~本当の“ヒマツブシ”~

バイクだったら半日で・・・

イヤイヤ、2~3時間(?)で・・・

完成・・・終了・・・カモ・・・(^^)

ホンマの「暇つぶし」・・・(^o^;)





P1000001_20141108220329a39.jpg


http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2014/09/img/20140910270901-1.pdf

http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2014/09/img/20140910270901-2.pdf


一体、兵庫県には、、、いくつの「スタンプラリー」が存在するのだろうか・・・(-ω-)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>兄貴!
このスタンプラリーは、近過ぎますよネ~・・・(^^)
乗り物は利用せずに、(カメラを担いで)全て徒歩で周れ!ってな企画カモ・・・(^^;)

No title

>きゅ~と君
スタンプラリーは、ソチラの方が“メッカ”なので、、、
ワザワザ来る必要はナイかな~っと・・・(^o^)

No title

>和尚!
偶然、見つけました・・・マイナーな場所で・・・(^^;)

No title

>師匠!
な~んか、猫も杓子もスタンプラリー・・・ミタイな・・・(^^;)

参加する人は徒歩で行くんでしょうかネ~・・・(^^)

No title

>keiさん
いえいえ、こんなのがアッタヨ~っていう報告ミタイなモンでして、、、
行く必要はナイかな~っと・・・(^^)

No title

我社にポスターが貼っていました。何やら明石も何か所かありましたね。

しかし、あまりに近すぎて知っているところが多いので、う~ん・・・と言ったところです。

No title

ツーリングの一つの動機にはなりそうな気がします! が、
ただ、東向きは交通量が多くてちょっと走りにくそう^^;

No title

このパンフレットを置いてあるところを探す方が・・・・難しそう???

No title

他所もやってるならこっちもやらないと損だと思ってるのでしょう^^
それにきっちりと乗ってしまう人は多いのかもしれません(笑)

No title

う〜ん・・・
興味あるけどスタンプラリーは引退しましたw
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード