~栄光の背番号“31”~

人々は永遠に忘れない・・・

背番号“3”・・・ミスタージャイアンツ・・・長嶋茂雄・・・

背番号“1”・・・世界のホームラン王・・・王貞治・・・・

そして・・・

その二人の背番号を背負った「蟒蛇」女性アスリートがいた・・・






5_20141012201358e7c.jpg




7_2014101220135914c.jpg




9_201410122014002b0.jpg




11_20141012201402e61.jpg




13_20141012201403328.jpg




15_20141012201424d2b.jpg




17_2014101220142556f.jpg




19_20141012201427aa7.jpg



栄光の背番号“31”:::::名は「310子ちゃん」::::::通称「マル子ちゃん」::::::

あなたの勇姿は、いつまでも人々の心の中で輝き続けることでしょう・・・・・











ア~~~、カッコエエ記事でんな~・・・・・まるで引退試合ミタイ・・・・・(^o^;)

あっ!まだまだ引退したらアカンよ~・・・・・\(^o^)/

また、応援しに行くからね~~~\(*O*)/




・・・で、“覗き穴バージョン”と“総理の作品”は、また後日・・・(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
いつかは「永久欠番」に・・・(^^)

また、来年も・・・v-212・・・(^o^)

No title

あっ?!あれれぇ~!!
いつの間に永久欠番ちっくになってるんだ?(笑)

応援(?)ありがとうございました♪

No title

>きゅ~と君
ウワバミさん310子ちゃんは“ノンアルコール(多分)”でガンバッテました・・・(^^;)

みんな、「takさんだっ!」・・・と見間違えられたミタイですね~・・・ワタクシも・・・(^^)

大丈夫ですヨ~ン、、、トーサツとは程遠い(お笑い)画像なので・・・(^^;)

No title

>keiさん
ビックリして頂けましたか・・・シブイ画像でしょ?・・・(^^;)

takさんは、インディアカもソフトバレーもされてますが、今日は出場されてませんでした・・・(-ω-)

No title

>師匠!
takさん?・・・あ~、ナルホド~・・・(^^)

でも、takさんの方が、いかついたくましいカナ・・・と・・・(^^;)

No title

>和尚!
画像加工で遊んでみました・・・(^^)

昨日は、マル子ちゃんがズ~っと体育館の中に居たので、外は晴れてましたね・・・(^^;)

No title

>terayanさん
チョット遊んでみました・・・(^^;)

「東洋の魔女」デスカ・・・・・
「姫路の雨女(あまじょ → あ!まじょ)」カナ~・・・(^o^)

No title

めっちゃ、こってますねー
蟒蛇、もとい、310さんカッコいいです!^^

一瞬、takさん?とおもいましたが
祭りだと聞いていたので違うはず?^^;

覗き穴バージョンは、たまたたみた人が
ほんとうにとうさつだと間違わないようにお気をつけて~(笑)

No title

ビックリしました。
読み進めるまで310さんとはわかりませんでしたw
takさんもインディアカされてるんですか??

No title

一緒に写ってるのはtakさんですか?^^

No title

お~♪

技巧に走りましたね♪

しかし・・・体育館の中でも雨が降っているのかと・・・汗

No title

新しい手法ですね!
東洋の魔女かと思いました(笑
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード