~デジカメ練習 ショボ(-ω-)~

ベランダから、夜景撮影にチャレンジ・・・

いつも通り、“手持ち夜景撮影モード”で・・・

う~ん、寒さが身に染みました・・・(^^;)

・・・で、、、






:::STYLUS SP-100EE  手持ち夜景モード:::

明石大橋 と その上空を通過する“神戸空港行きの飛行機”(黄色矢印)



1_20141112220227d9d.jpg



3_2014111222022911c.jpg



5_2014111222023040f.jpg



う~ん、ショボイ・・・構図に難アリ & 手持ちの限界(物干し竿の上に手で固定)

気温も写真も・・・寒いっ!・・・(>o<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>兄貴!
三脚は・・・どうも所有欲が湧かなくて・・・(^^)

手持ち夜景モードで“数撃ちゃ当たる”方式でやってみても・・・ダメですよね~・・・(^^;)

No title

>たいようさん
う~ん、遠くにチョット見えるダケでして・・・(^^;)

No title

>師匠!
オートの方が、まだまし、だったカモしれません・・・(^^;)

No title

>和尚!
残念ながら“東方向は”・・・見えませんデス・・・(^^;)

No title

この寒い中、あえて撮らなくても・・・(笑)

冬場のイルミ撮影の練習でしょうか。先ずは三脚を用意され、マニュアルでシャッター速度をいろいろ変えてなんですが、結局、面倒なので、手持ちのAUTOモードで撮影することが多いです。

No title

いいですねぇー 綺麗な夜景が見る場所は・・・

No title

あまりに見た目に忠実すぎる絵になってしまってます^^
もっと光を取り入れてください^^

No title

来年の「初日の出」は、グッチさん家で♪
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード