~デジカメ練習 再びショボ(-ω-)~

性懲りも無く・・・ベランダからの・・・

横着な夜景撮影練習デス・・・(^^;)

気温も写真も・・・寒いデス・・・(-_-)



オリンパス STYLUS 1 オートモード


明石大橋 と 飛行機  (^^;)



PB130004.jpg




PB130005.jpg




PB130006.jpg



寒いから・・・もう、ヤ~メタ・・・(-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>きゅ~と君
播●組は、すぐに“オチャケ オチャケ”と言って~・・・(*´Д`)

明石大橋は・・・肉眼では・・・遠~く~に見えます・・・(^^;)

No title

>keiさん
SUTYLUS1は、デザインがイイな~っとは思いますが・・・(^^)

広角とズ~ム倍率が・・・足りないかな~・・・っと・・・(-ω-)

また、NEWカメラを購入されたミタイで・・・ハマッテますネ~・・・(^o^;)

No title

>310子ちゃん
隣の家から丸見えなので、オチャケは・・・(^^;)

飲み屋のネオンの方が、ステキだと思います~・・・(^o^;)

No title

>師匠!
ズ~ムして撮ってるので・・・ゴマカシです・・・(^^;)

No title

>たいようさん
我が家のベランダからは真っ暗:::::
っというコトは、それだけ“静か”だというコトでは???

ウチの周囲は、結構騒がしいです・・・(^^;)

No title

ベランダから明石大橋が見えるのは
イイですね。
寒くなければベランダで飲みたい気分です(笑)

冬は空気が澄んで夜景が綺麗に見えますよね^^

おはようございます

寒いですね〜
一気に冬の到来です。
カリナさん使ってるカメラちょっとカッコいいですよね〜
手持ちで夜景撮影もバッチリじゃないですか〜

僕もカメラ練習しないと。。。ミラーレス買ったものの一度使っただけです(汗)

No title

うちからだと・・・飲み屋しか・・・(笑)
橋を見ながら熱燗♪幸せな時間を過ごせそうですが・・・
無理ですか?(汗)

No title

最終的にカリナさん家の立地条件の良さを伝えたかったんですね^^

No title

夜景に光るものが有るだけいいです
我が家のベランダからは・・・真っ暗ですもんね(笑)

No title

>terayanさん
ハイッ!橋に合わせたんですケド・・・(^^)

ズーム倍率が少ないので・・・(^^;)

No title

ピントは橋で合わせたんですか?
STYLUS1なら飛んでる飛行機でもOKかな~(^^)

No title

>兄貴!
ハイッ!辞めます・・・もう、カメラは買いません・・・あれ?・・・(^o^;)

デジイチには、手を出しません・・・使い方がワカラナイので・・・(^^;)

No title

>和尚!
もう、ひいちゃったミタイ・・・(^^;)

No title

はい。止めておきましょう。(笑)

何か数打てば当たる的な撮影ですね。たまには総理のカメラを拝借して撮影されたらどうでしょう。

No title

あれ・・・

風邪ひかないようにネ~♪
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード