~お遍路:区切り打ちドライブ “道の駅”編~

さて、“一番さん”の御参りを終えて・・・

総理、「腹ヘッタ~!」と・・・(*´Д`)

四国ドライブでは“毎度御用達の道の駅”へ・・・

美味しい魚を求めて、、、ε=┏(^_^)┛ すたこら ブ~ン





ハイッ!到着~・・・「道の駅:源平の里むれ」デス・・・(^^)
1_20141009202228ac8.jpg



店舗を広げたミタイ・・・(^^)
3_20141009202230969.jpg



「海鮮食堂じゃこや」さんデス・・・(^^)
5_20141009202231b3d.jpg



いかフライ、かんぱち塩焼き、もずく酢、みそ汁、ホタテ御飯
7_2014100920223208d.jpg



刺身盛り合わせ、さば唐揚げ甘酢漬け、フグ唐揚げ
9_201410092022346a9.jpg

これだけ選んで、2700円くらいデス・・・(@o@)

もちろん、分け合って食べましたが・・・すべてメッチャ美味かった~~~(^o^)



・・・で、食後は、ちょいとデジカメ練習です・・・(^^;)
11_20141009203403f2b.jpg



13_201410092034057c0.jpg



向こうに見える山は、五剣山デス・・・(^^)
15_20141009203406183.jpg


天気が良くて、気持ち良かった~・・・デス・・・(^o^)



・・・で、K3~R377の予定で、「八十八番札所」へ向かってGO!・・・(^_^)


K3の途中にある「道の駅:ながお」で休憩~・・・(^^)
17_20141009203408729.jpg



周辺地図・・・
19_20141009203409ff6.jpg



道の駅の向かい側にある“サロン”・・・(^^;)
21_20141009204321e51.jpg



ダム湖もありましたが、水が汚れてました・・・(-ω-)
23_20141009204322456.jpg


この道の駅は、野菜販売所ミタイな感じでした・・・(^^)

・・・で、大窪寺へ・・・(^o^)





PS
  総理、“源平の里むれ”での4枚:::::





1枚目・・・
101_201410092215581ad.jpg

「のめり込んでます♪」・・・だと・・・ありゃまあ!大変!・・・(^^)





2枚目・・・
103_201410092216010c3.jpg

「海沿い電車」・・・だと・・・“琴電”だ~~~・・・(^o^)





3枚目・・・
105_20141009221602062.jpg

「狙いはいいかい?」・・・だと・・・公園で遊んでる“お母さん&子供”が多かった・・・(^^;)





4枚目・・・
107_2014100922160386c.jpg

「ジオラマみたい」・・・だと・・・おっ!画像加工したのカナ?・・・(@o@)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>keiさん
「源平の里むれ」は、エエ所ですヨ~・・・(^^)

美味いモンはあるし、キレイな海や海岸沿いを走る琴電を見れるし・・・(^^;)

御土産:::ほとんどフリーペーパーなので・・・(^o^;)

No title

おはようございます!

4枚目の写真とてもいいですね~
琴電って海の際を走るんですね!
一度乗ってみたいもんです
また四国に行きたくなってきましたw

お土産ありがとうございます

No title

>310子ちゃん
へ~、琴電に乗ったコトがあるのでつか?・・・(^o^)

うどんソフト?・・・何ソレ?・・・具がソフトクリームなのかな?・・・(@o@)

No title

琴電には何度か乗りましたが、とても懐かしい気持ちにさせてくれる電車ですよねん♪
うどんソフト・・・食べました?(汗)

No title

>きゅ~と君
「源平の里むれ」には、絶対行くべし!・・・ナ~ンテ・・・でも、行く価値は十分あると思いますヨ~ン・・・(^o^)

女体山・・・(スバラシイ名前)・・・チラッと見ただけデシタ・・・(^^;)

No title

>terayanさん
チョット遠いかもしれませんが、是非!一度行ってみて下され~・・・(^^)
美味しい魚が安い御値段で食べれますヨ~・・・(^o^)

琴電・・・あんな海岸沿いを走ってるとは・・・初めて見た時、感動しました・・・(^^)

No title

>kやんさん
そうそう、魅力的な品が揃ってるから、ついつい買い物しちゃいますよね~・・・(^o^)

No title

>和尚!
あのダムは・・・(^^;)

向かいのシェル・・・安かったですか!?・・・知りませんでした~・・・m(_ _)m

No title

総理様とぶらりドライブいいですね~^^
道の駅:源平の里むれには四国に行ったときには
是非行って見たいところです!

女体山、いかれました~?( ̄▽ ̄)

No title

海鮮XXっていう店は店名で味を期待してしまいますね~!
海をバックに走る琴電が最高です(^^)

No title

おなじみの里むれですね(*^_^*)お世話になっていますw

食事だけで走るならバイクでもいい距離ですが、最近はそのまま買い物をするので軽で行くことが多くなりました^^;



No title

前山ダムは・・・笑

源平の前のshellが安かったデスネ~

ん~・・・視点が違うwww笑
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード