~チョイ沼 と ちょいランチ~

本日は、am 仕事、pm 休み ・・・なので、、、

以前から、懸案事項だったコトを解決するために・・・

ちょいと元町方面へ“お買い物”デス・・・(^^)

・・・で、、、





懸案事項とは・・・コレ・・・(^^;)
1_20141015182244bb1.jpg



3_20141015182245e38.jpg



ワタクシが使ってる“カメラ用ショルダーバッグ”・・・使い勝手はイイ感じデス・・・(^^)

ドライブへ行った観光地では、、、

貴重品を入れた“ワンショルダーバッグ”を右肩に掛け、

カメラ3台etcを入れたショルダーバッグを左肩に掛かけて、、、

つまり、違う重さのショルダーバッグをクロス掛けにしてます・・・

ところが、、、

結構な距離を歩かされ歩くので、かなり疲れるのと、ヒドイ肩こりが・・・(*´Д`)

特に、以前、俯瞰撮影にチャレンジした際、展望台まで上がって行った時には、

肩と腰が“悲鳴”を上げて・・・(ToT)




・・・てなコトで、カメラ用の(大き目の)リュックを買ってもらいました・・・(^^;)

「アペックス キャニオン2 E-4201」デス・・・
5_20141015182246d6d.jpg



上気室・・・愛用のワンショルダーバッグが入ります!・・・(^o^)
7_20141015182248e78.jpg



下気室・・・
9_2014101518224907e.jpg




STYLUS-1&テレコン  STYLUS-SP が入ります!・・・(^o^)
11_20141015192426617.jpg



これで、“総理の助手としての仕事”も、しやすくナリマシタ~・・・(^o^;)

「カメラ」ではなく、「カメラグッズ」の購入なので、、、“チョイ沼”です・・・(^^;)
http://www.etsumi.co.jp/html/products/detail.php?product_id=356


↓↓↓ この兄ちゃん、楽しそう・・・(^^;)
http://www.youtube.com/watch?v=tnXfAW-Y8Rw




・・・で、懸案事項が解決したので、遅めの“ちょいランチ”へ・・・


「コペンハーゲン ヤミードッグ」さんデス・・・(^^)
13_201410151924273f2.jpg



可愛らしい店内・・・(^^)
15_20141015192428fa6.jpg



デンマークの“ゆるキャラ”かな?・・・(^o^)
17_20141015192429427.jpg



グッチ(青):アップルサイダー   総理(赤):ホットミルクティー
19_201410152006599c1.jpg



総理(赤):“イナバ&ハンセン”ドッグ  グッチ(青):“クリスチャン&まっちゃん&須磨浜”ドッグ
21_20141015194211daa.jpg



グッチさん・・・(^o^)
23_2014101519421220d.jpg



総理・・・(^_^)
25_20141015194213c3f.jpg



ごちそうさまデシタ・・・

本日は、ハンセンさんは他の仕事のため居られませんでした・・・(-ω-)


ここで、ちょっとしたエピソードが・・・

キレイな女性の店員さんが注文を聞きに来て・・・

グ:「アップルサイダー、クリスチャンドッグ、まっちゃんドッグ、須磨浜ドッグ をお願いします」

店:「かしこまりました・・・お飲み物は1つでよろしいですか?」

総:「あっ、ワタシは、ホットミルクティーで・・・」

店:「ハイ、かしこまりました・・・」

・・・で、厨房へ行こうとする店員さんを引き留めて・・・

総:「あの、ワタシは、イナバドッグとハンセンドッグを・・・」

店:「えっ!?・・・・」

なぜか、店員さんは10秒位、固まっておられました・・・

店:「ハ、ハイ、かしこまりました・・・」と・・・(^^)

店:「あの~、以前に来られたことがありますよね?・・・」

ドキッ!としたグッチさん・・・

グ:「ハイ、バイクで・・・」・・・(^^;)

店:「やっぱり・・・なんとなく、いえ、よく覚えてます・・・」・・・(^^)

グ&総:「あの時も・・・アホほど食べました・・・」・・・(^o^;)

店:「あ~、いえ、、ありがとうございます」・・・(^^;)


う~ん、ちょっと目立ってしまったカモしれない・・・・(-_-)


                以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takさん
え~っ!1個ダケですか~?・・・(@o@)
ビール1本より、ホットドッグ3個の方が簡単だと思うのですが・・・(^^;)

ranmaさん、バイク便をしてるんですか?・・・(^o^;)

No title

3コですか!?
自分なら1コで十分なんですが^^;

先日ranmaさんのバイク便が到着しまして(笑)
お土産頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

No title

>ranmaさん
いえいえ、フリーペーパーばかりで・・・(^^;)

また、ご一緒に走りましょう~(^o^)

No title

遅れましたけど

お土産いただきました。

いつもいつもお心遣いありがとうございます。

No title

>師匠!
アリャッ!あの店を御存知でしたか・・・総理御用達の店デス・・・(^^;)

No title

>310子ちゃん
アホほど食べましたが・・・アホほど飲んでませんヨ~・・・(^o^;)

No title

>たいようさん
チョットやり過ぎましたかね~・・・(^^)
でも、美味しいので“止まらない”のであります・・・(^^)

どうぞ、また来て、たくさん食べて下され~・・・(^o^)

No title

>kやん。さん
いや~、また食べちゃいました~・・・(^^;)

コチラに来られた際には是非♪・・・(^o^)

No title

>兄貴!
ポーター・・・思わず笑っちゃいましたよ~・・・(^o^)
まさか、カメラを持って登山ミタイなことをさせられるとは思ってませんでした・・・(^^;)

あそこの“ホットドック”は食べだすと止まらないような気が・・・(^^)

No title

>terayanさん
カメラと貴重品を持って歩くコトが圧倒的に多くて・・・(^^;)

特に、俯瞰撮影にチャレンジした時には、担いで歩く方が絶対に楽だ・・・と思いました・・・(^o^)

No title

>和尚!
大食い選手権?・・・抜け駆け選手権デス・・・ボロ負けした記憶が・・・(^^;)

ハイッ!ちゃんと底がアリマス・・・沼が透けて見えますが・・・(^o^;)

No title

ハンセンさんのお店だけでなく、元町の某店でもかなり有名人になられていると思います^^

No title

以前から立ち飲み屋サンでの注文を見ていると・・・
「アホほどだべているなぁ・・・」と口には出さずにみていました(笑)

それだけ食べたら覚えてもらえますよ~
自分たちは2個ずつでしたから標準です(笑)
また、行きたくなってきました(^^)v

No title

大食いの夫婦がまた来たと・・・ハンセンさんに告げ口されているでしょうww

No title

私の場合、ショルダー+ベルトでのカメラケースぐらいでしょうか。ショルダーはマジェやクルマに積んでいますので、持ち歩くことは少ないです。

しかし、ドンドンと本格的になりますね。次は三脚でしょうか。なにかヒマラヤ登山のポーターを思い出しました。(笑)

しかし大食いでございます。2つもあれば十分では・・・確かに超美味しいですが、3つもとなればお腹廻りが気になります。

No title

カメラバッグは今使っているのは小型か大型のもの(アルミバッグ)しか持ってないので、これくらいの容量のバッグを物色中です(^^A
肩掛けばかり考えてましたが、このリュック型もいいですね(^^)

No title

大食い選手権に・・・出られたこと・・・ありましたよね???


底なしのバッグじゃなくて・・・良かったヨカッタ・・・汗
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード