でも、紅葉みると、つい撮影に力がはいしますよね~(^^)

No title

>師匠!
芸術?・・・お~、ウレシイ褒め言葉デス・・・(^o^)
太鼓の・・・御姉様が・・・デスカ?・・・(^^;)

No title

>たいようさん
そうですよね~・・・遠景で撮るとイイんですが・・・(^^)
ズ~ムすると・・・(>o<)・・・ってナリマス・・・(^^;)

No title

今回はかなりカリナさの写真も芸術を感じました^^
特に太鼓のパフォーマンスの写真は、総理をカリナさんの写真に票を投じます^^

No title

モミジの葉っぱってなんであんなに汚いんでしょうね??
大野ダムでも綺麗じゃなかったですね 遠目にはいいんですがネ

No title

>takチャン
いや~、目立ってナンボのグッチさんですから~(^o^)
・・・なんて、肝心のモミジが・・・イマイチでした・・・(-ω-)

総理は、、、構図からして・・・人とは違うミタイです・・・(^^;)

No title

お二人とも素晴らしい画像ですね〜
グッチさんのは紅が目立つ感じで派手な感じですが総理はやはり綺麗にまとめてますね!

No title

>kやん。さん
静と動・・・モミジと太鼓・・・デスカ?・・・(^^)

No title

>兄貴!
太鼓の演舞・・・ヨカッタデスヨ~、迫力があって・・・(^^)

きれいなモミジが無くて・・・苦労しました・・・(-ω-)
総理との差は・・・いっぱいあり過ぎて・・・(^^;)

No title

>terayanさん
紅葉・・・
もう終わってるやんか!&あれ、まだまだやんか!・・・っていうのが入り混じってて・・・
どうやって撮ればイイのかサッパリでした・・・(^^;)

No title

>keiさん
いや~、センスというより・・・
「私は、ヘソが曲がってるから・・・」と自分で言ってます・・・(^^;)

No title

>和尚!
やはり・・・食い付きましたね・・・
もう、それは病気じゃ無くて性格ですね~・・・(^o^)

No title

静と動ですね(*^_^*)

No title

紅葉だけでは今一歩だったでしょうが、お姉さんの太鼓で救われた感じですね。

グッチさんの写真も相当キレイに撮れていますね。発色が悪いのは、被写体に問題ありなので仕方ないところです。

総理の写真との差は露出補正でしょうか。少し暗めに撮って、色目を上げられています。

No title

今回もかなり気合の入った撮影だったようで(^^)
紅葉もアップで撮ると結構汚いのが多いんですよね~(^^A

No title

機材ではなくセンスなんだと・・総理様の作品であらためて痛感させられました。。

No title

「決めポーズ」のレギンスのお姉様と・・・

いやいや、最後のなんて秀逸ですね♪
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード