~“かんたんじゃねぇ~の”~

本日は、am仕事、pm休み・・・

・・・ってなコトで、雑用処理をするコトに・・・

以前からの“懸念事項”の解決へ・・・

あっ!カメラじゃないですよ~・・・(^^;)






今所有してる“ガラケー”が、もう5年位になるので買い替えるコトに・・・

・・・で、スマホにするかガラケーにするか、かなり(1時間程 ^^;)迷ったんだケド・・・

やっぱり、“ガラケー”に決定~・・・(^^)



しかも、、、高齢者仕様の、いわゆる「かんたんじゃねぇ~の ガラケー」・・・(^o^;)
1_201411051842064c5.jpg



3_201411051842082d0.jpg





なぜ、「かんたんじゃねぇ~の・・・」にしたかっていうと・・・

ワタクシにとって、“ケイタイ”を選ぶ際の「最優先事項」が・・・

現所有のモノと同じように「コンパクトであること!」だからデス(スマホは大きい)・・・(^^)

・・・で、ワタクシがお世話になってるショップでは、“ガラケー”は3機種のみ・・・(-ω-)

その中で、最もコンパクトだったのが、上画像の“かんたんじゃねぇ~の ガラケー”・・・(^o^)





・・・で、グッチさんが“コンパクト”にコダワル理由は・・・以下の画像で・・・(^^;)



5_20141105184209f23.jpg



7_2014110518421024e.jpg




もう、オワカリだと思いますが・・・グッチさん愛用の“ワンショルダーバッグ”・・・

この肩ヒモにある“小物入れポケット”に入るのですぅ~!・・・コレって超便利~・・・\(^o^)/

* 「ソレが、なんやねん!」っと言われそうですが・・・(-ω-)





・・・で、、、現在、我が家には“ipad mini”がありまして・・・

ほとんど総理の独占状態なっております・・・(-ω-)

な・の・で・・・ついでに、、、新たに“iPad mini3”を購入・・・(^^;)



左:iPad mini3  右:iPad mini
9_20141105184212342.jpg



11_20141105184236224.jpg


あっ!もちろん、「iPad mini3」は総理のモノとなり、、、

グッチさんは、「iPad mini」を“御下がり”で頂いて・・・

その結果、、、総理も、グッチさんも、、、

「ガラケー & iPad mini を持ち歩く」っていう“ライフスタイル”にナリマスタ・・・(^o^;)



PS
  「ソレやったら、コンパクトにコダワッタ意味が無いヤンカッ!」

・・・っていうコメントは無し!でお願いします・・・m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>きゅ~と君
へぇ~、スマホ&ガラケーの2台持ちでっか?・・・(@o@)

う~ん、播●支部のLINEに引きづりこまれるのを避けるタメに“ガラケー”にしました・・・ナ~ンテ・・・(^o^;)

No title

>たいようさん
我ながら・・・何やってんだろう・・・っと思いました・・・(^o^;)

No title

>takチャン
ソレ言ったら・・・ダメヨ~ダメダメ・・・(^^)

グッチさんは「B型」ですからネ~・・・(^^;9

No title

>terayanさん
えっ!PCに強いterayanさんが、古いガラケーを・・・(@o@)

iPad mini には、カードを差し込むトコロはありませんデス・・・(-_-)

データー通信専用のスマホなんてアルのですか?・・・(@O@)・・・ワタクシは、そんなレベルです・・・(^^;)

No title

わたしも2台持ちですよー
スマホとガラケー♪
電話はガラケー
ネットはモバイルってところでしょうか。

ただ、最LINE電話で済むようになってきたので、
あまりガラケー使わなくって。
そろそろ一台に統一しようかな~って考えたりも
してます^^

No title

2台持ちじゃかさばりますよって言ったらいいですか(笑)

No title

自分もiPhone買ったら済む話ではと思いましたが(笑)

それでもガラケーにこだわるグッチさんがグッチさんらしいです^^

No title

私もガラケーですよ(^^)
しかも、もう何年物になるのかというくらい古いやつですw
このiPadはsimカードさせるものでしょうか?
私はデータ通信専用のスマホ併用して月額費用を浮かせてます♪

No title

>和尚!
いえ、あの、その・・・違うんです~っ!・・・(>o<)
ケイタイは・・・「電話&メール」で十分なのです~っ!・・・(>O<)

・・・で、iPad miniは・・・
総理の“超長~い撮影時間”を待つ間にですね、、、
超オモシロクテ超お気に入りのBLG「空波とともにⅡ」を見ながら時間を潰そうカナ~・・・っと思って・・・ヨイショッ!・・・(^o^;)

No title

うんうん・・・やはりガラケー♪

と読み進んでましたが・・・

やはり・・・

裏切られました・・・汗

No title

>師匠!
ドキッ!・・・(@o@)
誹謗・中傷・お笑い・冷やかし・・・のコメントは無し!ってなコトで・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
iPhone6は、、、なんか中途半端な感じがして・・・(^^;)

奥様も“ガラケー”ですか?・・・「かんたんじゃねぇ~の」じゃ無いですよネ・・・(^^;)

初期のiPad miniは、下取り価格が高い・・・っというコトでしょうか・・・?
実は、今回新たに購入したモノは、色が“ゴールド”しか無くて・・・グレイを予約注文しました(現所有のiPad miniの機種変更として)・・・(^^)

No title

「ソレやったら、コンパクトにコダワッタ意味が無いじゃな~い♪」
だったら許されますか?^^

No title

客観的にコメントします。ガラケーとiPadminiの2台持ちなら、iPhone6をお勧めします。(笑)

なんて月曜日には、家内のガラケーを機種変更したものです。ちなみに家内は、iPodを使っています。

この手のモノは自分が一番お気に入りのモノを・・・ですね。ただ古いiPadminiは高価で売れたと思います。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード