~“ダルマ”じゃなくて“オバQ” (^^;)~

本日は、仕事が夕方に終わったので・・・

総理と一緒にチョイと近場へ“お出かけ”・・・(^^)

ですが、タイムリミットがあるので・・・

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




ハイッ!到着・・・JR朝霧駅の陸橋の端っこから・・・
1_20141115221304ddf.jpg



夕日の撮影・・・っと思ったら・・・姫路方面に黒い雲が・・・(o´д`o) ハァ~
3_20141115221305ad9.jpg



仕方がないので、スポットライトをズ~ム・・・
5_20141115221306088.jpg



おっ!雲の下から夕日が・・・
7_2014111522130872f.jpg



ちょっとズ~ム・・・(^^)
9_201411152213090e0.jpg



またまた、スポットライトをズ~ム・・・
11_20141115221857691.jpg



あれ?雲の下・・・の雲に沈んでいく・・・(ToT)
13_201411152218581c7.jpg



総理曰く、「まだまだ粘るゾッ!」と・・・(*´Д`) ハァ~
15 (2)



そしたら・・・雲の下の雲・・・の下から“夕日”が・・・(@o@)
15_201411152219016a3.jpg



出て来た~・・・(@o@)
16_2014111522190393b.jpg



ズ~~~ム・・・(^o^)
17_20141115222415f78.jpg



太陽をズ~~~ム・・・なんやコレ・・・(^_^;)
19_20141115222416ec5.jpg



ちょっとエエ感じ・・・(^^)
20_20141115222418943.jpg



ズ~~~ム・・・(^o^)
21_201411152224199f5.jpg



ありゃ~・・・沈んでいく~・・・(-ω-)
22_20141115222421140.jpg



“ダルマ”になるか!?・・・(^^)
23_201411152228543bf.jpg



・・・っと思ったら・・・“オバQ”ミタイに・・・(*o*)
25_20141115222855edb.jpg



“オバQ”のアタマ・・・毛が無いケド・・・(^^;)
27_20141115222857ae7.jpg



撃沈・・・・・(-_-)
28_20141115222858e12.jpg



高い場所からよりも、低い場所(突堤の先etc)から撮影した方がヨカッタのかな~・・・(-o-)





PS
  総理の5枚:::::

「スゴク感動したのでタイトルは無し、夕日が沈んでいく画像をどうぞ~」・・・だと・・・(^^;)





1枚目・・・
31_20141116005723603.jpg

わっ!めっちゃキレイ・・・(@o@)





2枚目・・・
33_20141116005724065.jpg

わっ!夕日の色が・・・白:黄:赤・・・の3色?・・・(@o@)





3枚目・・・
35_20141116005725556.jpg

わっ!コレが“ダルマ”?・・・“3色ダルマ”?・・・(@o@)





4枚目・・・
37_20141116005727419.jpg

あっ!2色の“オバQ”・・・(^o^;)





5枚目・・・
39_20141116005728180.jpg

お~、幻想的~・・・(*o*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takチャン
お褒めの御言葉、アリガトウゴザイマス・・・m(_ _)m
いつか“あらい浜風公園”で、一緒に「姫路方面の黒雲」と戦いましょう~・・・(^o^;)

No title

>たいようさん
オバQ(Q太郎)・・・ひょっとしたら、弟の“O次郎”カモ・・・(^^;)

No title

>師匠!
コレ、“ダルマ”と呼んでイイんでしょうかね~?・・・(^^;)
もう少し、下の部分が大きく写って欲しかったのですが・・・(-_-)

イーブンですかっ!?アリガトウゴザイマス!・・・m(_ _)m
そう言って頂けると、、、
片足の先っぽのみですが、“カメラ沼”に浸かってヨカッタです~・・・(^o^)

No title

>きゅ~と君
焼き餅か~・・・うまいコト言うね~・・・(^^)

総理の写真:::
絞り優先モードで撮ったダケらしい・・・
PCに撮り込んで見たら“3色”になっててビックリしてたヨ~・・・(^o^;)

No title

>terayanさん
夕日のアップは、すべて“TZ-40”で撮りました・・・(^^;)
STYLUS1では、ズ~ム倍率が低いので撮れなかったです・・・(-ω-)
画像は、STYLUS1の方が“クッキリ”してるんですケド・・・(-_-)

No title

見事な夕陽ですね。
ここまで綺麗に撮れるカリナさん夫婦がすごいです。

No title

オバQとは上手いこといいますねぇ

No title

これは見事なだるま夕陽が撮れましたね、明石海峡でこれだけ撮れるとは思いもよりませんでした^^

これだけ海に沈みこむ夕陽が撮れたらカリナさんも総理もイーブンですね^^

No title

私には、おばキューじゃなくっって、膨らんだお餅(焼きもちね)に
見えました(笑)
総理の、3色夕日、これって、普通に撮影されたんですかー
ビックリです(◎_◎;) サスガ!

No title

素晴らしい写真の数々ですね、夕日を撮るには望遠が必須だと痛感しました!
買ったコンデジは112mmまでしか望遠がないのでこんなカットは不可能です(笑

No title

>兄貴!
毎日、ダルマ(オバQ)が見れるのですか?・・・(@o@)

今回は、構図はほぼ同じなので、イイ勝負が出来るカナ~・・・っと思ってたのですが・・・返り討ちに・・・(^^;)

No title

>和尚!
そうです・・・こんなトコロに・・・Q太郎が・・・(^^;)

ナルホド・・・3色餅ですか・・・食べてミタイです・・・(^o^)

No title

いえ、あの~その~瀬戸内に沈む夕陽、毎日のように会社から見ています。(笑)

総理とは、カメラ&レンズの差がモロに出ましたね。ここは、どうしようもないところかと・・・昨日は風が強く、空気が澄んでいたのかバッチリの写真だと思います。一緒に船が写っているのもgoodです。

No title

ほっ♪

神戸からでもオバQの弟が・・・見れるんだ♪

モチにも見えますが・・・笑
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード