~“ランチ”と“社会見学” 社会見学編②~

さて・・・社会見学は「3つの蔵」の紹介で既に終わるハズ・・・

だったのデスガ・・・

思わぬ発見をしてしまったので・・・具体的な名前は言えませんが・・・

「某 和尚!」のため、2部作となってしまいマシタ・・・(^^;)


3蔵目・・・「ファッション蔵」デス・・・(^^)
41_20141024003816e90.jpg


え~っと、この画像で、ファッション蔵のみ、「撮影禁止」の貼り紙を確認したので、

画像は、アリマセンです・・・m(_ _)m

和尚!、スミマセ~ン・・・“ホームページ”でお勉強を・・・(^^;)





皆様も是非!・・・非常に良い“社会勉強”にナリマスよ~・・・\(^o^)/

「グンゼ博物苑」  (無料デス ^^)

http://www.gunze.co.jp/gunzehakubutu/index.html





PS
  本日、総理の3枚:::::





1枚目・・・
101_20141024005015b41.jpg

「ハナミズキの似合う建物」・・・だと・・・かっこええタイトルでんな~・・・(^^)





2枚目・・・
103_20141024005018d99.jpg

「機(はた)の中のポップさ」・・・だと・・・う~ん、難しい・・・(-ω-)





3枚目・・・
105_20141024005018a03.jpg

「作業回顧」・・・だと・・・ノスタルジーでつか?・・・(*o*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>きゅ~と君
まあ、そう言わず、行ってみなはれ~・・・(^^)
無料で“オモロイ名所”にナルカモ・・・(^^;)

お土産;::フリーペーパーばかりなので、お気遣い無く~・・・(^o^)

No title

マネキンの足じゃなくって、
ホントのモデルさんの足なら、明日にでも行くところでした(笑)

あっ、先週のOSGの飲み会の時に、310さん経由で、カリナさん
からのお土産頂いています。いつもありがとうございます♪

No title

>和尚!
「奥さまと御一緒に是非!」・・・っという、「グンゼから和尚!へ」の強いメッセージかな~と・・・(^^;)

No title

「撮影禁止」・・・ということは・・・

HPに公開されていない・・・何かがあるはず・・・

吐け!!

No title

>皆様へ・・・

最初の画像をよ~く見てみると・・・

v-212ダメ”の貼り紙が・・・(@o@)

無料なので、是非!行ってみて下され~・・・m(_ _)m

No title

これはまた大胆な展示の仕方ですね!
でも、そのままより大変わかり易くて興味も持てますよねw
昔の設備にはセピア調が似合いますね~(^^)

No title

美しいお足の写真は、某さんにお任せするとして・・・(笑)。しかし、なかなか現実にはお目にかかりませんね。

総理の写真ですが、先ずはハナミズキって、こんな花だったんですね。一青窈さんのファンですが知りませんでした。

私は最後の写真がいいですね。何となくモノトーンの写真に青い色・・・黒澤明監督の「天国と地獄」を思い出します。

No title

さすがに某和尚さんでもこれで喜んでたら・・・・怖い..・・・

No title

グッチさんと総理の撮る内容の差がすごいです(笑)

No title

アンヨがいっぱいです^^
喜ぶのはだれだぁ~(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード